スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* うめめの首輪。

以前購入した、こたうめのハーフチョーク

こたちゃんのはぴったりだったのですが、うめめのは小さくってお直しをお願いしていました。
革が品切れしていたようで、ちょっと時間はかかりましたが、先日無事届きましたー。また、リアルタイムじゃないのです。



やっと届きました!
お直しをお願いして、やっと届きましたー。



ちゃんと名前も入ってます。
名前もちゃんと入ってますねー。



ということで、早速うめめちゃんに試着してもらいましょー。



ビビリーナはとっくにハウスへ避難。
うめめ、新しいの出来たんだよ!    うめ、いらない!!



既にハウスに避難してましたw

小さいハーフチョークを試着した時に、なかなか抜けなくって。
お顔がググってなったのを覚えているようです。すっかりトラウマ、スヌードとかも嫌がりますw



ちょっと近くにおいてみた。
ほら、匂いとかかいでみて!怖くないんだよー。    うめ、これ しってるもん!ぐぐって なるやつ!!



ありゃー、全然ダメですw



もっと近くにおいてみた。
ほら、全然怖くないでしょー。    うめ、しってるの!!まえ、こわかったの!!!



でも、せっかく買ったんだし。
怖がってたって、慣れてもらうしかないのに!!



プイっ!
うめめー。ちゃんと直してもらったから大丈夫だよー。    い!や!な!の!



こういう時はとってもガンコ。
自分の意思ではハウスから出てきませんー。



たてこもってしまいました。
ほら、がんばったからご褒美だよ。    ごほうびも いらなーい。



エサで釣ってもダメ。
完全に立てこもってしまいましたー。

でも、ハウスの横をトントンってノックすると。。。



なんとかハウスから出ていただきましたw
ハウス、なんか へんな おとしたの。    ほんと、ビビリーナちゃんだねー。



ビビリーナなので、ちょっとでも音がするとすぐにハウスから出てきますw荒療法!

もうすぐ1才なんだから、少しは落ち着いてもらいたいものですー。



ちょっとは落ち着いてくださいね。
じゃ、試着お願いしますねー。    ここで にげると おこられちゃう。でも こわいし どうしよー!



いざ、試着!



いよいよ試着!
いやー!!!!    ちょっと我慢!!



こんな感じになりました。



うめ、固まるw
…これはゆめ、これはゆめ。。。    ??!!ちょっと大きい!!??



ぎゃー!!
今度はちょっとでかい!!!

そしてうめめは現実逃避してます!!!!



ちょっと自慢気?!
うめめちゃん!似合うねー!!(でかいけど)    ほんと?にあうー??



おだてたら、何とかなるかな?



でもやっぱりイヤみたいー。
あ、おくびに なんか ついてる!やーだー。    大丈夫!かわいいよー!!



何とかなりませんでしたw



しちこ、きらい!!
しちこ、きらい!うめめの いやなこと した!!    べつにいいよ、キライでもー。



そして、一瞬嫌われちゃいました。しばらく近寄ってこなかった。。。

しかもコニクタラシイことに!



うめめ、みークンにすり寄るw
うめ、どしたのー。    みーくーん。うめね、しちこに いやなこと されたの。



みークンにチクられましたw うめ、女だねー!



ところで、今回はデカかったハーフチョークですが。
そのまま使うことにしました。さすがに、2度もお直しお願いしたら悪いし!

1週間ほど使っているのですが、お散歩でも問題ないし。
逆に取る時にググってならないから、いいかな??
まぁ、ピッタリに超したことはないのですが。

そして、ここまで怖がっていたうめめちゃんは、というと。。。
この2時間後くらいに、ルンルンでお散歩してましたー。
全く問題なし!!多分、自分が身に付けていることに気づいていない。

でも、お風呂の時とかにはずすと、思い出したかのようにビビリ始めますー。

うめ、もしかして演技してる?!



* * * * * * * * * *



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっとお願いします、とっても励みになりますー!




