スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 素敵な出会い!

五天山公園のお話の途中ですが。。。

先日、お友達といつものお店で遊んでいたら、なんと!
ブログでは仲良くしてくださっていた、茶々丸君ひまわりちゃんがお店にー!!



いきなり集合写真!!キャバリア4色揃いましたー♪
茶々丸君はまさにプリンス!!ひまちゃんも乙女な感じで、とってもキュートな女の子でした!!


はじめまして!やっとお会いすることが出来ました!

以前から、同じお店に出入りしていて、それでも時間が合わず、会うことができなくって。。。
念願かなって、やっとお会いすることができましたー!!

茶々丸母さんともお会い出来て、とってもうれしかったです!!パパさんも!!
その日のお話を、茶々丸家でも記事にしていただいています、こちら!!

んもう、茶々丸君はとってもかっこいいし!長い黒髪が素敵だった!小さかった!!
フリスビーで元気いっぱい遊んでいました!
お家の中の写真とは、別犬のようでした、エアキャッチはとってもかっこよかった!!

ひまわりちゃん、抱っこさせてもらったのですが、とっても良い子!大人しくって、毛がサラッサラだった!軽かった!!
パパとママが大好きで離れたくないのに、我慢してくれました。
おめめがクリクリ!とっても大きいんですー!!
なのに顔も体も小さいなんて、女子としては最高ではないですか!



茶々丸家はアグレッシブに遊んでいるのに。。。
ここから、しってる におい がする!!    だってそれ、こたちゃんの だもん。



ランで遊んでいる時は、茶々丸君は元気いっぱいフリスビー。
ひまわりちゃんは邪魔をしないで、ちゃんと見守ってて。
それでも、ふとした瞬間に茶々丸君ひまわりちゃんを気にして、確認しに行く姿なんてとっても感動!!
茶々丸母さんやパパさんの指示にもしっかり従っていたし、とってもお利口さんでした!

うちのこたうめは、それぞれが勝手に散策していてさー、なんかうらやましくなってしまいましたよ。

ふたりとも、遊んでいる最中に空気の読めないこたうめが近寄っても、やさしく接してくれました!



睨みをきかすうめめ。
うめめ得意の、首をあげないで目線だけで人を見上げる!の図。



ただ、残念なわたしのことだから、絶対に何かおっちょこちょいをするのですw
この日はなんと、デジカメの電池がなかったのですー!!!前日、五天山で電池を使い果たして、充電し忘れたw

せっかくお友達と遊んでいるところを撮りたかったのに!チームスマイル!
茶々丸君とひまわりちゃんのお写真、とりたかったのにーーー!!

なので、今日の写真は茶々丸家からいただいたものです。ありがとうございました!!
わたしの目線からは見られない、こたうめを撮っていただきました。



こう見ると、こたちゃんはとってもデカイね。
こたちゃんは、ちゃんと首を上げて人を見ます。



わたしが撮るこたうめとは、明らかに表情が違う!!
腕の差はもちろんですが、やっぱり飼い主が自然に撮るのって難しいのかな。
わたしの場合は特に、話しかけたりしながら写真をとるので、自然なしぐさっていうのは難しいかも。。



こんにちは!うめめです!!
パパさんを見るうめめ。これまた、いい顔してるねー!!



お店が混んでいて、ゆっくりお話できる感じではなかったのが残念です。
もっと色々伺いたいことがいっぱいあったのにー!
茶々丸君ひまわりちゃんとも、もっと触れあいたかったし、元気に走っている姿をもっと見たかったですー。

ところで、集合写真を見ていただければ分かるのですが。
こたちゃん、断然デカイですよね!!
しかもうめめも、茶々丸君よりデカイのですw

ひまわりちゃん < 茶々丸君 < うめめ < こたちゃん

なんでなのかなー?
うちの子は何でビッグサイズなのかなー??

やっぱり飼い主に似るんですかね?!



* * * * *


茶々丸家のみなさんへ。

土曜日は本当にありがとうございました!!
また、ぜひ一緒に遊んでくださいねーっ。
今度はゆっくりお話しましょー♪





* * * * * * * * * *


この日、お友達とは作戦会議をしていたのです!
とってもウキウキなお話合い♪
これまた、楽しみが1つ増えましたーっ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっとお願いします、とっても励みになりますー!


