
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* こたちゃん、ひどいよ。

昨日のお話では、ランキングバナーをはずしているにもかかわらず、沢山ポッチンしていただいてありがとうございました。
アクセス数もいつもの倍以上で、みなさんのお目にとめていただいたこと、感謝しています。

これからは、微力ではありますが、その時わたしに出来ることを考えて、あそこにいるワンちゃんやスタッフの方々の力になりたいと思っています。

また、お家を探しているワンちゃんもたくさんいます。
そういったワンちゃん達にも、少しずつですが出来ることをしていこうと思っています。

あそこにいるワンちゃん達を含めて、お家を探しているワンちゃん達が、暖かいやわらかい空気の中で眠れる日が、1日でも早く来る事を願っています。



* * * * *




こたうめちゃん、今日も元気いっぱいでたっぷりお散歩してきました。



今日も元気にお散歩、あとは寝るだけです。
…zzz。    …ZZZ。



うめめは、みーくんの脱ぎ散らかしたジャケットの上。
こたちゃんは、アゴをソファーにぴったりつけて寝ています。かわいーねー。

この子たちは、何の心配もなくぐっすり眠っています。
今もわたしの気持ちにはムラがあり、落ち込んだりしてしまいますが、こたうめの寝顔はヒーリング効果絶大ですー。



こたちゃんの、このタレ具合がたまんないなー!
…ZZZ。



あー、触りたくなるこのモフ!
マズルのところの色の入り方は、まさに豆モチ。

下のモフが、たれていますねー。



お、寝がえりした!
う゛うーーーーーん。



その声、どっから出してるの?ってくらいのおっさん声付きの寝がえり。



更に寝返って、お顔が…。
んごごっ!ふしゅーっ。



更に仰向けに寝がえり!
イビキもどんどんすごくなります。



上から見るとこんなお顔!
んごーっ。んごごー!



上から見るとこんな顔になってましたw

顔の皮がゆるいから、2度と同じ寝顔にはならないと思う。
微妙なさじ加減で、たるみ方が違いますw



更に寄ると、こんなお顔!
ごごっ。ぶごーっ。



かわいいので、さらに寄ってみました。
顔がひどいことになってる!!



あー、こりゃひどい!
ぶぶっ。ぶぶごーっ。



こんな顔して寝ていたら、そりゃイビキもひどいはずだわ。白目だし!



時間がたつにつれて、どんどんひどくなるw
すー。ごーっ。すー。ごごーっ。



ほんっとひどい顔!!
でも、この顔がたまらないのですーっ。見てて飽きない!



* * * * * * * * * *



ちなみにうめめの寝姿は、まさに犬!って感じです。
丸まっているか、うつ伏せ。
横になっていることはあるけど、ヘソ天で寝ることはほとんどありませんw
これも、チマっとしていてかわいいです!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっとお願いします、とっても励みになりますー!


2009-03-24 : おうち : コメント : 16 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こたちゃん背中にチャック付いてんじゃない??

たるんだ顔カワイイ…
2009-03-24 00:15 : れこ URL : 編集
* れこへ。
チャックついているかもね!
でも、出てくるおっさんもとってもかわいいおっさんだと思うよ!!

今もたるんで寝てますよw
どうやったら、こんなにかわいくなれるんだろうねー。
2009-03-24 01:11 : しちこ URL : 編集
こたちゃんの寝相すごい可愛い…こりゃ見飽きませんね~。
うめちゃんは晴と一緒でごろりんこしない主義?なのね^^
寝相が悪い子と悪くない子といろいろ楽しいですね^^

↓北海道でブリーダー崩壊の話知らなかったので
ココで知り、モビーさん経由で新設サイト観てきました。。
いつまで後を絶たないのでしょうかこういう事件は。。
私も経済力精神力(これが一番ヤバイ)なくて
手伝いにいったら、晴の世話や旦那との仕事も
家事もなにも出来なくなるので出来なくて。。
でも今ボランティアされている方はいろんな生活と
両立しながらされているんだろうし、
それはすごいことで、いつも頭が下がります。。
私もいずれ時間と心にゆとりが出来たら。。
って思っているのですが。。
ほんと、こんな気持ちでいるなら
動けばいいのに、出来なくて悲しいです。

悲しい。。悲しいけど、
こたちゃんの寝顔に癒されます。。
わんこは偉大だ。
2009-03-24 22:27 : nov URL : 編集
こたちゃん、いい味出していますね~。
最後の写真が1番好きです♪
うちもへそ天で寝ることがありますが基本はちっちゃく丸まっています。
うめめちゃんと一緒ですね!
2009-03-24 22:41 : あっきーな@小梅びより姉さん2です URL : 編集
かわいい寝顔を見ると、なんでも許せちゃいますね。
ほっとします。
2009-03-24 22:52 : チャミパパ URL : 編集
こたちゃんったら、寝ながら100面相?!
とってもかわいい。癒される~。豆もち食べて良い?
ワンコの寝姿って見飽きることないよね。
こたちゃん可愛すぎるよ~。
寝息聞いてみたいわぁ。
ポチ☆
2009-03-24 23:27 : Kyoco URL : 編集
* novさんへ。
そうですよね。
時間の余裕や経済的なこともそうだけど、心の余裕も必要ですよね。

わたしも全く同じ思いですよ。
気を揉む前に、行動しなきゃ!って頭ではわかっているし、そうしたいと思うけれど。
そんな自分が嫌になるし、悲しくなります。
実際にボランティアに行っている方々だって、色々なことを犠牲にしているかもしれないのに。

novさんだって、晴ちゃんをしっぽの会から引き取られて、すばらしいと思います!
毎日ちゃんと晴ちゃんと向き合って、問題をひとつづつ、晴ちゃんのペースで解決していって。
なかなか出来ることではないと思います。
novさん、尊敬していますよー!!

わたしは晴ちゃんのまんまる寝姿に癒されます♪
2009-03-25 00:10 : しちこ URL : 編集
* あっきーなさんへ。
ねー!かわいいですよねー!!

見ていてあきないし、面白いし。
嫌なことや不安なことがあっても、この顔を見ると自然に微笑んでしまいますー!
わたしも最後の写真がお気に入りですー。

うめちゃんもまんまる派なんですね!
こたちゃんは家族になった日からヘソ天で寝ていたから、やっぱり性格なんですねー。
2009-03-25 00:27 : しちこ URL : 編集
* チャミパパさんへ。
この顔は、傍目からみるとかわいいとは言い難いですけどね。
わたしはとってもかわいいと思ってしまうのです!

ちゃみちゃんはまんまる派かな?
2009-03-25 00:28 : しちこ URL : 編集
* Kyocoさんへ。
寝顔は毎回、どこかしら違うんですよー。
豆もちどうぞ!!

寝息どころか、イビキですよー。
以前、父が寝ているのだと思ったら、こたちゃんだったことがあるくらい、すごいイビキです!

インギーちゃんも、モフいい感じですよね!!
2009-03-25 00:36 : しちこ URL : 編集
うちもたまに、おっさんおるっ!
ってなイビキかいて寝てるwww
案外そらより、はなのがおっさん寝かもwww
はなゎまだへそ天にゎなってないです
25度ぉ超えるとへそ天になりますwww
温度計なのょ♪

上↑の同棲写真かわゆすぎぃぃぃv-10
2009-03-25 01:31 : *mIyu* URL : 編集
うふふっ
うふふっ
くっくも一緒に入っていいかしら???笑
(って言ってるよ。笑)
2009-03-25 13:21 : くっくまま URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
あんな小さい体なのに、どっからそんな音が出るのか不思議ですー。
はなちゃんのおっさんいびき、聞いてみたい!!

そらくんは、あまりヘソ天にならないんですねー。
温度計なんだー!かわいい!!
こたちゃんは、ちっちゃく丸まって寝ても、気づいたらヘソ天!
のびのび寝たい派のようですw
2009-03-25 22:14 : しちこ URL : 編集
* くっくままさんへ。
どぞどぞー!!
くっくちゃんなら大歓迎!
こたちゃんは毎日うめめにタジタジなので、むしろくっくちゃんとうめめ交換でお願いします。

(って言ってます。笑)
2009-03-25 22:17 : しちこ URL : 編集
同棲写真好き。
とっても仲良しだね。
リールーの心配してくれてどうもありがとう!
2009-03-25 23:56 : Kyoco URL : 編集
* Kyoco さんへ。
こう見えても、あまり仲良しじゃないんですよw
うめめがガウガウガールなので!

リールーちゃん、早く良くなるといいですね。
おねぇちゃんが元気ないと、タシェくんも心配しているでしょう!
2009-03-26 00:01 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
