スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* カーテンからうめめ!

さぁ、寝よーって思って、ふと見るとうめめがいない!!
びっくして呼んでみたら、こんなとこからムクっと出てきましたw



うめめがカーテンから出てきた!
…ZZZ。   うめ、きもちよく ねてたのに!



ごめーん、だっていないからビックリしたんだもん。



こたちゃんには気持ちが分かるようです。
こたちゃん しってるよ。かーてんのところ、すずしいんだよ。



あー、確かに。
こたちゃんはよく、カーテンをかぶって寝ています。デカイから全部は隠れないけどw
お部屋がちょっと暑かったみたいです。

うめめ、暑いの??



うめ、暑いの?
ちょっとー。



こたちゃんも。
こたちゃんも、ちょっとあついよ。



ストーブの室内温度を見たら、23度になってました。そんなに暑いかな?

普段はストーブにかじりついているくせに。



ストーブけしたよ。
ストーブ消したからね、わたしも もう寝るし。    ここ すずしいから、いいのにー。



あ、そうですかw



ちゃんと考えてるんだねー。
おしりが すずしくって、おかおは あったかいの。



ところで、わたしも寝たいんだけどー。



更に、こたちゃんと連結!!
あいているところで    ねてくださーい。



むー!!

こたちゃんのおしりと、うめめのお顔の間に割り込んで寝てやりました!



* * * * * * * * * *



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっとお願いします、とっても励みになりますー!


2009-03-21 : おうち : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

暑かったのはきっと毛がモサモサしているからですよね♪
夜ご飯も食べて代謝があがってポカポカしてたのかな?
うちもたまに23℃になっていますが(普段は20℃設定)うめは薄毛なので平気です。
本当にいつもこたうめちゃん一緒ですね。
かわいいな~♡
2009-03-21 15:27 : あっきーな@小梅びより姉さん2です URL : 編集
自分でちゃんと温度調節してえらいなぁ~ウメメちゃん♪
はななんて、限界までおこたにもぐって
ハァハァしながら出てくる時あるょww
そらゎマメに入ったり出たりして調節してるけど。。。

こたうめちゃん、びろろ~んって伸びてかわゆぃv-10
2009-03-21 23:20 : *mIyu* URL : 編集
* あっきーなさんへ。
確かに、お部屋はいつもより暑かったのですが。
ふと見ると、うめめがどこにもいなかったので、あせりましたw
うちもいつもは20度くらいなんですよー。

ところで、こたちゃんとうめめの毛質が全く違います。
こたちゃんは直毛に近いチョイウェーブ。
飾り毛はやわらかいけど、体の毛は硬くって体にピッタリしている感じです。
うめめはチリチリでボリュームもすごい!
全体の毛が細くって、すぐ毛玉になる毛質です。

うめちゃんはこたちゃんに近い毛質かな?
体にひっついている感じだから、少ないように見えるけど、ほんとは多かったりして!
すぐもっさり生えてきますよー!!
2009-03-22 00:18 : しちこ URL : 編集
* *mIyu* さんへ。
寒かったらチンマリ丸まってるし、暑かったらカーテンのところにいるみたいです。
こたちゃんは大抵ひっくり返ってますけどねw

*mIyu*さん同様(笑)夜更かしタイプなので、うっかりしていたら部屋がどんどん暖まってしまうんですよ。
起きている間は基本、ストーブはつけっぱなしです。
なので、自分たちで調節しなきゃなんですね。

うちも、焼き豚になるぞ!ってくらいストーブにくっついていて、ハァハァしている時ありますw
2009-03-22 00:21 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
