
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 太陽系をつくる。5・6号!

5号が配達されてきました。
かなり前のことですが、5号が配達されてきましたよー。



興味しんしん。
なにかはじめたねー。    うめめ、ねんね してたのにー。



こたうめも寝ていたのに起きました。
気づいて興味しんしんです。



様子を見ています。
今回の部品は歯車だってー。



歯車が来たって、まだ動きませんけどね。



見たいけど、我慢してるみたい。
みにいったら おこられるかなー。    おこられちゃうかなー。



見せびらかす。
こたうめ、見てごらーん!今回は歯車なんだって!!



1人テンションが高い、みーくんw



どれどれー?
これがー、ここでー。    かいかい。



こたちゃん、我慢できなくなって行動を開始しました。



うめめはまだネムネム。
なでなで おねがいしまーす。    はいよー。


うめめは寝起きのぐずぐず。



接近。
こたちゃん、いたずらしないなら見てていいよ!    じゃあ、えんりょなく。



気持ちよさそう!
そこ!もっとおねがいしまーすっ。    はいはい。



ナデナデの後は脱力!
あー、きもちよかったー!!



うめめも接近!
で、なにやってるの??    もうちょっとで完成だよー。    ほほー、これが はぐるま ですか。



宇宙ってすごいんだねー。
これがここで、完成!!    うちゅうって すごいんだねー。



女子にはよくわかんないよね。
うめめは、なにがなんだか よくわかんないや!    今日作ったのを設置します。



お片付け中。
みーくん、おわったの?    うん、お片付け中!



で、出来上がりがこちら!



前回との違いがよくわからないよねー。
歯車を設置しましたー。    どれが歯車なのか、よくわからないねw



わかんないよねー。
うめめも、よくわかんない!



だよねー。

そして6号なのですが、わたしがいない間に作ってしまっていましたーww
何かの惑星が仲間入りしていましたよ!

興味ある人がいるのかは疑問ですが、懲りずに第7・8号!完成したら、アップしますー!!



* * * * * * * * * *



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑参加しています、クリックお願いします!

2009-03-05 : 太陽系をつくる : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そらの前でゎ絶対そんなの作れへんゎv-356
ふたりとも、おりこうさんに見てるね♪

うめめちゃんの不思議そうな顔ゎかわゆぃねぇ♪
むぎゅ~ってしたくなるねw
こたちゃんゎ興味深そうに見てるv-411
2009-03-05 02:01 : *mIyu* URL : 編集
きもちよさそうだ!
でれーんってなってるうめちゃん(の足?)、すごーいかわいい!!!!
2009-03-05 12:12 : くっくまま URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
こたちゃんは、人間が何か始めると、絶対チェックしに来るんですよー。
自分は関係ないのにねw
うめめは、こたちゃんが見るなら見る!って感じなので、大して興味ないんですよ。

でも考えてみたら、ふたりともジャマはしないかも!
2009-03-05 22:36 : しちこ URL : 編集
* くっくままへ。
気持ちいいと、でれーんってなるんです!
フトモモとかお尻を激しくなでなですると、足がピーンってのびるよ!!
2009-03-05 22:37 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
