
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 通ってます♪


またまた、お久しぶりでした(*_*)



めんこちゃん♪
ここにはサボらず通ってます♪かわいこちゃんに会いに!



あたしが癒される、老犬ホームのマッサージ。



* * * * * * *



老犬ホーム行くと、おっきい子もいいなーって。

思う反面。
こたうめちゃんに会いたくて、急いで帰ります(>_<)



2013-12-14 : ぼらんてぃあ :
Pagetop

* 検査のあと。




さむそ。



* * * * * * *



心臓ドッグ受けました。
しばらくおなか、すっかすかでぷにぷにです(´ー`*)



2013-12-15 : すてき写真 :
Pagetop

* 最近のお散歩。


運搬中!
実家にいるときは、こたうめちゃん一緒に行きますー。



でも、最近は。
こたちゃんとうめめの歩くスピードが結構違います。

こたちゃん、最初は元気いっぱいなんてすが、帰りはとぼとぼ。
うめめはこたちゃんを立ち止まって待って、ゆっくり歩いて、もの足りなさそう。
別々に順番に散歩させてたのですが、こたうめちゃんのテンションがイマイチ。

普段は別々に暮らしてて、たまに会うんだから、一緒のお散歩がいいよね。。

ってことで、セラピーで使ってる、こたちゃん専用車ベビーカート出動!
途中、カートにのせることで、こたちゃんの体力はもつし、うめめはたっぷり早歩きできるし!

こたちゃんのカートを押すわたしがヘロヘロになるけど、
こたうめちゃんが満足そうなので、しばらくはこれでがんばります♪



* * * * * * *



カート出動のもうひとつの理由は、こたちゃんの心臓のためです。

先日の心臓ドッグで、お薬始めました。
少し元気になってきましたが、しばらくは人がコントロールしてあげなきゃと思ってます。



2013-12-17 : おさんぽ :
Pagetop

* とーさんまだかな。。


とーさん待ち。



* * * * * * *



実家に帰った火曜日は、囲碁で遊んでいるおとーさんのお迎え。
早く出てこないかなーって、健気に待つのが、かわいい!!


2013-12-19 : すてき写真 :
Pagetop

* お風呂 DE こたちゃん♪



久しぶり♪



* * * * * * *



小さいころは、お風呂のフタでウトウト。
わたしがお風呂上がるのまっててくれましたー。

最近は、覗きにすら来なくなってたから、この光景は久々!
ぽかぽかウトウト、かんわいいわー(*^^*)



2013-12-20 : すてき写真 :
Pagetop

* 散歩後の儀式。



ひゃはーっ!



* * * * * * *



なぜか、体を雪に擦り付けます、冬だけ。
この写真は、、ひっくり返ってます!


2013-12-23 : すてき写真 :
Pagetop

* クリスマス☆


MerryChristmas!!
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



わたしは。。



ねむねむ。
ねむねむ。



このこの心臓の病院と、



むしゃむしゃ。
むしゃむしゃ。



このこの眼の病院で、1日駆け回ってます(^^;
なぜか、予約が重なってしまった。。

あ、うめめの目は右も左も若年性白内障です。

3才までに手術して、網膜剥離になって、更に手術して。
変だ!って気付いてから4年。
視野は狭いみたいですが、生活に支障はありません。
今は半年に一度の病院通いですー。

写真みて心配して、メールくださった方。ありがとうございます(*^^*)



2013-12-24 : ごあいさつなど :
Pagetop

* お世話になりました!

クイズ!
ここはどこでしょーか?!



どこでしょー
お決まりの熟睡。。



答え。
病院の待合室、しかもこれから診察。
なのに、緊張感ゼロ!

な、コタウメちゃんでした☆(*´-`)

* * *

今年もお世話になりました。
ブログで繋がっているかた、会ってるかた、皆さんありがとうございます♪
長らく放置して再開しても、見覚えのある足跡が嬉しかったです。
拍手してくださって、コメントまでつけてくださって。
スッゴク嬉しかったです!

コメント欄を開けたり、毎日更新したりは出来ませんが、繋がることができて、嬉しいです☆

ちょっと早いけど、今年最後のご挨拶です!
来年も仲良く、こたうめ共々よろしくお願いいたします♪



* * * * * * *



先日から不調だった携帯。
結局変えました!

でも、アドレス移行が上手くイカズ(*_*)

アドレス交換したのに、変わりました!メールが届いていない方。
アドレス消えてしまって、連絡できません(T_T)スミマセン

電話番号は変わっていません、アドレスは変わりました!
なので、ショートメールで連絡頂ければ、新しいアドレス送ります!

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
以上、私信でした。(>_<)
2013-12-30 : ごあいさつなど :
Pagetop
ホーム

カレンダー  *****

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
