スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* えがおとねがお。

北国のこたうめ地区も、日に日にあたたかくなってます。
冬が寒い分、10℃とかになるととっても暖かく感じるんですよ。
もう、気分は春!!

ということで、せっかくのいいお天気の土曜日。
いつものお店にでも行こうかな??って思っていたのに、買い物の予定とかがあって。
結局準備が出来たのは、3時過ぎでしたー。こたうめちゃんは11時くらいから3時間ほどお留守番。

これじゃぁ、いつものお店には行けない!
なので、近所のランにお散歩がてら行ってきましたよー。



いきますよー!
しゅっぱーつ!!    ごーごー!!



普段はほとんどしないお留守番を、お利口にがんばってくれたこたうめちゃん。
足取りも力強いですーw



わっせ!わっせ!
わっせ!わっせ!    わっせ!わっせ!



グイグイ引っ張りますw



こたちゃん、すでにいい顔!
こたちゃんは、ひっぱらないよー!



引っ張っているのは、いつもうめめです。

お散歩も気持ち良くって、ついつい遠周りしたくなりますねー。
でも、今日は寄り道しない!早くしないと寒くなっちゃうー!
目的地へ急げー!!



急いだら7分で着きましたw
このランは山の上にあるのですが、さすがに雪はとけてましたー。でも山の斜面にはまだ残ってる!



ランにはもう雪ないです。
ゆきがないー。    だれもいないー。



ないないづくしですが、まぁいいでしょ!
ポンポン(ボールのこと)であそびましょー!!



わーい!!
わっせ!わっせ!    うめめが見ていないうちに、持って来て!!



わーい!!
どひゅーん!!    うめめ!激突注意!!



そんなこんなで、しばらくポンポンで遊びました!



こたちゃんのいい顔!
ぽかぽかだし、たのしーねー!    早くキープしないと、うめめに取られるよw



もいっちょ!
ふふふーん♪    こたちゃん、いい顔だね!



うめめのいい顔!
うめめもいい顔だね!    だって、ぽかぽかだし たのしーんだもん♪



今日はお出かけするのがちょっと遅くなってしまったのですが。
いい顔が見られて良かったです!



そしてこの顔!!
うめめ、とってもたのしそうだねー。    たのしい!たのしい!!



後半は、トリミング終わりのトイプーちゃん2頭が一緒に遊んでくれました!

そして、遊び疲れたこたうめちゃんは。。。



ご飯も食べて、睡魔に勝てません。
ごぉー、ぶー、ごぉー、ぶー。    すー、ぴー、すーぴー。



ふたりで仲良くねんね♪

いっぱい遊んだし、ちゃんと「いすにのぼっていいですか?」「おねがいします!」が出来たので、特別にマッサージチェアに登って寝ていますー。



うめめ、かわいい寝顔♪
うめめちゃん、かわいーねー♪



やっぱり寝顔はたまりませんねー。



こたちゃんも、かわいい?!
ぎゃー!!こたちゃんはすごいねー!!!!



んもう、わが目を疑いましたよ!
これ、カメラの加減で歪んでいるのではないのですよっ。

信じられないと思うので、比較対象を置いてみました!



比較対象を置いてみました。
ぎゃ!やっぱりいーわーっ!! こたちゃん、最高ですよっ。



恐ろしいくらいの歪みっぷりw



こりゃ、たまりませんー!!
こたちゃん、うちの家族になってくれてありがとう!!



この寝顔を見ていたら、今までの苦労なんてどうってことない!!
こんな変な顔して眠る犬と暮らせて、わたしはとっても幸せですー。



* * * * * * * * * *



コメントのお返し、遅れてしまって申し訳ありませんです。
今日お返しコメントしました!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっとお願いします、とっても励みになりますー!


2009-04-12 : おさんぽ : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

大阪も暑いくらいのいいお天気でした♪
Tシャツの人もちらほら・・・ww

こたちゃん。。。起きた時アトついて顔歪んでたでしょ?w
ナイスな歪み顔www
うめめたんもかわゆい寝顔だねぇ~♪
寝顔ってほんまに癒されるよねぇv-10
マッサージしたかったの?www
2009-04-12 02:38 : *mIyu* URL : 編集
こたろうくん、さいこーだ!笑
多分、自分ではわかってないんだろうな。。。

来週、作戦会議シナイ?
2009-04-12 08:01 : くっくまま URL : 編集
おもろい顔です。v-218

こたうめちゃん、いっぱい遊んでもらってよかったね。v-290
2009-04-12 19:24 : チャミパパ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-12 23:50 : : 編集
* *mIyu*さんへ。
週末は夏日だったとか!
急に暑くなると、体が付いていかなくって、人もワンコも大変ですよねw
体調崩さないように、気を付けてくださいね!

こたちゃん、見事にお顔が歪んでいましたよー!
なぜか、狭いところに顔を挟めるのが好きなんですw

このマッサージチェアは、ワンコ達のお気に入りなんですよー。
多分、お部屋の中で一番目線が高くなるからだと思います。
ちなみに、マッサージが開始されると、ササーっといなくなりますよw
2009-04-13 21:14 : しちこ URL : 編集
* くっくままさんへ。
ねー、かわいいですよね♪
うちの子たちは、なぜかお笑い系ですーw

本当は先週行こうと思っていたんですけどね、なんせ車で30分なので。。。
来週は行きます!!
渡したいものもあるし!
土曜日に集合で大丈夫ですかー??
2009-04-13 21:16 : しちこ URL : 編集
* チャミパパさんへ。
ねー!おもしろいですよね!!
見つけた時、思わずギャ!!って言ってしまいましたよw

こたうめの楽しそうな顔を見ると、わたしもうれしくなります。
そのために、色々お出かけしてしまいますー。
2009-04-13 21:18 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
