スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* お友達と遊びに!

今日は、お友達のじゅんこさん&くっくちゃんと一緒に、いつものお店に行ってきましたよー!

結構前から「行きましょー!」ってお話していたのですが、前日の天気予報では最悪のお天気w
ちょっと迷いましたが、お店の中でも遊べるし!って思って改めてお誘いしたら、のってくれましたー。

予報通り、風ゴーゴーに雨のおまけまでついたお天気でしたが、雨天決行!

こたうめちゃん、ランにいきますよー!!


うめめの嫌いな車に乗って。
うめ、くるまきらいなんだけど!!     こたちゃんはたのしみー!



うめめの文句は聞き流して、れっつごー!!



抱っこひもにいれてます。
こわーい!    きょうは みちが こんでるねー。



うめめの車嫌いは相変わらずw いい加減慣れてくれ!!
ドライブボックスを購入しようか迷っているけれど、最近は抱っこひもに入れて、様子をみています。
体はガタガタ震えていますが、安定するようで少しはいいみたいです。

もちろん、こたちゃんガードも健在!



こたちゃんも押さえてくれます。
こたちゃん、うめめ こわいのー。    ほんと、こまった いもーとです。



最近はこたちゃんも要領を得てきていて、大きな音がしたり揺れが大きくなると、グっと体を押さえつけてあげています。



結局ここまでしなだれかかっていますw
やっと、だいじょぶになってきたー。    そこまで よしかかってれば だいじょぶでしょ!



毎回こんな感じで進歩がないようなww
そんなこんなで、着きましたー!



いつものランに到着!
おやまが ひくくなってるー。    あんよも ぬれちゃうよー!



最近の暖かい空気と朝の雨のおかげで、ランもベチョベチョ!
あ、このお方も一緒に到着ですー。



くっくちゃん!
くっくですー♪    お顔が女の子らしくなったねー!



くっくちゃん、お顔も性格もパピーを脱して女になってましたー。うちのうめめはまだ子供!
元気に遊ぶ!っていうより、オスマシしていることが多かったですー。
ヒートを終えた女の子って、こんなに変わるの?!ってくらい変わっていました。。。



それぞれやりたい様に。
それぞれが、思い思いにチョロチョロします。



ワン苦手なこたちゃんも、くっくちゃんとなら、のびのびチョロチョロしますw



くっくちゃんも、あんよが濡れてご立腹!
あんよがぬれるのー。あたし れでぃー だから、いやなの!



くっくちゃんも、あんよが濡れてご立腹!

まったりと遊んでいると、うめめのパピー教室でご一緒したことのある、ボストンテリアのヒロノフ君ママさんが来ましたー!

ちょっとランで遊んだんだけど、寒いしべちゃべちゃだしってことでお店へ。



お店で遊びましょー!
こたちゃん、ひろくんと おともだちになった?    はずかしいから まだだよー。



噂のヒロノフ君



ボストンテリアのヒロノフ君!
まま だいすきー!    ヒロノフ君は元気いっぱいの甘えん坊!



ヒロくんママ元気すぎて大変!って言っていたけれど、本当に元気いっぱいでしたー。
それに加えて、人懐っこいし!!
おっとりこたちゃんとわがままうめめと暮らしているわたしから見たら、うらやましいけどなー。



わたしにもスリスリしてくれて、とってもかわいい子!
わたしにもスリスリしてくれて、とってもかわいい子ですー!



ヒロ君も加わって、お店でワラワラ。



くっくままの足元をチョロチョロするワン達。
くっくままはワンにもてます。いいなー。 こたちゃんもがんばってヒロ君をクンクン。



そしてうめめとヒロ君は。。。



あそぼー!
あそぶ?あそぶ??    あそぼ!あそぼ!!



こっちだよ!
いくよっ!!    よーいどーん!



きゃっきゃ!!
きゃっきゃ!!    きゃっきゃ!!



すぐに仲良しになって、遊んでいましたー!
その頃、すっかりレディーに変身したくっくちゃんと、おっとりこたちゃんは。。。



すっかりレディになったくっくちゃんと、こたちゃんチーム。
げんきだねー。    ほんとだねー。



まったりしてましたw
こっちはこっちで気が合うみたいです。

ヒロうめチームも一休み。



みんなでまったりー。
この間も飼い主たちのおしゃべりは止まりませんw



ヒロくんはまた遊びにいきましたー。
元気が余っているヒロ君は、ほんのちょっと休んだだけで、また遊びにいきましたー。



ヒロ君ママはとってもかわいらしい方で、ぢゅんこさんもきれいなおねぇさんだし、わたし場違い?!なんてまったり考えながらも、とっても楽しい時間を過ごしましたー。

こんなに素敵な方々と知り合えたのも、こたうめちゃんのおかげ。

何だかとってもうれしいー!
ワンライフ、堪能していますー!!遊んでくれて、ありがとうございましたー!!



* * * * * * * * * *



   購入を検討しているドライブボックス。

せっかくなら、こたうめ2頭が入る大きさがいいけど、結構いい値段するので、なかなか踏み切れませんw



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっとお願いします、とっても励みになりますー!


2009-03-15 : おでかけ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日はあそんでくれて、ありがとう☆
やっぱり、楽しかった!!!(笑)

また遊びましょーね☆


くっくは相当楽しかったらしく、ずーと爆睡してますよ♪
2009-03-15 00:33 : くっくまま URL : 編集
うめこちゃんに仲良くしてもらって楽しかったです♪
こたちゃんとももっと接近できるようになりたい!!

是非また遊んでくださいね。
2009-03-15 21:56 : ヒロノフのかーちゃん。 URL : 編集
* くっくままさんへ。
いやー、本当にありがとうございますー!

とっても楽しかったのはこちらの方で、こたうめは今日も寝続けておりますw
ごはんと、お散歩以外はほとんど寝てました!
2009-03-15 23:44 : しちこ URL : 編集
* ヒロノフママさんへ。
おぉー!
ご来店?ありがとうございますー!!
こんな感じで、毎日ダラダラつづっているブログですが、また見に来てくださいね!!

ぜひ、また遊びましょー!
ヒロノフくんも梅子に心を開いてくれたようで、いい遊び相手になってくれてありがとうございましたー。
そして、後半はガウってごめんなさい。

こたうめ家では月に2~3回お店に行くので、またお会いしましょー!!
2009-03-15 23:47 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
