
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 宅急便が届いたよ!

先日、れこが注文してくれていた物が届きました!!

こたうめちゃん、れこからのプレゼントが届いたよーっ。



宅急便が届いたよ!
それってたべれる?    ぷれぜんとってなに?



こたうめがうれしいっていうより、わたしがうれしい物ですー。



春夏用のパーカー!
Tシャツのような薄手の生地でした!



このパーカーはこのお店で買いました。

ちなみに、この記事で着ているパーカーの薄手バージョンです。この記事のパーカーは裏起毛パーカーです。

こたちゃんは、グレーのLサイズ。うめめは、ベージュピンクのMサイズ。
ちなみにこたちゃんは約12キロ、うめめは約6キロです。

なんと1000円なんですよー!!
生地は思っていたよりも薄手で、これからしばらくの間着られそうです!

早速、試着してもらいましたー。



装着完了!
ぬくぬくしてたのにー。    うめめ、くつろいでたのに!



はいはい、ごめんごめんw
でも、とっても似合っているよ!!着心地はどうかな??




こたちゃん、着心地はどうですか??
なかなかだよ!    こたちゃんはグレーが似合うね!



おなかも大丈夫だねw
おなかも きつくないよ!    でもギリギリだから、これ以上は太らないでねw



こたちゃんはデカイので、近所のペットショップに売っているカワイイお洋服は小さいんですよーw
なので、ここのお店の新商品は毎回チェックしています。

うめめ、着心地はどうですか??



うめめ、着心地はどうですか??
うめめ、いま くつろいでいたんだけど!    だから、ごめんって!



うめめちゃん、とっても不機嫌です。



上品な感じのピンクです!
もうっ、いやになっちゃう!!    このピンク、かわいいねー♪



うめめがご機嫌ナナメだったとしても、ピンクはとってもかわいいです!

れこ、ありがとー!!
サイズもいいし、シンプルでかわいくってとっても気に入りました!
気に入りすぎて、もう1着づつ注文してしまいましたーww
こたちゃんにはミント、うめめにはホワイトです♪安いからいいやーって思って、この2色は冒険w

これまた届くの楽しみー!



* * * * * * * * * *



  こたうめお気に入りパーカー!みなさんも、春色パーカー1着いかがですかー??



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑参加しています、クリックお願いします!

2009-03-08 : おかいもの : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

シンプルで可愛いv-237
女の子と男の子なら色選びしやすいよね。
うちみたいに男の子同士だと色を選ぶのに
困ってしまうけどこれだけ種類があったらいいよね~
このショップ行ったことあるけど、楽天に出てるとは
知らなかったわ~。私も春物ポチ買いしようかなあ
2009-03-08 00:52 : ハイパンダ URL : 編集
ふたりともよく似合ってる^^
しかもやすいっ!!
ほかにも色々安いんかなぁ?
いっぱいほしぃし、普段着用ゎ安いのんでいいよねぇ~♪
うちも、普段着用ゎ1000円前後のばっかww

お店のリンクんとこポチってみたけど
エラーになってた><
ネットゎ結構デカイサイズでかわゆぃのいっぱいあるよ♪
2009-03-08 03:20 : *mIyu* URL : 編集
* ハイパンダさんへ。
実際の店舗もあるみたいですねー!

うちの近所のペットショップにも、商品は置いてありますが、ネットの方が少し安かったです。
男の子用の色もけっこうたくさんありましたよー!!
キャバリアって抜け毛がすごいから、お出かけする時はお洋服が必須ですよねー!

サイズや色によってはもう売り切れているものもあるみたいだから、お早目にー!
2009-03-08 17:42 : しちこ URL : 編集
* *mIyu* さんへ。
リンク直しておきましたー、ご迷惑をおかけしました。。

1000円だったら泥んこになっても腹立たないですよねーw
うちはお出かけ用も普段着用も安物ばっかりですよー!

ネットは色々種類があって、いいですよねー。
最近は、こたうめグッズのほとんどをネットで買ってますー。
2009-03-08 18:01 : しちこ URL : 編集
うちも同じの買いましたよ~!!
安くってお買い得ですよね~!!
こたちゃん、うめめちゃんとオソロになりますね~。
早くこないかなぁ~!

こたちゃんもうめめちゃんもグーです♪
2009-03-08 22:20 : 茶々丸母 URL : 編集
さっき
mixiで「こたうめ」で検索したら、しちこちゃんのれこさんがヒットしたよ
2009-03-08 22:37 : くっくまま URL : 編集
*  茶々丸母さんへ。
おー!お揃いですかー!!
茶々丸くんとひまわりちゃんは何色かったのかな??
色もいっぱいで、選ぶのもたのしいですよね☆
うちは結局2枚づつ、かいましたw

2009-03-08 22:48 : しちこ URL : 編集
* くっくままさんへ。
おー!まじっすか?!

わたしには教えてくれないんですよーw
あれ?わたしはヒットしなかった??
2009-03-08 22:50 : しちこ URL : 編集
しちこサンこんばんは☆
少しご無沙汰してしっまて… 

ショップでコレ良い~と思ってもサイズがないこと
キングも多々ありますよー《笑》
パーカーとっても似合ってますねi-176
色違いでお揃いなのがますます可愛い(〃▽〃)
今日もポカポカお天気でもう春物でいいですよねっ
キングは裸族の季節カナ(*≧m≦)
2009-03-08 23:52 : きぃ☆ URL : 編集
* きぃ☆さんへ。
キング君、小さいじゃないですかー!
小太郎は5号か6号、LLか3Lなのでほとんどありません。。。
なのでいつもネットで購入しています。
うめめが来てからは、お揃いのものが増えました☆

今日のお出かけはランだったので、こたうめも裸族でしたよー!!
でも抜け毛が気になるので、ご飯食べたりするところとか、お店とかには一応服着せて出かけますーw
2009-03-09 00:15 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
