スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* いただきもの。

先日novさん&晴ちゃんとお散歩した時。
わたし、またしてもデジカメ忘れたんですよー!!ドジっていうより、マヌケ。

今回は忘れないように、ちゃんと充電もして、オッケー!って思っていたのに!
居間に置いて、あとはカバンに入れるだけだったのに!!
どうしたもんか、忘れちゃったのです。。。

なので、先日の写真は全て携帯画像でしたw

で、その日の夜にnovさんが早速写真を送ってくれたので、アップしようと思います♪ありがとうございます!!
またしても、素敵な写真をいっぱい撮っていただきましたーっ!!



こたうめも終始笑顔!
こたうめちゃん、終始笑顔でした!暑いのもあるけど、それ以上の笑顔!!



いただいた手作りササミをほおばるうめめ。
いただいた手作りササミで休憩!もちろんこたちゃんもいただきましたよ!!



晴ちゃんにおやつをあげるわたし。
晴ちゃん、わたしが差し出したおやつは食べませんでした。飼い主に従順!!



朽ち果てそうな橋を渡ります!
こんな危険そうな橋だって、へっちゃら!!



そっと晴ちゃんに近づくこたちゃん。
晴ちゃんにそっと近づくこたちゃん。でも無理にグイグイはしません。



晴ちゃんとご挨拶中のうめめ。
うめめも晴ちゃんとご挨拶!怒られちゃうくらい、晴ちゃんのことが大好きなうめめ。



記念撮影するから、お座りしててね!
記念撮影の準備中!晴ちゃんはお気に入りの川の中♪



マテ!それぞれの飼い主を見るワン達。
記念撮影!!novさんは、上手に撮れてた!わたしの撮った写真は、うめめが動いてたのにーっ。



わたしが短足で太足なのは気にしないで!
帰り道。またみんなで、遊びに来ようね!!



novさん、わたし達の写真もいっぱい撮ってくれていましたー!ありがとうございます!!
わたしがnovさんにあげた写真は、後姿の写真ばっかり。。。

こう見ると、他の方が撮ってくれたこたうめは、やっぱり新鮮です!



* * * * * * * * * *



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっとお願いします、とっても励みになりますー!


2009-05-05 : すてき写真 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
