スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* お家に帰ってからは。。。

この日、お出かけ先でいっぱい遊んだこたうめ。
お家に帰るとご飯の時間だったので、こたうめはすぐにごはんを食べました。

ご飯を食べ終わったら、こたちゃんもうめめもさすがに爆睡w
このまま朝まで寝るのかなー?って思っていたら。。。



2時間くらい寝て、起きてすぐ遊ぶw
げんき かいふく!ひっぱりっこ おねがいしますー!!



2時間くらいしたら、うめめがムクっと起きて、引っ張りっこの催促w こたちゃんは引き続き夢の中!



意地でも離さない!!
はなしたくなーい!!まけたくなーい!!!



うめめ、ひどい顔になってるよ!
ほんと、元気だねー。


あんなに遊んでも、2時間寝ただけで回復!若いってすごいー。

うめめと遊んだ後、わたしは今日の荷物の片付けをしました。
なんと、くっくままからお土産をいただいていたのですー!!

初めて出来たリアル世界のワン友、くっくまま
とってもいい方で、お話も楽しいし、こたうめのことも気にかけてくださって!
大好きですー!!軽い告白w



くっくままからのお土産!うめめはさすがに電池切れw
ワン用シャボン玉と、くっくちゃんチロル!    ありがとー!!



あと、ピカピカボールもいただいたのですが、早速お散歩用にスタンバイさせちゃったので、写真はないですw
投げて地面に着くと、ピカピカ光るボール!ヒロ君とおそろい♪
大きさもこたうめのお口に丁度いいサイズだし、ジャンジャン使わせていただこうと思っていますー!

そして、シャボン玉!これ、気になっていたんですー!!
ワンちゃんがお口に入れても大丈夫なシャボン玉、今からこたうめと遊ぶのがとっても楽しみー!

更にさらに!



こりゃもったいなくって、食べられない!!
くっくちゃんチロル☆もったいなくって食べられない!    かわりに うめめが たべてあげよっか??



ぬくもりいっぱいでいただきました!ぢゅんこさん、ぬくもり付きでありがとー(笑)

大切に使わせていただきますー!!



* * * * * * * * * *



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっとお願いします、とっても励みになりますー!


2009-03-15 : おうち : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

相思相愛。笑
いやぁ。。。チロルチョコ・・・・
本当にぬくもりいっぱいになってしまって、ごめん・・・

私もこたうめちゃんの、もったいなくて即効冷蔵庫に閉まった!!!
チョコが腐っても取っておくよ!!笑
くっくのも、ぜーんぶ腐っても取っとくんだ!!!爆


シャボン玉、くっくの反応抜群だったけど、こたうめちゃん、どうかな??
喜んでくれると嬉しいな☆


私もワンとも、しちこちゃんと、ヒロノフくんまましかいないかも!!
雪解けたら、もっといっぱい遊びたいね!!!
2009-03-15 13:54 : くっくまま URL : 編集
気になるお店だわ~。
リールーがシャボン玉大好きなの。
凄い勢いで遊ぶよ~。
こたちゃんとうめちゃんはどうかな?
楽しい時間を過ごしたんだね。
私たちともまた遊んでね!
ポチ☆
2009-03-15 20:06 : Kyoco URL : 編集
うめめちゃんいいお顔ですね。
元気が一番だな!
2009-03-15 22:15 : チャミパパ URL : 編集
お友達とたくさん遊んでとっても楽しそうe-343
いつかここのラン♪利用してみたいですっ
その時はこたクンうめチャン,そしてしちこサンに会えるといいな…i-176
うめチャンいっぱい遊んだのに2時間でスイッチon♪
引張りっこのお顔カワイ過ぎデス(〃▽〃)e-266
くっくママさんプレゼントのしゃぼん玉で遊ぶ
こたクン梅チャン楽しみにしてますねッ!!
2009-03-15 23:14 : きぃ☆ URL : 編集
* くっくままさんへ。
あの、ちょっと歪んだ感じも、大切にしますー!

わたし、こたうめのは他の人にあげたりして、あと1種類づつしか残ってないー。
弟の部屋から盗んでこようかな??
しかも、届いた瞬間に3つくらいガツガツたべちゃった!

シャボン玉、まだ試してないんですー。
こたちゃんもうめめも、ボール系だと反応いいので、興味を示してくれると思います!
わたしの方が、久しぶりのシャボン玉!楽しみですーw

ほんと、ありがとうございましたー!!
2009-03-15 23:52 : しちこ URL : 編集
* Kyocoさんへ。
こんばんはー!

この日遊んだお店は、こたうめのしつけ教室でお世話になったお店です。
ちょっと遠いけれど、お友達も出来たので通っています!

シャボン玉、リールーちゃん好きなんですねっ。
うちはまだ試していないのですが、わたしの方が久しぶりのシャボン玉!楽しみです!!

WONDER STAGE は、お散歩ついでに行く感じなので、月に2~3回くらい行きます。
リールーちゃんとタシェくんは、常連ですもんねー。
まだまだ新参者ですが、よろしくおねがいしますー!!

お会いしたら、こちらこそ遊んでくださいねー!
2009-03-15 23:57 : しちこ URL : 編集
* チャミパパさんへ。
うめめと遊ぶと終りがありませんw
でも、とっても楽しそうに遊ぶので、ついつい時間を忘れてしまいますー!

ほんと、元気が一番です!
2009-03-15 23:58 : しちこ URL : 編集
* きぃ☆さんへ。
こんばんはー!
うめめはまだまだ、寝るより遊びたいって時の方が多いですw
小太郎はおっとりしているので、うめめとの遊びは飼い主も盛り上がりますっ。

ここのお店はランはそんなに広くないのですが、お店で遊ばせられるので楽しいですよー!
飼い主さん達とも、座りながらゆっくりお話できるし、その間ワン達は遊んでいますーっ。

ここなごちゃんや、茶々丸向日葵ちゃんもここのお店で遊んでいるようなのですが、タイミングが合わず会えてませんーっ。
きぃ☆さんとも、お会いできるとうれしいなぁ!!
キング君と会うのは、わたしの夢です!
2009-03-16 00:06 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
