スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

*みんなでお散歩。 1

3連休もおわってしまいましたねー。

こたうめ家では、みんなの休みが合いました。れこも帰ってきて賑やかでしたよー。わたしは頭痛に悩まされていました…。

さて、せっかくみんないるので!
お散歩いきましょー!!



はやくあけてー!
れこおそいよー!!    はやくいこー!



今日はれこと、私の弟「みークン」も一緒に来てくれました。3人姉弟。



男×メスチーム と 女×オスチーム
いいにおいするー?    これはだれのにおいかな?



まってー!
わっせ、わっせ、わっせ。    こたちゃんまってーー!    うめ、引っ張るな!



いつもの公園に到着!
お犬ちゃん達、自由時間ですよー。



自由時間。
またゆきつもってるねー。    うめめゆきだらけ!



埋まらないように、気をつけてねー!



埋まるうめめ。
これくらいならなんとかすすめるよ!



お??
こたちゃんそこいきどまりだよー。    これくらいなら…



とんだーーーー!!
だいじょうぶっ!!!!!!    うめはむりー。



こたちゃんすごいねーーー!!



こたうめー、おいでー!

あ、れこが呼んでるよー。



集合ー!
よんだー??    おやつー??



ちょうだいっ、ちょうだいっ。
はやくっ、はやくっ!    おやつっ、おやつっ!



はい、どうぞー。



もらったー!
もらったー、いっこもらったー。    もうないの?    うめめ、もうないよ!!



こたうめー!!おいでー!!

あ、みークンが呼んでるよ!



犬と真剣に。
小太郎!勝負すっかー??   いいよっ!!



雪玉を先にとった方が勝ち。



競争する人。
よーい!どーーーーーーーーん!!!    あっ!!    みーくんふらいんぐー!



真剣勝負!!

こんな感じで、2人連れていくと勝手にお犬ちゃん達と遊んでくれるので、わたしは楽です。



ちょっとすみません。
なんかあっちでへんなのつくってるよー。



変なのってなに?!

…つづく。


* * * * * * * * * *

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加しています、クリックお願いします!

2009-01-13 : おさんぽ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

みんなで行くと楽しいねv-352
こたちゃん、うめめちゃんよかったねぇ♪
いっぱい遊んでもらえたかな?(*´∇`*)
2009-01-14 02:28 : *mIyu* URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
この日のテンションは、わたしと3人で行くお散歩とはくらべものにならないくらい、高かったです。。

毎日って大変なんだけど、お犬ちゃんには伝わらず。。
2009-01-14 17:32 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
