スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* ご近所のお友達!

昨日のつづきですー!



あれ??だれかお散歩から帰ってきたよ!
こたちゃんは できるのに!うめめにも できるはずー!!    だれかきたよ!



お!あれは、ご近所のマロンじゃない??

ご近所のお友達、フレブルのマロンちゃんがお散歩から帰ってきましたー。

マロンは、お散歩帰りにこたうめがお外にいると、たまに寄り道してくれます!
とっても元気いっぱいなので、こたちゃんはちょっと引き気味になっちゃうのですが、うめめと一緒に遊んでくれますっ。

この日も寄り道してくれましたー!!



マロンです♪ 早速ボールを見つけてくわえてました!
まろんです♪こたちゃんよりは わかいけど、うめめよりは おねぇちゃん だよ!



ふふっ♪ 相変わらずかわいーねー!

とっても人懐っこい子で、わたしの顔を見ると、喜んで近寄って来てくれます!
お家でもお散歩でも遊びまわっている、とっても元気な女の子。
パパのことが大好きな、甘えんぼさんでもあります。



わらわら。
おさんぽ いってきたのー?  うん!いっぱい あそんで きたよ!  こたちゃんのことは、きにしなで ください。



こたちゃん、隠れる。。。



うめめは、マロンパパにもご挨拶。
うめこ、こんにちは!    ぱぱさん、こんにちは!!



うめめは、マロンパパさんにもちゃんとご挨拶してました。こたちゃんは隠れたままw



マロン、ボールとっても気に入ったみたいで、離しません!
このぼーる、かみごこち も いいし、きに いっちゃった♪   マロン、くわえるの上手だね!



ずーっとくわえたまま、離しません!



あれ、うめめのぼーるだよね??
かみかみ♪    うめめのぼーるなのに。。。



イジワルうめめは、マロンがボールを離さないことが気に入らないみたいw
ちょっとガウったりしてましたwww ヤキモチも焼いてた。どんどんワガママになってる??

自分はくわえられないんだから、貸してあげればいいのにー。



こたちゃんはずーっと隠れたまま。でもちょっと気になる!
ふふふ~ん♪    まろんちゃん、こんにちはー。こたちゃんですよー。



こたちゃんも、のんびりマロンなら大丈夫。ボールに夢中で普段の勢いがないマロン。
普段は隠れたまんまですが、この日はちょっと近づいたりしてました!



もう帰るからって、パパにボールをとられちゃった!
マロン、そろそろ帰るよー!    やだー!ぼーる かえして!!



こんな感じで、マロンは少しグズっていましたが、この後予定があるとのことで、帰って行ってしまいましたー。マロンパパは多趣味!
この日は少ししか遊べなかったけど、寄り道してくれるお友達がいるって、とってもうれしいことですねー。



マロン、帰っちゃったよ!
こたちゃん、まろんちゃん もう かえったよー!    あ、そう?かえったの??



この後にこたうめちゃんも、ちゃんとロングお散歩に連れて行ってあげました!



* * * * * * * * * *



最近変な夢ばっかり見るんですよねー、どうしたもんかー。5年くらい前の夢。切ない。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっとお願いします、とっても励みになりますー!


2009-05-02 : おうち : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

写真がかわってる!!
センスの良いお写真ですねi-233i-185
いまだ、ブログのいじり方が分かってないK。です。i-181
今度、しちこサンにお聞きしてみたいですi-179i-185

おウチの周りウロウロできるの良いですね~!!
お友達ワンチャンもいて!!
羨ましいだらけですi-237i-189
2009-05-03 20:40 : K。 URL : 編集
* K。さんへ。
センスはないですよ!
この写真、よく見ると、こたうめが同じポーズなんですよ!
足の上がり具合とか一緒なんですー。
なので、かわいいなーって思って、トップにしてみましたよ。

わたし、オジサンと仲良くなるの得意なんですよ!なぜか!!
なので、マロンパパともお友達になりましたw
お散歩中に勇気をもって、話しかけるベシ!!(笑
2009-05-03 23:01 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
