
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

*みんなでお散歩。 2

ちょっとすみません。
なんかへんなのつくってるよー。



へんなのって??



あれ、なに??
みーくんなにやってるのーーー??    あー、これかまくら。



かまくらー??かまくらだってー。



かまくら!!
犬用ミニかまくら。



かまくらだってー。
これ、かまくらだよー、はいってみなよー。   かまくらだってー!   かまくらってなにー?



こたちゃんは毎年見てるから知ってるでしょー。



こたちゃんどうぞー。
どれどれ、しつれいしまーす。    かまくらってなにー?!



中はどうですか?
ふむふむ。



雪たべてるーw
むしゃむしゃ。



感想を一言どうぞ!
このなかのゆきはかくべつにうまいよ!    へんな顔だねー。



うめめも覗く。
かまくらっておいしーのー?    むしゃむしゃ、おいしーよ。



こたちゃん、かまくらは食べ物じゃありませんよ!

こたちゃんが中で激しく動くので、かまくらは半壊してしまいました。



うめめもかまくらほしー!
うめめもかまくらはいりたーい!   うめめ、もういっこ作ってあげる!



もう1個作ってくれるってー。
うまい、うまい。    雪を集めてー。



はしゃぐおじさん。
人間ブルドーザーーー!!ガシャン!ガシャン!    …たのしそうでよかったね。



うめ、入っていいよー



うめも挑戦!
しつれいしまーす。おいしいかまくらってどれですかー?



うめめ、初めてのかまくら。どーかな?



感想を一言どうぞ!
なかなかいいでーす!



こたちゃんも気になる。
ちょっとこたちゃんにもみせてー。    だーめ!うめめのだからだーめ!!



気に入ったみたいでよかったねー。



なにやらお話中。
みーくんと遊ぶのたのしいよねー。    たのしいよねー。



そうですか。
じゃぁ、みークンには出来るだけお散歩に付き合ってもらおうね。

さぁ、寒いし帰りますよー!



お家に帰ろうねー。
すとーぶ!すとーぶ!    すとーぶ!すとーぶ!    うめ、引っ張るなー!!



ぬくぬくなお家がまってるよー。

れこみークンのおかげで、楽しいお散歩でした!



あれっ?後半れこがいない!!



* * * * * * * * * *

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加しています、クリックお願いします!


2009-01-14 : おさんぽ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かまくらいいなぁ~
見たことも入ったこともないよぉ・・・(ノ_< ;)
あったいんでしょ?
なんで、中でお料理しても溶けてきぃひんの?不思議???

しかし、こたちゃん、うめめちゃん
サブさに負けず元気やね(*´∇`*)
こたちゃん、ゆきまみれでサブくないの?w
うちのふたりゎ少し雨に濡れただけで
イヤがってるw
そらなんて足ふいただけで
絨毯にカラダこすりつけてるwww
2009-01-14 02:39 : *mIyu* URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
いつもコメントありがとうございますー!!

かまくらの中は暖かいですよ!
でも、わたしも中で料理をするくらい大きなものには入ったことないかもw

こたうめさん、雨はキライですよー。
同じく少しでも濡れたら、絨毯で拭いてます。。
でもなぜか、雪はいいみたいですー。
2009-01-14 17:36 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
