スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* お出かけ日和。

今日はとっても天気が良くって、ポカポカ!!
こたうめ地区、すっかり春めいて来て、お出かけ日和の1日でしたー。

わたしも午前中から行動しよう!と思っていたのだけれど、ダラダラダラダラしてたらお昼過ぎてしまいましたー。。。

うめめのごはんがもうないんだよなー。
こたうめちゃん、爪切りもしなきゃいけないんだよなー。


ってことで。



いつものお店!
ゆきに すりすり たまんなーい!    こたちゃーん!なにしてるのー??



もうすぐ日が暮れそうなギリギリのところで、いつものお店に到着しました!!真冬だと日が暮れている時間ww
まずは、ランを借りて遊びましたよー。



お出かけ、遅くなってごめんなさい。。。
もう!しちこの ぐうたら には まいっちゃうよねー。    せっかく いいおてんき なのにねー。



こたうめちゃん!おでかけ、遅くなってごめんねーっ。

ちょっと寒くなってきたけれど、こたうめちゃんは元気に遊んでくれましたー。



もちろん、遊びます。
こたちゃん、それちょーだーい!!    だめ!これは こたちゃんが とったの!!



お店にはワンちゃんがいっぱい!
寒かったので早々に切り上げて、お店の中で遊びましたー。

写真撮る暇もなく!!

アルトちゃん、ジャズくんがこたうめを気に入ってくれて、仲良くしてくれましたよ!こたちゃんはにげちゃったけどーww

アルトちゃん、こたうめの先住犬の若い頃にそっくりなんです!!
アルトちゃんは柴犬で、先住犬はミックスなので、似ているなんて言ったら失礼ですが。。。
何だか懐かしくなってしまって、いっぱいなでなでさせてもらいました!

ジャズくんは、大きいのにうめめととっても上手に遊んでくれました!

遊んでいる間に、爪切りもしてもらって。
うめめのごはんも買ったし!

次のお店へれっつごー!!
別な用事で市内をウロウロしていたれこと待ち合わせて、お茶しに行きました♪



期待のまなざし。
いいにおい!    たまんないねー!



そんなに期待されてもー。。。
お利口さんにしていたら、おやつをあげるよ!だからちゃんと座っててね!!




お利口にしてたら、おやつあげる!!
うめめの、おりこうだよ?    こたちゃんだって、おりこうにしてるよー?



今はお利口でも、お茶セットが出てきたらどうかなー??



おまたせしましたー。
はやく♪たべる♪こたちゃんも♪たべる♪    もうちょっと まえにいきたい!



これはこたうめちゃんのじゃないんだよー。
お利口にしててくれないと、おやつあげられないんだからね!!




ケーキセット!!
ケーキ3種類!とってもおいしかったです!!



れこちょーだーい!
あ、それをこたちゃんに!    あっちもこっちもおいしそー!



れこが食べているケーキを凝視するこたちゃん。
わたしのケーキとれこのケーキを交互に見つめるうめめ。

でも、テーブルに足をかけることもなく、とってもお利口さんにしていてくれました!!
おかげで、ゆったり過ごすことが出来ましたよーっ。

ではー、お利口さん達に成功報酬をあげまーす!



成功報酬です。
おりこうにしなきゃ!おりこうにしなきゃ!    もうちょっと!



うめめは、上から降ってくるおやつに気が付いていませんねw

日が暮れるまでにバタバタと移動して、なんだか落ち着かない1日になってしまいましたー。
どちらのお店にも、もっと長居したかったなー。自分がわるいのだけど!

こたうめちゃんも、なんだか不完全燃焼ぎみw
出かけるのが遅くなって、勝手にわたしが後ろめたく感じていたので、夜にたっぷり1時間!ロングお散歩に行きましたー!



* * * * *



私ごとですが、本日誕生日でございますw

家族も大騒ぎでお祝いしないような、けっこういい歳になってしまいましたーww
親戚に会うと、結婚しないの?とちょっと申し訳なさそうな顔で聞かれる歳です。
いい歳の独身女が、犬とばっかり遊んでいます。

20代前半の頃には、人に付き合って自分が好きじゃないことして、楽しくなかったり無理したりするくらいなら、そんなことしない!なんて、調子にのっていましたが、なんかそうも言っていられないのかなー、って思ったりします。
まぁ、おかげでわたしの周りには大切なモノしか残っていませんが。。余計なモノはあまりない。

今年はがんばって、一歩踏み出してみようかな。婚活でもしようかなwww

あと、今年はブログを通じた犬友達、いっぱい作りたいです!!
もう友達の方も、まだ友達じゃない方も!
ぜひ、仲良くしてくださいねー!

あ、こたうめしちことリアルに遊んでいただける方も、よろしくお願いいたします!!


* * * * * * * * * *



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑参加しています、クリックお願いします!

