
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* おモチが2つ。

いっぱい遊んだ次の日の朝は、こたうめちゃんもごろごろ。



こたうめが寝てます。
…ZZZ。    …zzz。



癒されるわー。

ワンちゃんの寝姿って、なんでこんなにやわらかい気分になれるんだろうって、いつも不思議に思います。
人間の赤ちゃんを見るのとは、また違ったやわらかさ。



モチ1。
こたちゃんのモフのたるみ具合は、おモチそのものだね。    こたちゃん、ねんねしてるんですけど。



モチ2。
うめめのモフも、最近やっとおモチらしくなってきたね。    うめめも、ねんねしてるんですけどー。



あー、癒されるー!

このおモチちゃん達の幸せそうな顔を見るのが、今のわたしの一番の幸せです。かわいそうな女とか言わないでー!



これって、仲いいのかな?
だったら、ねんねの じゃま しないでほしいよね。    ほんと、ゆっくり ねんね したいよね。



このセリフがぴったりなくらい、大きなため息をつかれてしまいましたw しかも、こたうめ同時に。

一応、チョッカイを出すのは我慢してたんだけどなー。



* * * * * * * * * *



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっとお願いします、とっても励みになりますー!


2009-03-16 : おうち : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わかるぅ~w
寝てる姿みてると幸せな気分になるよねぇ~v-10
あんまりかわゆくて、ついちょっかい出したくなるしw
で、ウザがられるwww

嫌なコトあっても、このコ達見てると
何か癒されるし。。。
なんで、こんなに人の心ぉ動かせられるんやろねぇ。。。
だからドッグセラピーもあるんやろぉけど・・・
不思議な力ぉ持ってるよねぇ~v-353
2009-03-16 02:30 : *mIyu* URL : 編集
ほんとにオモチみたいにたるんでいますね~!
かわいい~i-80
トロンとした表情がたまりません♪
我が子の寝顔はほんとに癒されますよね^^
晴も羽毛布団の上でフカフカ寝るの好きです(笑)
普段はあんまりしないけど、暑がりな方なので。。
でも寒い日に留守番とかさせてるとベッドの布団で
フカフカしている時があってかわいいです(笑)
2009-03-16 18:00 : nov URL : 編集
うちのワンコ達も前日の疲れがあるのか、ドックランに行った次の日
は、寝てばかりです。
その寝顔が癒されるんだよね~!!
本当に寝顔だけは可愛いの~!!
こたちゃんもうめめちゃんもぐっすり眠って疲れを取ってね~!!
2009-03-16 23:45 : 茶々丸母 URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
モフがたまらないので、ついつっついちゃったりしちゃうんですw
うめめなんていつもワンワンうるさいので、寝ているときが一番かわいい!!

あー、わたしもこたうめとゴロゴロしながら一生を送りたいwww
2009-03-17 00:03 : しちこ URL : 編集
* novさんへ。
こんばんはー!

もうね、たまらないのです。
モフが。
あごを床とかにつけるとタルンってなるので、たまらないのですー!

晴ちゃんも、小さいモフありませんか??
先住犬のろくちゃんは、晴ちゃんと似た顔つきだったのですが、小さいモフありましたよーっ。

わんちゃんはフカフカ好きですよねー。
晴ちゃんは、フカフカ&novさん達のにおいと一緒にお留守番しているんですね!!
2009-03-17 00:06 : しちこ URL : 編集
* 茶々丸母さんへ。
茶々丸君とひまわりちゃんもそうですか!
ほんと、どっか調子悪いのかっていうくらい寝ているので、ビックリしますw

うめめはいっぱい運動しているので、いっぱい眠るのは分かるのですが。
小太郎はランでもほとんどランしないし、お店でものんびりチョロチョロしているだけなんですけどねw
もともとワンちゃんがニガテなので、他のワンちゃん達と一緒の空間っていうのが、彼にとってはまだストレスなのかな??
でもお店でもグーグーねているんですけどねーw

とにかく、こたちゃんは寝すぎです!
2009-03-17 00:11 : しちこ URL : 編集
いや~ん。
かわいい。
ワンコの寝顔&寝姿って癒されるよね。
そして仲間に入りたくなるの。
ため息。どこで覚えたんだか、ため息つくのよね。
人間にされたらイラッとくるけど、わんこなら許すわぁ。

ぎりぎり昨日のぽちっと間に合ったよ~。
今日の分ぽちっと。

2009-03-18 00:03 : Kyoco URL : 編集
* Kyocoさんへ。
仲間に入りたくなりますよねー!!
でも、嫌な顔されたり、ため息つかれちゃうので、ガックリしますw
ため息、ほんとどこで覚えてきたんだろう??

いつもポッチンありがとうございます!!
わたしもKyocoさんへのポッチンは日課になりつつありますよーっ。
2009-03-18 03:32 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
