スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* こたちゃんのお願い。

こたうめちゃん、ねんねの時間だよー。

いつもはわたしの部屋に入るなりベッドへ直行、それぞれ適当に寝ています。
でもこの日はマレに見る、甘えんぼこたちゃんの日でした。



おねがいがあります!
ねんねの まえの めんてなんす!    しちこ、おねがいが あるんだけどー。



パソコンをいじり始めたわたしを、ジっと見つめるこたちゃん。ちなみに、こたちゃんはお風呂上がり、なりきりハッチ着用!
こういう時は大抵だっこしてー。のおねだりです。

でもわたしはやることがあって、しかも眠くって早く終わらせたい!
でもでも、甘えんぼこたちゃんを放っておいたら、そのうちワンワンが始まっちゃう!それでもほおっておいたら、ふて寝しますw

真夜中に吠えられるのだけは勘弁してほしいので、作業がはかどらないのを覚悟して、抱っこしてあげることにしましたー。

こたちゃん、いいよ!
だっこしてあげるから、おいでー。




だっこ♪だっこ♪
ここも ちゃんと めんてなんす しなきゃね!    やったー!すぐいきまーす!!



まぁ、こたちゃんはすぐに眠くなるだろうし。
足がしびれたら降ろそう、と軽く考えて抱っこしてあげました。

こたちゃん、わたしパソコンやるから邪魔しないでね。



これ以上ないくらい、がんばって丸まります。
はーい。これくらい ちいさくなれば じゃまじゃ ないかな?



机とわたしの足の間に頭をつっこんで、がんばって丸まります。
何とか小さくまとまろうとしている姿が、かわいい!!

そんなに小さくならなくっても、もにょもにょ動かなければ大丈夫だよ。



チラリ!
でも うまく はまったから だいじょうぶ!



こたちゃんはのびのび寝る派なので、そのうち寝づらくなってこたちゃん、もういい。って言うかと思ったのに。



足が落ちても気づかないほど、爆睡w
ぶぶぉーっ、ぶ、ぶぶぉぉぉー。



足が落ちても気付かないほどの爆睡っぷり!もちろんイビキもすごいw

わたしの膝の上でイビキをかくなんて、パピーの頃ぶりかもー!!
足もしびれてきたし、丸まっててもデカイのでジャマだしで、もう降ろそうかなと何度も思いましたが、結局2時間www

わたし、がんばりました!



* * * * * * * * * *



ちなみにうめめは、お利口さんにベッドで寝てました。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっとお願いします、とっても励みになりますー!


2009-04-04 : おうち : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

2時間もがんばったのぉ~すげぇv-12
みゆゎ1時間ももちましぇんv-356

甘えんぼ日ってあるよねぇ~
そらゎないねんけど・・・はながある
くっついてばっかのかまって曜日がw

うめめたんゎそらと一緒で自由奔放?w
レディのメンテゎ忙しいのかしら?v-411
2009-04-04 06:25 : *mIyu* URL : 編集
甥っ子姪っ子が来ていて忙しくしてます。
訪問できなくてごめんね。
バトンの件了解しました。
ポチ☆
2009-04-04 23:59 : Kyoco URL : 編集
だっこで寝られると、かわいいのと、おきたらかわいそうなので、中々おろせませんね。こたちゃんも甘えられていいね。v-290
2009-04-05 00:27 : チャミパパ URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
足がしびれて、しばらく動けなかったですw

こたちゃん、普段は10分くらいで「おりるー」って言うんですけどね。
この日はうっかり、足の上で熟睡してしまったようですw
こんなに甘えること、ほとんどないのでがんばりましたよ!

はなちゃんも、甘えんぼの日があるのですねー。
やっぱり上の子って、我慢しているのかな??

うめめ、おまたのメンテナンスは念入りですよー!!
2009-04-06 02:38 : しちこ URL : 編集
* Kyocoさんへ。
リールーちゃんとタシェくんに加わって、小さいお子さん達!
とっても楽しそうですね!!
こちらは羨ましく拝見していましたよー。笑

全然、気にしないでください!
なんてことない日常を書いているブログなのでw

バトン、お願いしますね☆
2009-04-06 02:41 : しちこ URL : 編集
* チャミパパさんへ。
人間のほうが気をつかってしまいますよねー。笑
とってもかわいいので、なかなか降ろせませんでしたw

お兄ちゃんは普段から我慢していることが多いと思うので、甘えてきたらよっぽどの事がないかぎり、甘えさせてあげます。
たまーにしかないので、なおさらこの時間を大切にしないと!

チャミちゃんは軽くっていいですよね!
かわいいし、いつまででも抱っこしてあげられそうですよねー!
2009-04-06 02:43 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。