
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 最近。




仲良く転がってます。



* * * * * * *



相変わらず仲良く、元気に転がってます(*´-`)



2014-02-08 : すてき写真 :
Pagetop

* 兄妹愛。



見守る兄。



* * * * * * *



頑張りを、見守る。



2014-01-21 : すてき写真 :
Pagetop

* 最近のうめめ。




ゆきすき!



* * * * * * *



アパート敷地内にある、雪山がお気に入り!



2014-01-10 : すてき写真 :
Pagetop

* 散歩後の儀式。



ひゃはーっ!



* * * * * * *



なぜか、体を雪に擦り付けます、冬だけ。
この写真は、、ひっくり返ってます!


2013-12-23 : すてき写真 :
Pagetop

* お風呂 DE こたちゃん♪



久しぶり♪



* * * * * * *



小さいころは、お風呂のフタでウトウト。
わたしがお風呂上がるのまっててくれましたー。

最近は、覗きにすら来なくなってたから、この光景は久々!
ぽかぽかウトウト、かんわいいわー(*^^*)



2013-12-20 : すてき写真 :
Pagetop

* とーさんまだかな。。


とーさん待ち。



* * * * * * *



実家に帰った火曜日は、囲碁で遊んでいるおとーさんのお迎え。
早く出てこないかなーって、健気に待つのが、かわいい!!


2013-12-19 : すてき写真 :
Pagetop

* 検査のあと。




さむそ。



* * * * * * *



心臓ドッグ受けました。
しばらくおなか、すっかすかでぷにぷにです(´ー`*)



2013-12-15 : すてき写真 :
Pagetop

* 神様。




神様。



* * * * * * *



なむー。



2013-11-12 : すてき写真 :
Pagetop

* リアルタイムうめめ。




♪



* * * * * * *



雪!!
つもってますー。車の運転される方、気をつけてくださいね。スケートリンクになってました(>_<)

雪大好きっこ、長崎生まれのうめめちゃん。
すっごく嬉しそうに遊んでました(*^^*)

しっぽぶんぶん!



2013-11-11 : すてき写真 :
Pagetop

* さ、、寒い!!


うもれすぎ(*´ー`*)



* * * * * * *



↑発掘写真です(*´ー`*)

昨日ついに寒さに負けて、コタツのスイッチを入れました。。
だって、最高気温9度って!
しかも雨で空気がヒンヤーリ。(T_T)

これ以上寒くなるのを恐れて、部屋干し必須の洗濯をする勇気が出ませんでした。。



2013-10-17 : すてき写真 :
Pagetop

* ぬくぬく。




ぬくぬくー。



* * * * * * *



気づくと色んなものに埋もれてたうめめちゃん。(*´ー`*)

ぬくぬくが恋しい季節がまたやってきますね。
こたうめちゃんに添い寝しても、逃げられない季節♪夏はすぐ逃げて、すっごく迷惑そうだった。。



2013-10-03 : すてき写真 :
Pagetop

* 鑑賞中。




かわいこちゃん×2



* * * * * * *


かわいこちゃん×2。
後ろ姿、たまんないーっ(*´ー`*)



2013-09-28 : すてき写真 :
Pagetop

* これからおふろ♪




おふろ♪



* * * * * * *



発掘写真。かわいー(*´ー`*)
ちいさいおうちに引っ越してすぐくらいのうめちゃん。



2013-09-14 : すてき写真 :
Pagetop

* ひさびさに。




こたちゃんごしの、うめめ。



* * * * * * *



ひさびさに、ドッグテックへ!

こたちゃんは、甘えんぼのベンチ犬。
うめめはどひゅーーーん!と、走り回ってました。(*´ー`*)



2013-09-08 : すてき写真 :
Pagetop

* リアルタイムこたちゃん②




でてる。




* * * * * * *



おかーさんを待って1時間半。
こたちゃん、待ち疲れてベロ出ちゃって。(*´ー`*)
かわいー!!


2013-08-15 : すてき写真 :
Pagetop

* リアルタイムこたちゃん




おかーさん。。



* * * * * * *



おかーさんの病院へ、送迎係。
車に乗られれば取り敢えず満足のこたちゃんと。U^ェ^U

車扇風機、夏になる前に買いました。
エアコンなくても涼しいし、つけても室内冷えるの早い気がするし!
なにより、風好きなこたちゃんに大好評です♪
見た目ダサダサだけど、買ってよかった!(*´ー`*)


2013-08-15 : すてき写真 :
Pagetop

* おふろ。




いいゆだなー。



* * * * * * *



わしゃわしゃ洗われた後のオタノシミ。
このこ、おふろが好きなんです。



2013-08-12 : すてき写真 :
Pagetop

* 山盛り。




うめめのきゅうり。



* * * * * * * 


うめめちゃんのおやつ、きゅうり。
むしゃむしゃ食べます。(*_*)

あたしとこたちゃんはキライだけど!!


2013-08-06 : すてき写真 :
Pagetop

* あつーい!




ひんやり。



* * * * * * *



毎日暑いですね。(*_*)
うめめちゃんは氷ペットボトルをだっこして、お昼寝中。



2013-08-03 : すてき写真 :
Pagetop

* これも、たまらない!



もふがもりっと。



* * * * * * *



モフがぷにょんとなってるのが、好きなんです。(*´ー`*)



2013-07-29 : すてき写真 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー  *****

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
