
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* こたちゃんより。

ぬぬーん。
こんばんはー。 そして、おひさしぶりです。こたちゃんです!



ほんっとーに、おひさしぶりですー。

なんで、おひさしぶり かって いうとね。
しちこ が ずぼら だから です!
こうしん しなさ すぎ だよねーっ。

でもね、ずぼら な ほか にも りゆう が あるんだよ。

しちこ、あんまり おうちに いないんだー。

しちこは、おしごと っていうのに まいにち いっちゃうんだけど。
まえは、こたちゃんと うめめが ごはんを たべるころに かえって きてたのに、
さいきんは、ねるころに なっても かえって こないんだよ!

だから、よるの おさんぽ だって、おかーさんに いって もらうことも あるんだー。
たまーに はやく かえって きたら、つれていって くれるけどね。

あ、あと。

がんばって、おしごとの ひ は、はやおき することに してるんだって。
だから、へいじつの よるは、ぱそこん に さわらない ことに してるんだって!
ぱそこん しちゃうと、よふかし しちゃう からね。

で、はやおき できたら、こたちゃんと うめめを おさんぽに つれていって くれるんだけどー。
こたちゃんだって、おさんぽに いきたいから、おこして あげるんだけど!

いっつも、あと5分!とかいって、ねぼすけ なんだー。
だから、おさんぽも すっごく はやあし で、こたちゃん つかれちゃうんだ!!



むっつり。
ほんっと、しちこって だめ だよねーっ!!!



しかも、こたちゃんと うめめが、とーっても たのしみに してる どようびの おでかけ だって、
おしごと に いっちゃう こともあるし。。

っていっても、どようび が おしごと のときは、にちようび に ちゃんと つれていって くれるんだけどね!



へらへら。
だから、はちがつ も くがつ も、たのしいこと が いーっぱい あったよ!!



しちこが、夏の思い出を眠らせておくにはもったいなさすぎるので、少しずつアップします!っていってたよ!

でも きょう は ね、まず このまえの にっき を かくんだってー。
あのひ はね。
こたちゃん、とっても たのしかったんだ!
だって、たのしくって わんわん ほえちゃって、しちこに おこられちゃう くらい たのしかったんだ!!

でもでも、きょう って へいじつ だよね??
しちこが ぱそこん してるから、あしたの あさは おさんぽ は なし なのかな??って おもってたら、
明日は雨だから、ネボスケでもいいんだー♪ だって!

こたちゃん、ちょっと むー! って おもったけど、よるの おさんぽ たっぷり だったから、まぁいっか!!



ぷいっと!
じゃ、しちこに ばとんたーっち!!



あのひ の おはなし は、あしたの こうしん なんだって!!
もう ちょっと まっててね!


ついしん!
こたちゃん いま、だいえっと がんばってるんだけど、
このまえ びょういん で はかったら、11.5 きろ に なってたんだよ!!
しちこが すごいね! って ほめて くれたんだ!!
でも、まだまだ がんばろーね!って いわれ ちゃったから、まだまだ がんばりまーす!




* * * * * * * * * *



ということで、せっせと日記書いてますー。
また明日!!



2009-10-20 : ごあいさつなど : コメント : 0 :
Pagetop

* キャバリア大集合!!

こんばんは!
大変ご無沙汰してました。
コメントいだたいていたのに、お返ししないまま放置してしまって、申し訳ありませんでした。。。

こたちゃんの言うとおり、お仕事が毎日遅いんです。
っていっても、体力的には全く問題ありません!
自由になる時間があまりにも少なくって、あぁぁぁぁ。って思っているだけです。

そんななかでも、毎日のこたうめメンテナンスやスキンシップは欠かしませんけどね!!!
家族に助けてもらいながら、なんとかこたうめちゃんにも我慢してもらっている感じです。。

平日にうーんと我慢している分、休日は思いっきり遊ぶんですけど!
なので、楽しかった写真がたんまーりたまっているんです!!

