
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 太陽系をつくる。お片付け中!

5号のお片付け中の風景。



もうおわった?
お片付けしたら、遊んであげるからね。    うん、まってる!



こたちゃんは、終わるのをお利口にガマンしているのに、うめめがイタズラwww



これはゴミ!
うめめ!これはダメー!!    だめなの?    だめだよー。



こたちゃんお待ちかねのダンボール!
これもゴミだかからー。    あ、それ!こたちゃんほしいなー。



こたちゃんは段ボールに目がありません!すっごい欲しそうな顔!!


どうしよっかなー??
こたちゃん、これで遊ぶの?    それであそぶ!ちょうだーい!!



やっと!
じゃあ、あげる!    やったー!!!!!



やっと、ダンボールをゲット!?



おちょくられてます。
なにしてるのー??    穴にお顔を入れてみよー!    いれてみよー!!



穴に顔を入れて遊んでますw



うめめもほしい!
うめもやるー!    だんぼーる、たまんないー!



まだ、顔を突っ込んで段ボールの感触を堪能するこたちゃん。



堪能した後は。。。
やっぱ だんぼーるは かみかみにかぎるよねー!



カミカミしても、飲み込みません。



段ボールのなにがいいのかな?
あー、しあわせ!



段ボールの何がそんなに楽しいのかな?
この後、たっぷり段ボールを堪能したこたちゃんでしたー。



* * * * * * * * * *



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑参加しています、クリックお願いします!




2009-03-07 : 太陽系をつくる : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

段ボール好きだよねぇ~v-356
はなゎ興味なしっぽぃけど
そらゎすぐカミカミしたがるv-355
田村か!ww

こたちゃん、飲み込まないからいいねぇ・・
そらゎ多少食べちゃうから段ボールカミカミゎ
させられへん><

2009-03-07 00:39 : *mIyu* URL : 編集
* *mIyu* さんへ。
こたちゃんは出すけど、うめめは飲み込みますw
「ぺっして!」って言えば出すんですけど、見ていないところでゴックンしてますよー。
こたちゃんは小さい頃に散々怒られているので、もう飲み込みませんww

段ボールのどこがそんなにいいのかな?
2009-03-08 17:38 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
