
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* ひさびさの。

昨日の夜から今日にかけて、ひさびさの高熱にうなされておりました。

昨日の仕事終わりに、20時までやっている病院を見つけて行ってきたので、お薬が効いて、今はかなり楽になりましたー。なんと、40度の高熱のなか、がんばって仕事してたわたし!



ブラタンチーム。
うめめちゃん、きょうは おうちに いたの??    うん、しちこが ねてばっかり いたからねー。



ほんと、寝てばっかりでしたw
せっかく、ゴールデンの余韻にひたって、お出かけしようと思っていたのに!!

ブログの更新もぎりっぎりですね。。。

一応ちょっと復活したので、ぼちぼち思いで日記、書きます!



* * * * * * * * * *



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっとお願いします、とっても励みになりますー!


2009-05-09 : しちこのがんばり : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

しちこさんお大事にね。v-290
2009-05-09 22:48 : チャミパパ URL : 編集
高熱の中、ブログアップお疲れ様~

大人になるとあんまり熱ってでないけど
たまに出るとすっごくしんどいよね

ゆっくり休んでくださいね・・
お大事に・・・
2009-05-09 22:57 : ハイパンダ URL : 編集
* チャミパパさんへ。
ありがとうございますーっ!

寝ていても、ずっと寝ていられるわけでもないので、気晴らしにこたうめのお散歩に行ったりしているのです。
テレビばかり見ていて、いい加減暇になってきたので、いよいよパソコンを立ち上げた次第です!

ぼちぼち更新したいと思います!
2009-05-09 22:58 : しちこ URL : 編集
* ハイパンダさんへ。
熱があるのは分かっていたのですが。
先日も書いたとおり、熱を測って高熱だとわかると、心が折れてしまうので、病院まで我慢しましたw
そうしたらなんと!って感じですw

人間、がんばれば何とかなるものですねwww

心配していただいて、ありがとうございます!
もう大丈夫ですーっ。
2009-05-09 23:03 : しちこ URL : 編集
大丈夫ですか??巷でインフルエンザが流行っているので
お大事に~!!
熱は辛いですよね~!寝るのが一番ですよ!!
2009-05-10 00:26 : 茶々丸母 URL : 編集
体調は
その後いかがですかぁ??
早く、完治して、また、かわいいこたちゃんとうめめちゃんのアップを
お願いします♪



2009-05-10 08:05 : き~ちゃんまま URL : 編集
しちこサン!!大丈夫ですか?!
早く治して、元気になって下さい♪
来週の土曜日、天気が良ければドッグテック
行こうと思ってるんですが…
こたうめチャンは行きますか~??i-179
2009-05-10 11:09 : K。 URL : 編集
* 茶々丸母さんへ。
もう大丈夫ですー!
ご心配いただいて、ありがとうございますー。

久しぶりに、40度の高熱を体験して、すっかり病人気分を味わいましたw
いっぱい眠って、すっかり元気!
ですが、今回はわたしが寝込んでいる間、こたうめちゃんは全く無関心www
以前は心配して、一緒に寝てくれたりしていたんですけどね。。。
2009-05-11 02:08 : しちこ URL : 編集
* きーちゃんままさんへ。
ご心配いただいて、ありがとうございました!!

もうかなり良くなりましたよ!
こたうめとの定例お散歩も、毎日行っていましたし、案外大丈夫でしたw
ただ、こたうめが寝ているわたしに無関心だったことが、ちょっとさみしかったです。。。
休日がつづいて、一緒にい過ぎたからかな??
2009-05-11 02:10 : しちこ URL : 編集
* K。さんへ。
ご心配いただいて、ありがとうございますー!!
もうかなり良くなったので、大丈夫です!

来週は爪切りもあるし、お友達にも渡したいものがあるので、行く予定ですよ!
もし時間が合えば、お会いしましょうねー♪
2009-05-11 02:11 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