更新が止まった、8月がら順番に、がんばってみようと思っています。
なので、これからもよろしくおねがいします!!

でも、今日はこたちゃんの予告通り、8月を吹っ飛ばして先日のお話です!



* * * * *



先週の土曜日、17日の土曜日!!
I ☆Kingのキングくん&きぃ☆さんにお誘いいたいだいて、キャバリアまみれのオフ会に参加してきました!!



お出かけ前にオシッコタイム♪
れこも一緒に!!



開催地は初めて行ったオサレカフェ!!川の向こう側は、完全アウェイです。。
インディアンボーイズケネルさんです!

いやいや、ほんっとオサレでしたわ!!
なんか、田舎者の私たち、大丈夫か?!って思うくらい、オサレでした!



キャバちゃん、いっぱいいるね!
うめ、おされ すぎて、きんちょう しちゃうよーっ!    なんか、たのしいね!



参加したのは、、、

こたちゃんと一緒に生まれた兄弟くんのキングくん&きぃ☆さん!!
キングくんとの距離、もう少し!仲良くなりたいなぁー!!キングくんとこたちゃんは、後ろ姿がそっくり!!

こたちゃんの生まれ年違いの兄弟くんの和くん&やさしいお兄ちゃんの心くん&ritzさん&お姉ちゃん!!
心くん、人懐っこくっていっぱいナデナデさせてもらった!和くんはいつも、うめめちゃんと仲良く遊んでくれますーっ。

とってもイケメンな茶々丸くん&おメメくりくりでラブリーな向日葵ちゃん&茶々丸母さん&パパさん!!
茶々丸くんとの距離ももう少し!仲良くなりたい!!向日葵ちゃんは、いっぱいナデナデさせてもらいました!!

二度目まして!おりこうさんなあんこちゃん&ちっちゃくってカワユスなきなこちゃん&mieさん!!
あんこちゃん、mieさんの言うことちゃんと聞いてて、本当におりこうさんでした!きなこちゃんはいっぱい抱っこさせてもらいましたー!

こちらも二度目まして!ぽんちゃん&ゆかちんさん&カレシさん(?)!!
ちゃんとごあいさつも出来なくって、ごめんなさい。。

こちらははじめまして!の、おっとりかわいこちゃんロッシくん&ロッシママさん!!
ロッシくん、わたしの好みなんですよ!おっきくっておっとりしてて!!ママさんラブでうらやましい。。

そして、おなじみ(?!)のサマーカット王子!大和くん&K。ちゃん!!
この日、こたちゃんと大和君が親戚だって、初めて知りました!何度も会っているのに!!

プラス!こたうめちゃん&わたし&れこ。

8家族12キャバだそうで、舞い上がっていたわたしは、全容を把握しきれませんでしたwww
もっと、たくさんお話したかったし!!
時間もあっという間に過ぎてしまったかんじでした。。



いただきますーっ。
でも、こういうのはちゃんと食べた!!ケーキ!!!



食べ始めてから、あ!!って思って、食べかけの写真ですがw
おいしかったですよーっ。
コーヒーもおいしかったし!!



れこはガッツリドリア!
れこはおいしそーなもの、食べてましたよ!わたしもおなかすかせていけばよかった!!



キョトン。
うめめ の ぶん は ないの??   うん、ないよ。



で、人間たちのおなかが満たされたところで、みんなでオサレデッキであそびました!!

でーもー、トンダトラブルに見舞われたんですよ。。。
なんと、カメラ破壊!!
っていっても、お家に帰って手でポキ!っとやったら治ったんですけどねw
でも、レンズが歪んでいたみたいで、いっぱい撮ったはずのワンズの写真が、後半ほとんどボケボケ。。

なので、いきなり集合写真!!
ぽんちゃん家は用事があって、途中までの参加でした。
なので、ぽんちゃんは残念だけど集合写真にいません。。舞い上がっていたので、ごあいさつも出来ず終いでした。。。




ファイターズチーム!!
みんな、ファイターズのユニフォームでおすわり!おりこーさん!!