2009-04-22 : おでかけ : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あれ?写真消した??
しちこちゃんとこたろうくんの写真・・・
あれ、良かったよ☆
2009-04-22 12:21 : くっくまま URL : 編集
いいなぁ私も会いたかった!!
ウチの子たちってどんだけ大きいの…
こたちゃんが標準だと思ってたから、うめは小さいなぁと思ってたのに…
2009-04-22 14:37 : れこ URL : 編集
映す相手が同じでも、撮る人が違うと又違って見えますよね。
2ショット、いい画になってます。v-290
2009-04-22 22:49 : チャミパパ URL : 編集
よかったですね~!!
なかなか会えなかったのが会えると嬉しいですよね~(^^)
こうやって皆で並ぶと、ほんとにこたちゃんは大きいですねw
皆オシャレで可愛いナァ~♪
そしてしちこさんの写真もすっごくステキですvv
いい写真撮ってもらいましたね~(^^)
2009-04-22 23:06 : nov URL : 編集
土曜日は有難うございました~!!
こたちゃん、うめめちゃんに会えて感激でした~!!
とってもおりこうさんでしたね~それに比べて茶々丸とひまわりは
落ち着きがなくってちょっと恥ずかしかったです。
もっといろんなお話がしたかったんですが、またの機会のお楽しみ
という事で・・・。
これからもよろしく~また、こたうめちゃんに会いたいですw
2009-04-22 23:37 : 茶々丸母 URL : 編集
こたちゃんとしちこさんの写真、すっごく素敵!
違う目線で撮ってもらう写真って新鮮だし、新発見って感じ。

それにしてもキャバ4種そろっての集合写真は貴重だよ~
近くに素敵なお友達がいててうらやましいわぁ
2009-04-23 00:02 : ハイパンダ URL : 編集
2ショット素敵~♪
こういう2ショット憧れちゃうわ~。
2009-04-23 00:31 : Kyoco URL : 編集
* くっくままさんへ。
消しちゃったー!
でも、夜消したんですが。
お昼頃は見られなかったのかな??
2009-04-23 23:54 : しちこ URL : 編集
* れこへ。
ふふふ♪
いいでしょー!!偶然会えたんだよー!!!
頂いたお写真は現像したので、帰ってきた時に見てね☆

あと、茶々丸家がいつも行っているラン、とっても楽しそうだから、今度行きたいんだけど!
一緒にいこーーーーー!!
2009-04-23 23:55 : しちこ URL : 編集
* チャミパパさんへ。
いただいた写真は、どれも素敵なものでした!
とってもうれしかったので、現像して、家族に見せびらかしましたーっ。
2009-04-23 23:56 : しちこ URL : 編集
* novさんへ。
実は同じ日に同じお店に行っていたことは、何度かあるんです。
でも、時間が合わなくって、会えてなかったんですー。
お店の方に「来ていたよ!」って言われて悔しがったりしてましたw
念願かなって、やっとお会いできたんですよー!!

そして、次はnovさんにお会いできるの、楽しみにしていますー!
って言っても、なんだか天気悪そうですよね。。。
2009-04-23 23:59 : しちこ URL : 編集
* 茶々丸母さんへ。
こちらこそ!!
とっても素敵なお写真もいっぱいいただいてしまって、ありがとうございましたっ。

今度はぜひ、茶々丸家のホームにお邪魔しますので!
またよろしくお願いしますー!!
茶々丸君とひまわりちゃん、ホームだと自然な笑顔ですもんね♪
2009-04-24 00:01 : しちこ URL : 編集
* ハイパンダさんへ。
4色そろって、かわいいでしょう!
とってもお気に入りの写真ですよーっ。
っていっても、なぜかこの日は、こたちゃんの目が腫れぼったかったんですけどねw

家族で、キャバリア図鑑だね!って話していたんですが、こたちゃんが規格外なので、無理でしたーwww
茶々丸君とひまわりちゃん、2頭合わせて、こたちゃん1頭分の体重!
体高も全然違いますよねー!
2009-04-24 00:04 : しちこ URL : 編集
* Kyocoさんへ。
いただいた写真、現像しちゃいましたよ!
とっても気に入っていて、何度も見てしまいますーw
2009-04-24 00:05 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
