スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

*夜のお散歩。

「**こたうめのお散歩日記**」なんてブログの題名に掲げながら、お散歩の記事があまりないのは。。

冬だから。 です。

こたうめは、わたしの都合でほとんど夕方以降のお散歩になります。
でも今は冬なので、日没が早い。
ってことは写真がうまくとれないので、記事にしてなかったのです。

今日は思い切ってアップしますー。

先日のお散歩風景。
お散歩はもちろんわたしの仕事なのですが、この日はわたしの姉、「れこ」も一緒です。

こたうめさん、たまに来るれこのことが大好き!
一緒にお散歩行けるとわかってテンション上がってました。わたしとの散歩は不満なのかな。。

…こたうめ、お散歩いくよ。



夜のお散歩。
きょうはれこもいてたのしいねー!   ねー!!     そこ!引っ張んないで!!



こたうめさん、れこの言うことはあまり聞きません。



なかよくクンクン。
これ、ごきんじょのわんちゃんのにおいだよー。    そうなんだー!



冬は雪で封鎖されている公園で遊ばせてもらっています。



公園につきました。
1列に並んでついてきてくださーい。   はーい!   はーい。



公園も人が1人歩けるくらいの道しかついていません。

さぁ、こたうめさん。
ロングリードにつけ直したので、自由時間だよー!




ロングリードで遊びましょう!!
けっこうつもったねー。    どのみちいこうかなー?



広場も雪がてんこもり。
細い道が入り組んで、まるで迷路です。

ちょっとちょっと、れこがいないよっ。探してきてー!!
かくれんぼスタート!!



れこはどこだ??
あれー?どこいった??



どこですかーーーー!!
れこーーー!!どこですかーーー!!!



けっこう広いので、暗闇に隠れます。
でも、犬ってすごいもので。ちゃんと見つけるんですね!



みつけたよーー!!
れこいたよー!    いたいたー!    みつかっちゃったー!!



みなさん、楽しそうですねー。
ちょっとおもしろかったので、この画像を拡大してみました。



拡大。。
はやくー!!    きらーん☆    あははっあははっ



こたちゃんとれこが満面の笑み。人の方が楽しそう。。
まぁ、楽しいことはいいことです。
かくれんぼの他には、、



道なき道を…
みちなきみちを!



走ります!!
はしります!



キラーン☆ キラーン☆
うめまてー!    それはぜんぶおやつのため!!


おやつで釣って「おいで」の練習です。



おやつちょうだい!
はやくっはやくっ!おやつちょうだい!!



うめにもちょうだい!
うめめにもちょうだーーーい!!!



おかげでわたしがしゃがむと、ちゃんと戻ってきます。おやつ欲しさに。



こたうめー!おいでーーー!!!



あ、れこが呼んでるよ!



れこが呼んでますよー。
いまおやつもらってるからむりー!    とりこみちゅうだからむりー!


こたうめは飼い主に従順です。

こんな感じで小1時間ほど遊びます。
さぁ、体も冷えたし帰りましょー。



おうちにかえろー。
きょうはれこがいてたのしかったねー!    うちにすんじゃえばいいのにねー。



たまに会うから楽しいんだと思うよ。。

毎日一緒に散歩しているわたしには、有難味を感じてないみたい!
れこにちょっとヤキモチ。



* * * * * * * * * *

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加しています、クリックお願いします!
2009-01-12 : おさんぽ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めてのカキコ☆
今日、ドックランすれ違いでした!(多分・・・)

こたろうくん、うめちゃん、大きな公園で遊んで楽しそうですぅねぇv-286v-238
こないだ、くっくと家の近くの公園に行って、くっくが雪山に乗ったので、私も一緒に乗ったら数秒後、私だけ埋もれました!!笑
なので、長靴飼いました!!

今度、長靴履くので、一緒に遊でください。笑

双方リンク完了ですv-238
2009-01-12 15:20 : くっくまま URL : 編集
ネットつながるようになったよ。
更新楽しみにしてるからね。
あんまり変なコト書かないように!!
2009-01-12 15:32 : れこ URL : 編集
こんばんゎ☆
今日ゎドッグランに行ってきたょん♪
でもって、お風呂も・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
しちこさんって北海道とか上の方の方なんかな?
みゆゎ大阪やねんけど同じ日本でこの景色の違いってスゴイよね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

雪だらけの顔のうめめちゃん、かわゆぃv-10
こたちゃんのビームもすげぇwww
はなもよくビームを発射しますwww
2009-01-12 23:14 : *mIyu* URL : 編集
* コメントありがとうございます!!
くっくままへ。

そうですかー!
うちは用事をたしてから行ったので、ちょっと遅めでしたね。
くっくちゃんのピチピチTシャツ見たかった!!



れこへ。

ネット開通おめでとうございます!
部屋は片付いたかな??
来週待ってるからね~。



*mIyu*さんへ。

ランのあとのお風呂は大変ですねー!!
しかもはなちゃん、そらちゃん両方は大変!!
わたしはこたうめ同時のお風呂はムリですよ~。
こちらは札幌ですよ!
これからもっと雪が積もります。。

2009-01-13 09:12 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
