スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

*ちょっとそこまで!

ここはどこでしょう?
こんにちはー。きょうはいつものおさんぽじゃないみたい!   くるまでやってきました!



近所(車で3分!!)のランにやってきました!



ランにきました!
うめめはじめてきたー。



近所なのに、去年は1回いったきりだったんですけどね。他のランに色々お世話になっていたもので。
ここのランから年賀状が届いていたので行ってきましたよ。

そんなに広くないのですが、こたうめにはこれで充分!
ではでは、遊びますよー!!

なんて言っても、持ってこようと思っていたボールを忘れてしまいました。お犬ちゃんたちごめんね。

まぁ、雪玉つくったので。
それで我慢してくださいねー。



こたうめさん、準備はおっけーですか??



じゅんびはおっけー!
おっけー!   でーす!!



ほらよー!



ほいきたっ!
よーーーーーし!!    ほいきたっ!



どこいった?
こたちゃんとったー?   とってない。どこいった?



まぁ。雪が雪の中におちたので、わからなくって当たり前です。ボール忘れてごめん!!

こんな感じで何度か獲物が行方不明になりながらも、楽しく遊びました。

雪玉ボール遊びにあきたら、探索したりしてくださーい。



並走する犬。
えっほ、えっほ。   えっほ!えっほ!


うめめ、広いんだからもう少し離れたら??


こたちゃんはのんびりクンクンしたりしていたのですが、うめめったら。



こたちゃんまってー。
こたちゃん、まってー。



こたちゃーーーーん!
こたちゃーーーーん!!   はーい。



こたちゃーーーーーーん!!
こたちゃーーーーーーーーんっ!!!    はいはい。



なんか話してる。
またさきにいったー。    はいはいはい。

ってなかんじで、くっつき虫。
こたちゃんがマイペースに楽しんでいて、わたしもちょろちょろ歩きまわっていたのでジッとしてたら寒いし。その間を行ったり来たりしてました。



ちょっと寒くなってきたから休憩しますよー。



きゅうけいちゅう!
あったかくってほっとするー。    ほっとするー!


お犬ちゃんたち、ちょっとウトウトしてました。あんたたちどこでも寝れるね。

ランについたときはわたし達だけだったのですが、休憩中に2頭のワンちゃんがきました。



ごあいさつ、できます!
こたろーです。    うめめでーす!



あんたたち、上からですか。。

こたちゃん、これでも成長したんです。
1年前はこの距離無理でした。
ちょっとおっかなびっくりだったけれど、ちゃんとご挨拶できました。
慣れるまで少し時間がかかるけど、ちゃんとご挨拶できる様になってきたね!



同時にクンクン。
どなたですかー?わたしはうめめですー。   しつれいしますー。


お外でも仲良くできましたよー。
うめめはこのシュナウザーちゃんと少し遊んでました。

そんなこんなで、楽しい1日だったかな?
わたしは楽しかったです。
その証拠に…。



はしゃぎすぎた。。。
はしゃぎ過ぎてレンズに雪がついてしまった!!



後半写真がとれませんでしたー。。



こっちもはしゃぎすぎ。
うめめもはしゃぎすぎたーー!



* * * * * * * * * *

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加しています、クリックお願いします!
2009-01-08 : おでかけ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほんまにスゴイ雪ですねぇv-276

ふたりとも寒さに負けず元気いっぱいですねぇ^^
アップ写真がかわゆぃ♪
うめめちゃんの興味津々な眼差しと
こたちゃんの妹を見る?優しい眼差し・・・
なんとも言えぬかわゆさですv-343

2009-01-08 10:02 : **mIyu** URL : 編集
**mIyu**
いつもコメントありがとーございます!!

こたうめは寒さなんてへっちゃら!ではなくって。
遊んでるときはへっちゃら!です。
梅子なんて特に、急にガタガタ震えだします。
見ているだけのこっちが寒いのに!

こたちゃんも、うざったい反面かなり気になっている様です。
うめめは無論、こたちゃん大好き!です!!
2009-01-10 02:31 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
