
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* ひさびさに。




こたちゃんごしの、うめめ。



* * * * * * *



ひさびさに、ドッグテックへ!

こたちゃんは、甘えんぼのベンチ犬。
うめめはどひゅーーーん!と、走り回ってました。(*´ー`*)



2013-09-08 : すてき写真 :
Pagetop

* みつぎもの。


ちいさいおうちでのお散歩。
テクテク近所を徘徊中に、顔見知りのオジサンとご挨拶。
うめめちゃんの頭をポンポンとなでてくれますー。(^^)

わたしだけだと、挨拶もしないんだろーなー。



いただきましたー!
うめめ が もらったんだよ!



この日は掘りたてのジャガイモ、いただきましたー!
オジサンからうめめちゃんに!!

オジサン、しっぽフリフリでヘラヘラ顔のうめめちゃんにメロメロです。(笑)



* * * * * * *



オジサン、ほんとにうめめちゃんにオイモ渡そうとしてました。
はいって、うめめちゃんの目の前にオイモ置いてました。

申し訳ないけど、代わりにわたしが受け取っておきました。


2013-09-10 : ちいさいおうち :
Pagetop

* これからおふろ♪




おふろ♪



* * * * * * *



発掘写真。かわいー(*´ー`*)
ちいさいおうちに引っ越してすぐくらいのうめちゃん。



2013-09-14 : すてき写真 :
Pagetop

* 勝手に夏休み。


7月8月と、おやすみしていたセラピー活動。
熱いので、勝手に夏休み。



お月見!
活動再開!施設の飾りはすっかり秋。。



うめめちゃんと自転車で、ブーンと行ってきましたー。

荷物の準備や、うめめの準備、わたしの心の準備。
けっこう行くまでが大変だけれど、行ってしまえばとっても楽しい!

顔見知りの会員の方に声をかけていただいたり、犬たちとご挨拶したり。
お年寄りたちもとーっても喜んでくれて!!



いいこー!
はっぴーっ!!



久しぶりの活動で、うめめちゃんがお利口にできるか。
ちょっと心配でしたが、すっごーーーーくお利口でした☆



のんびり。
公園でのんびり休憩。



帰りにちょっと寄り道するために、お弁当持参で。
時間まで公園にいました。

今くらいの気温が、犬にとっては心地いいみたいで、うめめちゃんウトウト。

久々にいっぱい自転車こいで、気になってた用事も済ませることができて。
充実した1日でした☆



* * * * * * *



うめめもわたしもクタクタで、10時にはお布団に入りました。



2013-09-21 : ぼらんてぃあ :
Pagetop

* 2日続けてフェスティバル!


ひとがいっぱい!



今年も、江別の動物愛護フェスティバルにいきました!

去年初めて、くっくちゃんと。
今年はここなごちゃんと、ここなごかぁさんが車でブーンと連れていってくれました♪



ここなごうめこ
なごむ☆こころ☆うめこ カートにお邪魔して記念撮影♪



リボンつけとー、爪切りとー、こうもんせんしぼりを無料でしてもらって。
焼きそば買って、みんなで芝生で食べました♪



ドッグダンス見たり、しっぽの会でお買いものしたり。
お天気もよくって、とっても楽しい1日でした。(^^)

* * *

翌日。
札幌の動物愛護フェスティバルにいきました!

この日はこたちゃんと。
ボランティアドックの会のお手伝いです。



かわいーーー!!
ピンクが似合う男の子。


会の受付でこたちゃんと座っていたら、知ってるお顔がチラチラと。
沢山のお友だちが声かけてくれて、とーってもうれしかったですーっ(*´ー`*)

こたちゃんと受付に座って、お仕事。
合間をみて、リボンつけとー、爪切りとー、缶バッジづくりとー、体脂肪率を計ってもらいました!

ちなみに、体脂肪率は29%。
平均は20~25%で、26~30%はやや肥満。(*_*)


ボランティアドックの会のお手伝いは、ほんと勉強になります。
受付に座ってニコニコしているだけだったけど、見える景色が犬だらけで、とってもおもしろかったです!

* * *

ってな感じで、2日続けてイベントへ。
とっても充実した連休でしたー。



* * * * * * *



こたうめちゃん共に、イベント疲れ。
次の日は雨も降ってたので、ずーーーーーっと寝てました。(>_<)



2013-09-27 : おでかけ :
Pagetop

* 鑑賞中。




かわいこちゃん×2



* * * * * * *


かわいこちゃん×2。
後ろ姿、たまんないーっ(*´ー`*)



2013-09-28 : すてき写真 :
Pagetop
ホーム

カレンダー  *****

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