2009-04-11 : おかいもの : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うめめちゃんの嫌そうな顔が可愛いですね。

すり寄ってる姿が悩ましげです。v-290

2009-04-11 00:31 : チャミパパ URL : 編集
うめめちゃんの表情かわいい!
お・ん・な・の・こ・って感じするね~

私もおんなじカラーを買おうかと考え中です。
ハーフチョークって使った事ないけどどう?
購入するときはしちこさんの紹介って事で
いいですか~?
2009-04-11 00:50 : ハイパンダ URL : 編集
今日はせっかくお会いできたのに、お騒がせしてごめんなさい。
無事に山の上から戻ってきました。
探しに行ってくれたパパさんと山で遭遇して、びっくりして逃げたみたい・・・
全く困ったちゃんたちです。
心配してくれてどうもありがとう。
きれいに洗って、今は2Wansともぐっすり。
私もぐったり・・・

一緒に遊んでもらいたかったなぁ。
残念。

大感謝のポチ☆
2009-04-11 19:40 : Kyoco URL : 編集
かわゆ~ぃ・・・ハーフチョークもうめめちゃんもww
はなそらのハーフチョークゎちょっと

うめめちゃん、結構頑固ちゃんやねぇ~w
そんでもって、みーくんにすり寄って行ったの?
こにくたらしぃかわゆさ~たまらんですねぇv-356
フリむたその表情なんとも言えんwww
うめめちゃん、ますますいいキャラしてきたねぇ~ww
1歳になったら。。。あなたも、うめめ嬢ねwww
2009-04-11 22:25 : *mIyu* URL : 編集
うめめちゃんもうちのひまわりも、やっぱりキャバ嬢だから(笑)
でもピンクのハーフチョーカー可愛いですね~!
オーダーってところが羨ましいわ~!!
うちはチェーンチョーカーを使ってますw
茶々丸の訓練の時にチェーンがいいよ!と言われて以来ずっとです。
なのでひまわりもチェーンチョーカーにしました。
着けるときが簡単で丈夫で以外と危険性もなしですよ!!
2009-04-11 22:47 : 茶々丸母 URL : 編集
* チャミパパさんへ。
すっごいイヤそうな顔しているでしょう!!
本当に顔に出すんですよ、うめめ。
そんな所もかわいいので、余計にいじめたくなってしまいますーw

うめめ、わたしに怒られるとわたしの弟にチクリに行くんですよ。
スススーってすり寄っていって、ピトってくっ付くのです!
普段は子供!って感じなのに、この時ばかりは女ですーw
2009-04-12 00:00 : しちこ URL : 編集
* ハイパンダさんへ。
まさに女!って感じですよねw
女の子じゃなくって、女!!
うめめ、若い男の人が好きなんですよwww
実はやり手かも!?

ハーフチョークのお話、メールしました!
何かありましたら、ご連絡くださいね☆
2009-04-12 00:01 : しちこ URL : 編集
* Kyocoさんへ。
こちらこそ、何のお力にもなれなくってごめんなさい。
でも、無事見つかってよかったです!

山はまだ雪がいっぱいだし、たのしいんでしょうねー!
リールーちゃんとタシェくんは、もうすぐ雪がなくなっちゃうのが分かっているのかな?
最後!とばかりに遊んできたんですねー。

そして、満足気で戻ってきたタシェくんのお顔がまた!
みなさん、心配されていたので不謹慎ですが、とってもうれしそうな顔のタシェくんを見て、わたし思わずニヤっとしてしまいましたーw
本当に楽しかったんだろうな。
Kyocoさんはお疲れ様でした!

次お会いしたときは、いっぱい遊んでくださいね!!
2009-04-12 00:05 : しちこ URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
うめめ、すごいでしょう!!
まさに女ですよねーw

わたしに怒られたりした時も、弟がいればすり寄ってチクリに行くのですが。
うめめちゃん、ちょっとズルイ顔してるんですよね。
こっちチラ見しながら、弟にぴったりくっ付くんですw
んもう!本当に!!コニクタラシイ!!!

2009-04-12 00:08 : しちこ URL : 編集
* 茶々丸母さんへ。
今回のお買いものはとっても満足です♪
でも、こたちゃんはピッタリだったのですが、うめめのが大きいので未だに考え中w

チェーンチョーカー、わたし使い方知らないんです。
本当はチェーンにしようかと思っていたのですが、ちゃんと教えてもらってから使わないと危険!ってネットで見たので、素人でも安全なハーフチョークにしました。
でも、チェーンだと長持ちするし、使い方さえ覚えればイロイロ便利ですよね!

お会いできたら、どんなのを付けているのか、拝見させてくださいねー!!
2009-04-12 00:12 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
