FC2ブログ

* こたちゃん3才!!

大変ご無沙汰しております。。。

すっかり1週間も放置している間に、なんとまぁ!!
うちのかわいこちゃんランキング第1位のこたちゃんが!!!
お誕生日を迎えましたーーーーっっ!!!!



3才になりました、早いもんです。
きょうは、こたちゃんの ひ なんだって!!さんさい に なったんだって!!!



あぁ、何てかわいいんだろう!!

早いもので、もう3才ですよ。
お犬ちゃんが大人になっていくのって、あっという間ですねー。
もう少し、子供のままでいてくれてもいいのにね。。

今考えると、うめめちゃんよりもかなり手のかかる子だったパピーこたちゃん。
朝目が覚めると、まずは何か壊れていないか、マーキングしていないかをチェックしたりしてたなぁ。
甘えん坊で、ヤンチャで、でもとっても明るくてやさしい性格の子でした。
手のかかる分、思い入れも強くなっていきました。

人間の大人に囲まれた生活で、犬らしさに欠けてるなーなんて悩んだ時期もありましたが、うめめちゃんが家族になってくれたことで、そんな悩みも吹っ飛びました。
こたちゃんにとって、うめめちゃんはとっても大切な存在になりました。

すっかり本当の兄妹のようにお互いを気遣って生活している姿が、健気でかわいらしくって、毎日笑顔になります。

これからも、こたちゃんが楽しいって思える時間が増えますように。
こたちゃんがスキだって思えるものが増えますように。
こたちゃんとうめめちゃんとわたしと、これからもわたしたちらしく過ごしていけますように。

とにかく、このかわいい笑顔でいつまでも過ごしてもらえることを願って。
どんなことをしても、この笑顔を守ります!!

そんなこんなの19日@こたうめ地区、大雨でございました!
雨じゃなかったら、久しぶりに大きな公園でお散歩でもしたかったんですけど。。
朝から晩まで雨降っていたので、お家でのんびり過ごしました。
いつもと変わりない1日となってしまいましたよ。

だってなんと、お仕事が忙しくって、プレゼントも選べなかったんですよ!!飼い主失格。

あ、でも一応。
母のサービスで犬用ケーキは買ってあったので、うめめちゃんと半分こで食べてましたけどね!
詳しい内容は後日アップということで。。今日はこれからプレゼント選び!!

なにはともあれ、こたちゃんお誕生日おめでとー!!




* * * * * * * * * *



放置してしまったのは。もちろんお仕事のせいです。
転職して3か月近く立ちますが、いよいよ残業が当たり前の毎日になってしまいました。
一応、今は会社的にもとっても忙しいみたいで、来月になったら落ち着くみたいです。
そうなると、もう少しマシな更新の仕方ができると思いますので、よろしくお願いします。



スポンサーサイト
2009-07-19 : ごあいさつなど : コメント : 18 :
Pagetop
ホーム

カレンダー  *****

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文: