スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 毎度おなじみの。

毎度お馴染み!
うめめのこたちゃん、いっしょにねんねしよー。の写真がとれましたので、懲りずにアップしますー。

では、どーぞー!



* * * * *



この日も、うめめがすこーしずつこたちゃんとの距離を縮めていました。

うめ、こたちゃんとねんねしたいの?



ひょっこり。
ぐぉーー、ぐー、ぐぉーー、ぐー。    うん、こたちゃんと いっしょに ねんね するの。



最近は学習したのか、やさしく近寄れるようになりましたー。こたちゃんが起きると逃げられちゃうから!



こたちゃんは熟睡しています。
ぐぉーー、ぐぐー、ぐぉーー、ぐぐー。    いまが ちゃんす かと おもってー。



うん、今がチャンスかもね!

と、その時!



こたちゃん、寝がえり!
う゛ぅーん、ぶぶっ、ぶぶぶぶっ。     あ!おきちゃった?!



こたちゃんが寝がえり!



おきてないかなー、だいじょうぶかなー。
ふしゅーーっ。 …ぐぉー、ぶー。    だいじょうかな。



うめ、こたちゃん起きてないみたいだよ!



起きてかなった。
ぐぉー、ぶー、ぐぉー、ぶー。    よかったー!



あとは、そっとくっ付くだけだね!



なぜかメンテナンス中。
ぶー、ぶー、ぶー、ぶー。    うん、でも ねるまえに、めんてなんす しなきゃ!



あやー、そんなの済ませておかなきゃダメだよ、起きちゃうよ!



うめは、夜中のトイレタイム。
あと、うめめ ちょっと といれ。    ぶ、ぶ、ぶ、ぶー。



ありゃー、トイレするならもうダメだわ、こたちゃん起きちゃうわ。

なぜって、うめめがトイレすると、ご褒美のおこぼれをもらえるかもしれないから、彼は必ず目を覚まします。



チラ!
といれ?? うめめ、といれ してるの?    そうだよ。



ほらね、起きちゃった。



一緒におやつをもらう為、監視中。
うめー。 ごほうび もらえるように、ちゃんと じょうずに するんだよー。



こたちゃん、起きあがって監視中w



トイレできたんだよ!
うめ、じょうずに できた!    えらい!これで ごほうび もらえるね!!



しかも、うめめもこたちゃんに報告w



仕方がないので、一緒にご褒美。
じょうずに といれ できたー!    こたちゃんが みてたから、じょうずに できたんだよ!



はいはい。もう夜だから、小さいのイッコずつね!



小さいのしかもらえなかった。
こたちゃん、たべた?    うん、とーっても ちいさいの たべた。



うめめ、自分が食べたか分からなくなるくらい、小さいものしかもらえなかったので、こたちゃんを確認します。



じゃぁ、こたちゃんはいつものばしょでねます。
どこいくの?    こたちゃん、いつもの ばしょで ねるの。



そして、こたちゃんはサッサと枕の上へ。



あー、いっちゃったね。
ねぇ、いっしょに ねんねしよー。    やだー、むりー。



あーぁ、うめめちゃん残念だったね。
こたちゃん、ひとりで寝るんだってー。




うめめがっかり!
むーー! いいもんっ、うめめ ここで ねんね するもん!    すー、ぶー、すー、ぶー。



まぁ、好きなところでねんねしてね。

ということで、一旦は諦めて寝たのですが。



でも、結局ちょっとだけくっついてみる。
しっぽ だけでも、いっしょに ねんね!    ぶぉ!ぶぶぶぉ!ぶー。



諦めきれず、こたちゃんのしっぽの先と、一緒にねんねしてました!



* * * * * * * * * *



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっとお願いします、とっても励みになりますー!


2009-04-15 : おうち : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

寝る前のチッコは大事だもんね!!
それにしてもこたちゃんはグッスリですね~!!
一緒に寝るなんていいなぁ~!!

うちは茶々丸が拒否します。ひまわりが来ると逃げちゃって・・
早くこたちゃん、うめめちゃんの様に一緒に寝てもらいたいよ~!!
2009-04-15 01:52 : 茶々丸母 URL : 編集
こたうめちゃんはもう少しなカンジなのかなー♪
mieもあんこときなこが寄り添って寝てくれるコト、とっても楽しみなんだけどねー。(いつのことやらwww)

それにしても写真と台詞がぴったりですね♪すごぉーい!!
2009-04-15 23:43 : mie URL : 編集
* 茶々丸母さんへ。
うちも同じですよー!
最近はこたちゃんが、眠くって動くのが面倒な時に、梅子がピトってくっついてますw
起きている時は、逃げてますよー!

上の子が女の子だと、母性でなんとかなるみたいなのですが、男の子でその上ビビリとなると、仲良くなるにも時間がかかりますー。
うちもまだまだ、マレな光景です。
2009-04-16 01:18 : しちこ URL : 編集
* mieさんへ。
女の子同士だと、最初は戸惑っていても、最終的にはすっごく仲良くなるみたいですよ!

うちのこたちゃんも、うめめが家に来た時は、ヨダレ出して遠巻きに見ていましたからw
それでも、半年かけてやっとここまでなりました!
仲がいいとは言い難いですが、お互いの存在は認めているようです。

べったり仲良しな多頭飼いにあこがれはありましたが、これがこたうめの丁度いい距離なのかなーなんて、思っています。
そして、こたうめの関係はまだまだ進行形ですしね!!

セリフ、わたしが勝手につけているのですが、こたちゃんは結構顔に出る子なので、表情を見るとなんとなく言いたいことがわかりますw
2009-04-16 01:23 : しちこ URL : 編集
うめめちゃん、
遠慮しながらこたちゃんに近づいてかわゆぃねww
ちょっとうめめちゃんも落ち着いてきた感じ?
手ぉくっつけて間に顔入れて寝てるのって
かわゆぃよねぇ~♪
うめめちゃん、よくしてるよね!
あの、うめめちゃんの姿がたまらなく好きv-10
2009-04-16 11:20 : *mIyu* URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
小悪魔うめめちゃんも、最近少しずつ落ち着いてきた気がしますw
気がするだけかもしれないけれど。。。

こたちゃんは、うめめが遊びでガウ!って言っただけでも、そそくさと逃げるようになってしまたんです。
なので、うめめがこたちゃんと一緒に寝るのも至難の業!
一緒に寝たいなら、普段から優しくしたらいいと思うんですけどね。

あの寝方、そういわれればうめめは結構しています!
バビューンってどこかに飛んで行きそうですよねっ。
2009-04-17 00:55 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
