
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 混乱しております。

こんばんは!

今週末はまずまずのお天気だったこたうめ地区。
金曜日も土曜日もお出かけして、とっても楽しかったこと、素敵な出会いなど、記事にして残しておきたいことが山ほどあります!

あぁ、それなのに。
それなのに!!

わたくし本日、二日酔いの為なにも出来ず1日が終わりましたwww なんてこったい! 
そんな自分がとってもイヤです。もうお酒やめようかな。。。
普段はあまりお酒を飲まないので、たまーに飲むとついつい飲み過ぎてしまうんですよ。

イイワケです。



この記事をとりあえずアップしたい!



更に、やりたいことや、やらなきゃいけない事があり過ぎ!!
あぁ。週休4日制にならないかな。なまけもの。
そんなこんなで、せっせと画像加工に励んでおります。

と、いうことで。
今日はここまで!!



* * * * * * * * * *



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっとお願いします、とっても励みになりますー!


2009-04-20 : しちこのがんばり : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

しちこちゃんが2日酔いなんてちょっと想像がつかないわ。
私はお酒が飲めないの。
なんだか人生損してる気がするわ。

メールシリーズ面白いね!
こたちゃんが、あのこたちゃんが脱走だなんて信じられない!
とってもおっとりちゃんなのに。
お散歩コースを自由に走ったり寄り道したり楽しかったんだろうなぁ。
微笑ましいわ。帰ってくるんだもんね。
家の子たちは・・・

ポチ☆
2009-04-20 01:49 : Kyoco URL : 編集
二日酔いですか~それはしんどいね・・
その時だけはお酒をやめようかなあって思うけど、
治ったらまた飲んでしまうのよね~

そういえば最近二日酔いになるまで呑む機会も
ないなあ  さみしい・・・

ゆっくり休んでくださいね~

2009-04-20 23:20 : ハイパンダ URL : 編集
* Kyocoさんへ。
Kyocoさん、お酒飲まないのですか!!
だからお綺麗なんですねーっ。

今回は、ちょっと飲み過ぎたんですw
せっかくの日曜日、こたうめと近所の公園にでも行こうと思っていたのに、結局みんなでごろごろwww
とってもモッタイナイことをしましたー。

パピーこたちゃんには、とっても手を焼いたんですよ!
今のこたちゃんからは、全然想像つかないですよねーっ。
わたしも、今思い返すと、イガイです!
2009-04-22 00:27 : しちこ URL : 編集
* ハイパンダさんへ。
ほんと、恥ずかしいですw
でも、ついつい飲み過ぎてしまうんですよー。

こたちゃんとうめめにも、かわいそうな事をしましたw
お出かけしようと思っていたのに!!

以後気をつけます!
2009-04-22 00:32 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