こたうめちゃん、ファイターズユニフォームなんて高級なアイテム、もってません。。
なので、見学中!



なんとなーく、みんなお顔が見える!!
こちらは、みんなで集合写真!!



ワラワラワラワラ。。。



飼い主必死w
飼い主必死!こたちゃんもうめめちゃんも、まて!の練習しなきゃねw



ほんっと!こたうめちゃんは我慢が足りん!!



飼い主と一緒に!
最後に、人間も一緒に集合写真!!



ね?
なんか、左側ミニョーンってなってますよねw
しかもボケボケだし!!
ほとんどの写真、駄目だったんです。。。泣きたい!!

せっかくの集合写真なのに!!でも幸い、れこもカメラ持参してたので、そっちのを後日もらうことにします。

そんなこんなのキャバリアまみれのオフ会。
トンダトラブルに見舞われながらも、とーってもたのしくって、素敵な時間でした!!



いただいたおみやげ!
おみやげまで、もらっちゃった!!



人間のみならず、こたうめちゃんもとーっても楽しんでましたよ!!

うめめちゃんは、オサレデッキでンコもした(!)し、仲良しの和くんと戯れてたし!!うめめ、和くんに恋してると思う!

こたちゃんも、昨日のお話で告白していた通り。。



興奮してワンワン中!
うれしすぎてワンワン吠えて、たんまり怒られちゃうくらい、楽しかったみたいです!



幹事をしてくださった、きぃ☆さん、ritzさん、ほんとーにありがとうございました!!
ぜひ、またみんなであそびましょーねーっ!!



* * * * * * * * * *



久しぶりすぎて、文章が全然マトマッテない!!すみません。。
また、ぼちぼち!更新したいと思いますので、よろしくお願いしますー!!



2009-10-21 : おでかけ : コメント : 10 :
Pagetop

2009-10-23 : ごあいさつなど : コメント : 4 :
Pagetop

* 今さら8月のこと!予告編。

こんにちはーっ。

さて、ちょっと時間を巻き戻しまして。
サボっていたあいだの、こたうめちゃんとの思い出日記を書いていこうと思います。

まずは、8月編!!

といってもですね。
天気予報は晴れ!の土曜日の今日。
出鼻をくじくように、お仕事なんですよ!!やんなっちゃう。。

なので、ちょっとだけ予告編です。



いつものランでも遊んでます!
いつものランにも、せっせと通いました!



今年の夏は8月の一瞬だけ、暑かったんですよねー。



じゃーーーーーんぷ!!
お友達がだれもいない日は、ボール遊びをしました!!



首に「豆絞りin保冷剤」を装備した、こたちゃんの華麗なジャンプなんかもあったりして!



なぜか、美女と海でお昼寝中w
海にも行きましたー。短い夏を満喫するために!!



なぜか、海でお昼寝中。



こたちゃんは、ドンクサイだけじゃないんです!!
溺れてるんじゃないですよ!!スーイスイ泳いでますーっ。



こたちゃんのお誕生日に続いて、川でも遊びましたよ!!



車に乗って、お出かけもしました。
そして!うめめちゃんが家族になって初の家族旅行!!



車嫌いのうめめちゃんも、なんとか頑張って長旅に参加しました!!



ここはどこでしょう??
わたしにとっても、こたうめちゃんにとっても、スペシャルな初体験も果たしましたーっ。



っとまぁ、8月は盛りだくさんなんですよ!!
仕事が忙しかっただけではなくって、遊び呆けていたんですw

予告編でこのボリュームなので、本編はどうなることやら。。
何回かに渡ってお送りしますw

次回は、今さら8月のこと!~こたうめと美女編~です☆



* * * * * * * * * *



晴れた土曜日は、犬とお出かけしたいのに。。。



2009-10-24 : しちこのがんばり :
Pagetop
ホーム

カレンダー  *****

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
