
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 太陽系をつくる。7・8号!

かわいー。



こたうめちゃんが、何時になく仲良く寝ている頃。



みーくんが太陽系を作り始めました。
予定のない休みの日はずっとパジャマで過ごす男、みーくんです。    ちなみに起きるのは夕方ですw



みーくんが太陽系を作り始めました。

ところで、4号くらいからパッケージが手抜きです。
~3号までは立派な箱に入っていましたが、4号~は段ボールを重ねてくりぬいた所に、パーツが入っています。
結構いい値段なんだから、段ボールでごまかすのはやめてほしいよねー。ってわたしは思いますw



また丸い金属が。
これで、一区切りみたいだよー。



この丸いのが、一区切りの合図みたいです。



一区切りつきました。



こんな感じで2~3惑星づつ、丸いので区切っていくらしいです。

そして、8号では。。。



8号では、ようやく地球が登場!
なんとなく世界地図っぽいのが描いてあります。



ようやく地球がお目見え。ちなみに日本はありえないくらいデカく描いてあります。
横に小さくちょこんとあるのは、月です。

8号は、地球に月をくっつけて終り。
次の部品が来るまで、コロンと置いてあります。本体とくっつける部品が来てない。

ちょっと小出しにしすぎて、イライラするのはわたしだけでしょうか?

せめて本体とくっつけておかないと、無くしたりしちゃうじゃん!!

なんて、みーくんに力説していたら。。。



かわらず仲良くねんね。
こたちゃんの顔が、さっきよりつぶれてない?!    つぶれてるかもw



これ、わたしのジャンバーなんですよ。
こたうめのお散歩から帰って来て、脱ぎ散らかしてそのままにしておいたもの。わたし、だらしないんですYO!

それをふたりが取り合って?結局その上で、わたしのカオリに包まれて仲良くねてるんです!こたうめはフカフカ敷物を取り合っていただけなんだけど。

いやー、飼い主冥利につきますわー。



* * * * * * * * * *



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっとお願いします、とっても励みになりますー!


2009-03-19 : 太陽系をつくる : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

本当仲良しですね!
うめに兄弟がいたらこんなふうになるのかな~なんて。
ちょっと詰まった感じのこたうめちゃんもいいけど、お見送りの時のちょっと
悲しい感じも好きですv-238
2009-03-19 00:30 : あっきーな@小梅びより姉さん2です URL : 編集
工作楽しそう。
出来あがった作品よりつくってる過程が楽しいんだよね。
しちこちゃんと同じでこだしにしすぎだと思うわぁ。
同感。同感。

こたうめちゃん仲良くねんねしてるね。
その姿大好物♪
ワンコは飼い主の服の上が好きだよね。
やっぱり匂いに包まれて安心するのかなぁ?
今日もポチ☆
2009-03-19 00:40 : Kyoco URL : 編集
こたうめちゃんもなかよしんこぢゃなぁぁぁぃv-10
はなそらと、似たもんかなぁ~w
なんか、洋服の上取り合いながらそのまま
寝ちゃったのかと思うと、かわゆぃふたりやね♪
しちこさん!おモチちゃん触って起こしちゃダメょwww

月って地球よりめっちゃちっこいのねw
そこまでちっこぃとゎ。。。
イラチにゎ全部一気に送ってこぃ!ってなるねw

2009-03-19 11:17 : *mIyu* URL : 編集
こたろうくん、かわいいの着てる!!!
今度生で見たい!!
2009-03-19 12:24 : くっくまま URL : 編集
* あっきーなさんへ。
仲良しの時もあるし、そうじゃない時もありますよー。
うめめのご機嫌が悪い時は、小太郎に八つ当たりする時があるので、やはり距離はありますw

お見送りの時は、あの顔に「キュンキュン」というBGMまで追加されますー。
もう、わたしだってずっと一緒にいたいのにー!
2009-03-19 23:12 : しちこ URL : 編集
* Kyocoさんへ。
わたしは横で見ているだけなので、楽しいのかな?って感じですw
ゲームとかも、横で見ていて充分楽しめる人なので、見ている分には面白いですー。
やっぱり小出しにしすぎですよねー。

こたうめが、こんなにくっついて寝ることないので、とってもかわいかったです!
リールーちゃんとタシェくんは、いっつもくっついてて仲良しさんですよね!!
うらやましーっ。

今日もポッチンありがとうございます!
2009-03-19 23:16 : しちこ URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
なんも、これは不可抗力?こんな仲良しなのってめずらしいんですー。
まぁ、それがこたうめのベストな距離なのかも!
うめめはもっと近づきたいみたいですけどねw

もちろん、モチは触りましたよー!
結果、こたうめは解散してしましました。。。

弟はそんなに気にしてないんですけど、見ているだけのわたしがイライラしてるんですよねー。
小出しにしすぎ!!
2009-03-19 23:18 : しちこ URL : 編集
* くっくままさんへ。
ハッチですよー!
外を着て歩くのは、ちょっとはずかしいです。
お風呂上がりとかに着せていますー。

今度、コスプレ大会します??
2009-03-19 23:20 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
