スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* お友達とドライブ!その3。

つづきですー。

そんな感じで、めいっぱい遊んだワン達。
はしゃいだ後は、ちょっとまったりしていました。



ヒロノフくん、ママの足元でのんびり。
なんだか、ちょっと、つかれちゃったかもー。



ママの足元をぴったりキープ。甘えんぼさんでかわいい!



くっくちゃんも、ママと並んでのんびり。
ちょっと、つかれちゃったー。やっぱり ままの ちかくが おちつくの。



くっくちゃんも、ママと並んで海を眺める。。。

ワンコって疲れたりして休憩する時は、飼い主さん近くでするんですねー。なんだか新鮮な発見!
当たり前のようだけど、その光景を見ると、なんだか新鮮!



ヒロくん、疲れちゃったのかな??
かぁちゃーん、だっこ!だっこ!



疲れた時のヒロノフくんは、甘えんぼ満開!



ヒロノフくんのまんまる子ちゃん!
かぁちゃん、だっこ してくれないー。。。



自分で砂に穴を掘って、寝床を作っていました!まんまるになって寝てた!
お日様がサンサンの砂はほんのり暖かくって、寝るのに丁度よかったみたいです。

わたしも、砂が靴に入らないように、サンダルに履き替えたのですが、砂が足にかかると暖かくって、気持ちよかったー。



くっくちゃん、海を見つめる。。。
うみって、ひろいなー。おおきーなー。



海を見つめるくっくちゃん。
くっくちゃんもお疲れのようで、ママの近くから離れませんでした。



そしてママのもとへ。
ままー!なでなでーー!!



普段は、ワン達の中で一番お姉ちゃんなくっくちゃん。こたちゃんは例外。
生まれた日も早いけど、性格的にお姉ちゃんなんですよ。

でも、ままの前ではやっぱり甘えんぼさん。見上げる姿勢が、何ともいえずかわいい!

そして、こたうめちゃんは、というと。。。



こたうめは相変わらずチョロチョロ。
みんな、おやすみ してるねー。    じゃぁ、おやすみ しよっか?



みんなが、ママたちの足元でのんびりしている間も、チョロチョロし続けていたこたうめちゃん。
ここにきて、やっと空気を読んでくれたようですw



こたちゃんは、わたしの近くで。でもうめめは?!
いやー、きょうは ほんとうに たのしいねー。   にもつは おまかせ くださいー。



こたちゃんはわたしの近くでまったり。
でも、うめめちゃんは。。。



わたしより荷物の方がいいみたいw
うめめ、わたしよりカバンがいいの??    だってー、このかばん おきにいり なんだもん!



なぜか、カバンのそばでまったり。
わたしの事は、全く当てにしていないようですw



荷物の横で、寛いでましたw
すなが ぬくぬくー、きもちいー。。。



こたうめちゃん、みんなが休んでいる間も遊んでいたので、帰るまでまったり。

でも、くっくちゃんとヒロノフくんは、、、



ちょっと休んで、またガウガウ遊び!
さっきまで、まんまる だった くせに!    じゅうでん かんりょう!!



ヒロノフくんの充電が完了したら、またガウガウ遊びしてました!

小一時間ほど遊んで、短毛のヒロノフくんが震えだしてしまったので、ここらで退散しよう!となりましたが、やっぱり記念撮影はしとかなきゃね!ってことで、がんばってみましたw



みんなで集合写真とりましょう!
これが、わたしが撮った写真で一番ましな集合写真w それぞれの飼い主を見てますwww



慣れない土地で、みんな落ち着きがない!



あらー、決まって最初に動くうめめちゃん。
ちょっとも我慢できず、うめめちゃんが動く。そして釣られてみんな動くw



まぁ、これも思い出ってことで!今思えば、人間込みの集合写真も撮ればよかったなー。

そんなこんなで、とっても楽しかった白老町に別れを告げます。



帰りの車では、みんなうとうと。。。
帰りの車では、みんなうとうと。


この写真では、うめめはお利口にしていますが、この後すぐに、ぢゅんぢゅんさんのお膝の上へ。。。
更に、遊び疲れているうめめちゃんが、充電完了したヒロノフくんにガウった!本当に困ったちゃん。



ハッチバックの荷物の上がお気に入り。
うめめが がうがう いうから、ひなん したんです。そうしたら あんがい いごこち よかったの。



こたちゃんはすっかり狭い荷物スペースがお気に入りにw
まぁ、逃げ場のないこの狭いスペースで、他のワンコと一緒にいられたっていうことだけでも、こたちゃんの成長です!くっくちゃんとヒロノフくんだから、出来たこと。

うめめがガウった以外は、特に騒ぐことなく静かな車内。
帰りはゆっくり、飼い主トーク&女子トークに花を咲かせたのでした!

ワン達もすっかりまったりしていたので、休憩も取らず高速を通過。
あっという間に解散地点に着いてしまって、何となく別れがたくって、結局。。。



いつものお店でお茶していくことに!
ひゃっほー!いつもの おみせだよ!!    うめめも、じゅうでん かんりょう だね。



いつものお店でお茶していくことに!

