スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* お友達とドライブ!その2。

遅くなりましたが、つづきですー!

次の目的地は、お向かいの海!



うみーーーーー!!
白老の海!砂浜で、ゴミもそこまで多くなかったし、人もいなかった!!



いや、少しは人いるのかなー?って思ってたんですけどね。
全然いませんでした!こちらも貸切状態!!

ワン達も、ロングリードに付け替えてもらって、自由にあそびます!



意外なほど、テンションの上がるこたうめちゃん。
ひゃっほーーーーー!!    わーーーーーい!!



こたうめちゃん、意外なほどテンションが上がっていました!
というか、こたちゃんがはしゃいでいて、それにうめめが付いて行っているっていうのが正しい表現です。
こたちゃんがここまで海が好きだったなんて、全然知らなかったですw



とっても楽しそう!!
こたちゃん、うみ すきーーー!!    うめめも、すきーーー!!



とにかく、楽しそうに遊んでいました!



くっくちゃん、始めての海!
うみって、おみずが ざぶーんって なるんだよ!   そうなんだー!うみって楽しいね!



くっくちゃん、初海ですー!

なぜかこたちゃんが、エラそうに誘導していますw



くっくちゃんも走る!
おみず、ざぶーんって なってるー!!    でしょー!



くっくちゃん、楽しそう!海、気に行ったかな??



ヒロノフくんも、始めての海!
かぁちゃん!あっちにいってみよう!!



ヒロノフくんも、初海!



ヒロノフくん、かぁちゃんを引っ張って波打ち際へ!
ヒロノフ、水に入らないでよ!!    わぁー!おみずが こっちに きたよー!!



ヒロノフくんも興味津々!
ママをひっぱって、つき進みますー!!



うめめも、始めての海!
うめめ、海気にいったかな??    うん、だいすきに なったー!!



この子、こたちゃんのテンションが上がると、自動的にテンションが上がる仕組みになっているので、こたちゃんの喜ぶところなら、どこだっていいみたいですw



こたちゃんは、何度目かの海!!
ぶれーき、こしょうちゅうですーーー!!    楽しいのはいいけど、あんよ大丈夫??



こたちゃん、本当にビックリするくらいうれしそうでした!
基本的に、川とかは大好きなんですが、水系がいいのかな??

潮風が冷たかったけれど、砂がぬくぬくでいい感じ!



これ、なんだろー??
いいもの、みーっけ!!



ゴミで遊んでみたり、打ち上げられている昆布を食べて怒られたり!



こたちゃん、海に入って怒られるw
うみに はいったら、だめだって いわれたー。。。    まだ冷たいから風邪ひくよ!



こたちゃんに限っては、海に入って怒られたり!風邪ひいたのはわたしでしたがw



このコ達は、ガウガウ遊び!
いやーん!えいっえいっ!    さっきの しかえし だぃ!えい!やー!!



ヒロノフくんとくっくちゃんが、ガウガウ遊びに夢中の間も、こたうめちゃんは。。。



こたうめは、ひたすら走って探索!!
こたちゃん、まってー!    こんどは、あっちに いってみよー!



ウロウロ、ちょろちょろ。
あたりを走りまわって、探検していましたー。



これって、たべられるかな??
はっけん!これって たべれる かな?   たべれそう だけど、しちこに おこられる よね。



おいしそうなモノ(打ち上げられた昆布)を発見しては、ふたりでクンクンしてみたりw



こたちゃんがお兄ちゃんに見える!
うめめ、ちゃんと みて おくんだぞ!    わかったー、でもなにするの??



なんだか、やる気マンマンのこたちゃん。

なんかお兄ちゃんって感じでかわいいなーっなんて、のんびり見ていたら、なんと!!



こたちゃん、この日2度目の入水w
まだ ちょっと つめたいー!でも うみを みたら、はいらないとねー。   あーー!!またっ!



この日2度目の入水しましたw

多分、うめめにかっこいい所を見せたかったんだと思います。
こたちゃんは、こんなのだってへっちゃらなんだよ!みたいな感じで。
なので、怒らずに放っておきました!砂が暖かいので、すぐ乾くかなって思ったし。



うめめ、ここで限界!
うめめ、つめたいの いやー。    なんだー、うめめは あまったれだね!