2009-03-02 : おでかけ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとー
しちこちゃん、お誕生日おめでとー☆
しちこちゃんにとって、幸せな一年でありますように(^-^)

一緒に婚活する?(笑)

犬婚活とかあればいいのに!
私は獣医さんと結婚したい!(笑)
2009-03-02 08:52 : くっくまま URL : 編集
v-353お誕生日おめでとぉv-353
素敵な1年になりますよぉにっ♪

しかし、ふたりとも雪の中げんきいっぱいやねぇv-411
うめめちゃんもこたちゃんも、カフェでおりこうさんに座ってるんやね!
いいこいいこv-345

ケーキおいしそぉやなぁ~v-403ww

2009-03-02 09:48 : *mIyu* URL : 編集
しちこさん、ハッピーバースデーe-398
こたちゃん、うめちゃんと一緒に素敵なお誕生日を過ごしてねe-266
そういう私ももうすぐ誕生日。v-356
でもこの歳になるとあんまり喜べないわv-388

こたちゃん、うめちゃんはすっごくおりこうさんですね。
カフェでおとなしくおすわりしてるなんて・・・
ピースが来てからはまだカフェデビューしてないの。
私もしちこさんみたいにカフェでケーキなんぞ食べて
お友達とかとのんびり過ごしてみたいわ~e-239





2009-03-02 12:52 : ハイパンダ URL : 編集
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうヾ(●>∀<●)

メールしようと思ったけど
こちらから失礼しまぁす( ´艸`)ムププ♪

今年も素敵な年になりますように!!!!!
幸せつかむんだぁあああああ☆
って結婚するの???

おいてかないで~www

とりあえず近いうち二人で互いに祝いましょうか(^_-)-☆

おめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

2009-03-02 18:37 : yuki URL : 編集
しちこさんお誕生日おめでとう\(^o^)/
若くないって言ったってお誕生日は特別な日ですものね。
こたうめちゃんとも幸せな一年でありますようにネ

二つのお店、どっちも行くのに中々こたうめちゃんに会えないよ(T_T)/~~~
2009-03-02 19:49 : ritz URL : 編集
しちこさん、誕生日おめでとうございます。
きっと犬たちがご縁をつれてきてくれますよ。
2009-03-02 22:03 : チャミぱぱ URL : 編集
* くっくままさんへ。
くっくままー!ありがとうございます!!
こたうめと遊んでいる時が一番の幸せなので、今年も年中幸せの予定ですよ!!
なんて言っているから、こんなグチっぽいこと書いちゃったんだけどね。。

ぜひ、一緒に婚活しましょー!!
でも、わたし達コブ付きだから、大変ですよーw
わたしも獣医さん希望!!
くっくまま、獣医さんのお友達できたら、よろしくお願いしますwww
2009-03-02 22:54 : しちこ URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
*mIyu*さん!ありがとーございますー!!

こたうめが楽しそうに遊んでいる姿を見るのが、今のところ1番の幸せですw
でも、もうすぐ大好きな雪がなくなってしまうので、ちょっとかわいそうかも!
人間の立場からすると、もういらないんですけどねー!

ケーキおいしかったですYO!
2009-03-02 22:56 : しちこ URL : 編集
* yukiちゃんへ。
ゆきちゃん、ありがとー!!

もちろん、結婚の予定はないよ!
だから婚活するんでしょー!!
おいてくっていうか、ゆきちゃんの方が先だと思うよw
むしろ、おいてかないでー!!!

ゆきちゃんももう少しだし、お祝いしようね!!
たまには帰ってきてね!
2009-03-02 23:02 : しちこ URL : 編集
* ritz さんへ。
ritzさん、ありがとうございますー!!
結局いつもと全く変わらない1日でしたよ!
今のわたしは、こたうめがいれば幸せなのでオッケーですけどねw
そしてこれから小太郎をお風呂にいれなきゃーっ!

ほんとですねー、行動範囲は似ているのになかなか会えないですね。。。
今度、都合を合わせて遊びましょー!!
2009-03-02 23:05 : しちこ URL : 編集
* チャミぱぱ さんへ。
チャミぱぱさん、ありがとうございます!

こたうめちゃんが、そんなに気の利く犬だとは思えないですが、やんわり期待して日々を送ってみますーっww
2009-03-02 23:06 : しちこ URL : 編集
* ハイパンダさんへ。
ハイパンダさん、ありがとうございますー!!
もうすぐお誕生日なんですねー!
わたしはひな祭りの1日前なので、なんだか微妙ですw
ひな祭り生まれなら、女の子らしくってかわいいし、ももこちゃんっなんて素敵な名前をいただけたかもしれないのになぁ。

食べ物のにおいがするので、ちょっとかわいそうなんですけどねw
ワンコ用のクッキーをサービスで出してくれるので、落ち着きがなくなってきたら指示を出しておやつをあげてました!
2009-03-02 23:07 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