うめめちゃん、満面の笑顔!
やっぱり知っている場所だと、うれしいんでしょうねー。
他のお客さんも来ていて、みんなで遊びました!

飼い主たちは、この日の出来事を思い出しておしゃべり!
あたたかい飲み物をいただいて、心もあったかですー。



ヒロノフママさんに抱っこしてもらう、うめめちゃん。
うめめ、ヒロノフくんのママのこと、だいすき なんだー!



ヒロノフくんママに抱っこしてもらう、うめめちゃん。
でもこの後、ぼくのかぁちゃんと、なにしてるのー?って寄ってきたヒロノフくんにガウってしまって、シコタマ怒られたうめめちゃんでしたw

こんな感じで、次はお泊りで!なんていう約束もして、写真交換の約束もして、お別れしましたー。

朝の9時半に出発して、解散したのが夕方の5時過ぎ!
1日いっぱいお犬ちゃん漬けの、これ以上ないとっても幸せな時間だったのでした!!



* * * * * * * * * *



とっても楽しかった白老町!また行きたいですーっ!!
いつも通り、長くなってしまったのに、お付き合いいただいてありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっとお願いします、とっても励みになりますー!





最初っからレンズが汚れていたのです!
しちこ、なんか もやもや してない??   ほんとだー、もやっと してるー!



絶対に忘れないように!って前の日からカバンに詰め込んだカメラ。
おかげで充電も満タン!
忘れることなく、いつも通り500枚近くの写真を撮りましたw

なのに!
今回は完璧だと思っていたのに!!

ヤジルシの部分、モヤっているのわかります??
そうなのです、レンズに汚れが付いていたのですー!!

最初っから最後まで、全ての写真がモヤってますw 人間の顔にモヤっている部分が重なって、モザイクみたいになっている写真も!

あぁ、結局。
何かをしようとしたら、何かの詰めが甘いわたし。。。

次回、カメラを使う時は、絶対に汚れのチェックもしよう!とこたうめに誓ったのでしたw


2009-05-12 : おでかけ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

意外と、くっくが私にベッタリでびっくりしました☆
最近、甘えん坊さんが強くなってきました・・・・

レンズの汚れ、あんまし気になら無いかもー笑


また行きたい!海!焼肉!ドライブーぶーぶーぶー笑
2009-05-12 12:29 : くっくまま URL : 編集
ホント楽しそうです!!
うめこチャン、めっちゃ良いキャラですよね☆
おもしろネタいっぱいで良いな♪笑
2009-05-12 13:40 : K。 URL : 編集
ほんとうに楽しそうだね~。
海いいなぁ。
砂浜、ドラマみたい。
しちこちゃんは写真のアングル上手だよね。
何度も見たくなる写真だわぁ。
ポチ☆
2009-05-12 21:37 : Kyoco URL : 編集
海っいいですなー^^
わたしもご一緒したいーw
トップの写真なんか、すごく綺麗で、
もやってしてるとか全然わかんないですよ?

あ、ネット復活しました^^
2009-05-12 22:39 : nov URL : 編集
* K。さんへ。
とっても楽しかったのですよ!

うめめは、ワンワン吠えなければとってもいい子なんですけどねー。
なかなか難しいですw

ネタいっぱいというか、今回はお友達とお出かけしたけど、普段は何でもない日常ですよw
でも、こたうめとの生活を日記にして残したかったので、普通のお散歩も記事にしていますー。
そう考えると、呼んでいる方は退屈なのかな??
2009-05-12 23:09 : しちこ URL : 編集
* Kyocoさんへ。
とっても楽しかったですー。
その代償として、大風邪をひきましたがwww

写真、褒めていただいてありがとうございます!
でも、わたし1日に平気で300枚とか撮るんですよw
この日も、500枚とってました!
その中から数枚を選んで使っているのです。。
デジカメ様サマですー。
2009-05-12 23:11 : しちこ URL : 編集
* novさんへ。
今度ぜひ、石狩の海とか近場にいきましょー!!
その前に、裏道散歩よろしくです☆
こたうめ、フロントライン施しましたので、どこへでもお供しますよー!笑

トップ写真は、モヤっとしたところを切り取りましたw
次にお出かけする時は、レンズを眼鏡ふきで何度も拭いてから、靴をはくようにします!!笑
人の顔にモヤっとした部分がかぶっているのは、本当に申し訳ないです。。。
ほんとうに、マヌケなんです、わたし。

更新、楽しみにしていますよー!!
2009-05-12 23:15 : しちこ URL : 編集
* くっくままさんへ。
くっくちゃん、そう考えたらずっとくっくままさんの元にいたかも。。。
やっぱり1人VS1頭だと、甘えんぼさんになるんでしょうねー!
うちは、もっと甘えてもらいたいって思うくらい、こたうめ共にクールなので、寂しいですよw

汚れ、写真見ていただければわかるのですが、本当に申し訳ないことになっている写真があるのですwww

是非、また行きましょーね!!
2009-05-12 23:24 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