うめめはギリギリのところで入水しません。
そんなうめめを見るこたちゃんは、何となく得意気に見えました!



うめめはやめときなねー。
こたちゃんは、ぜんぜん へっちゃら なんだよ!    うめめ、つめたいのは いやなの!



ほら、何だか得意気!
うめめちゃんが入水しなかったことで、何とかお兄ちゃんの威厳は保たれた模様ですー。

そんなこんなで、毎度長くなってしまいますが!
その3につづくー!!次は、海inまったり編です。



* * * * * * * * * *



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっとお願いします、とっても励みになりますー!


2009-05-11 : おでかけ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

風邪??熱??は大丈夫ですか??

こたちゃん海好きなんですね♪笑
大和は海もプールも入ったコトありません!!
多分…水系苦手かとi-229
雨の日、外出たがらないですし。。。笑
2009-05-11 14:52 : K。 URL : 編集
トップの写真素敵なのに変わっていますね~~
海もきれいでこたうめちゃん楽しそうですね。
こたろうちゃんもうめめちゃんも海は大丈夫なんですね。
心も和も海は行ったことないんです。
心は水浴びも好きではないみたいなんで(TT)
キング君も海が大好きって言ってたから、和も好きかもね。
今度挑戦してみようかな~~
2009-05-11 20:53 : ritz URL : 編集
やっぱり海はいいねぇ~!!
貸切状態ってのが更にいいですね!!
茶々丸が海に行ったときは、次の日のウ○コが砂で
出来てました(笑)
もう少し暖かくなったら、行ってみたいなぁ~!!
ひまわりは、お初の海になるので楽しみ~♪♪
2009-05-11 22:58 : 茶々丸母 URL : 編集
きれいな海ですね。

こたちゃん気持ちよかったかい?v-392
2009-05-11 23:26 : チャミパパ URL : 編集
* K。さんへ。
風邪はもう、大丈夫ですよー!
心配していただいて、ありがとう!!

こたちゃん、こう見えても雨はニガテなんですよーw
同じく、雨の日のお散歩は拒否しますwww
小雨の時は連れていくんですけどね。

去年、川でいっぱい遊んだので、水遊びは楽しい!ってことを覚えているんだと思います!
2009-05-12 22:56 : しちこ URL : 編集
* ritzさんへ。
トップ写真は、内緒話な感じがかわいいなって思って、変えてみました!

こたちゃんは、去年川でいっぱい遊んだので、水遊びが大好きみたいですー。
でも、雨&シャンプーはニガテですw
海はここまで好きだとは、わたしも思わなかったくらい、ハシャイデいたので、今回のうれしい発見です!
うめめは、こたちゃんがハシャグと無条件でハシャグので、海が好きってわけではないかもしれないですw
夏になると、人もいっぱいだし、暑いしで連れて行ってあげられないので、今の時期にいっぱい連れて行ってあげようと思いますー!

ここなごちゃんも走るの大好きだし、砂浜でロングリードでも楽しめますよ!!
2009-05-12 23:01 : しちこ URL : 編集
* 茶々丸母さんへ。
一緒に行ったヒロノフくんが、当日に砂のンコしてました!!
衝撃的でしたが、次の日にこたうめも、ほんのちょっと混じってましたーw

実際、人間はちょっと寒かったですw
でも、こたうめにとっては適温だったみたいで、終始楽しそうにしていましたよ!

ひまわりちゃんも、これからいっぱい初めての体験をするんですものね。
うめめも、おっかなびっくり沢山の初体験を堪能していますよー!

海は、白老だったから、すいていたのかな?!
2009-05-12 23:04 : しちこ URL : 編集
* チャミパパさんへ。
青い海!とまでは行きませんが、最近見た海の中ではダントツできれいな海でした!

こたちゃん、とっても気持ち良くって大満足だったそうですw
ここまで海が好きだとは知らなかったので、暑くなる前に何度か連れて行ってあげたいと思っていますー。
2009-05-12 23:06 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
