スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* この子だれ?!

こたうめ大好きのおやつ屋さん

ここのおやつはお店で製造しているのと、使う素材にもこだわっているみたいなのとで、いつも欲しいものがあるとは限りません。
こたうめの大好きなトサカがない時もあるし、逆に人気過ぎていつもないものがいっぱいあることもあります。
行くタイミングによって、違うんです。

で、先日お店に行ってみると、いつもカラッポのカゴに、たまにしかお目にかかれない牛アキレスが!!

やっぱりアキレスは人気なんですよねー。
こたうめも好きだし、長持ちするのでうめめのイタズラ予防にもなるしで、今日こそ欲しい!と思ってお店にいくのですが、タイミングが悪かったのか、運が悪かったのか、3か月もの間お目にかかれなかった代物ですー。

せっかくお目にかかったので、3袋買ってきましたー!

早速、お散歩後のメンテナンス後の歯磨きタイムにあげてみましたよーっ。歯磨きガムまでの道のりは遠いのです。

こたちゃんは、割とサクッと食べてしまうので、ほぼ丸のみかと思われますw

でもうめめちゃんは、大事に大事に食べます。
あまりにも大切に食べすぎて、30分とか普通にかかるので、放置しているのですが、ふっと見て見ると、うめめちゃんはいませんでしたw
代わりに、こんな犬がいました。



この子だれだろう??
うんめ~、うんめ~。こりゃ、うんめ~の~。    あれ?うめめちゃんはどこいったかな??



あまりにもすごい顔だったので、思わずフラッシュ焚いてしまいましたwww

こりゃ、あのかわいいうめめちゃんではないです!
農作業をお手伝いしているワンちゃんかな?けっこうおばあちゃんかな??

この顔もすんごくかわいいと思うし、思わず爆笑してしまういい顔だけど、あのかわいいうめめちゃんはどこにいったの??

うめめちゃーん?どこいったのーー??



よんだ??
わしのこと、だれか よんだかね~?わしゃ、うめめ だがね~。



あなたのことは、呼んでませんよ。
うめめちゃんを探しているんです、うめめちゃーん?!




顔がひど過ぎて、カメラのピントも合わないw
わしが うめめ だってばよ~。んめ~、うんめ~。



あ、あなたもうめめっていう名前なんですねー。
でも、わたしの探しているうめめちゃんは、もっとプリチーなうめめちゃんなんです!




うめめちゃん、どこに行ったんだろうね?
だ~か~ら~、わしゃ うめめ だってばよ~!なんども いわすんじゃ ね~よ~。



うめめちゃん?!
まさか、あなたがうめめちゃん??




よく見たら!まさかあなたはうめめちゃん?!
んだ~、わしゃ うめめ だがね~!    うめめちゃん?!



あ、何となく瞳にうめめちゃんの面影が。。。
ホッカムリをとってみると!



これがホントのうめめちゃん!キラリン!!
ほらね!うめめだったでしょー!!    あ、これでやっといつものうめめちゃんだね!!



なんて、遊んでみましたが。最後の写真は、けっこう前に撮った写真です。

スヌードが前にずれて、ムギュってなった顔って本当にかわいいですよね!!
こたちゃんのムギュ顔も、うめめのムギュ顔も大好きなわたしですー。



* * * * * * * * * *



牛アキレス、大人気です!こたうめの間でブーム。
お散歩の後のメンテナンスが終わった方から、アキレスがもらえるので、こぞって寄ってきますー。
普段のメンテナンスは、どちらも渋々寄ってくるクセにー。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっとお願いします、とっても励みになりますー!


2009-05-16 : おうち : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うめめちゃん、何しても可愛い!
そうそう、スヌードがずれると顔がくちゃってなるよね~
たまに顔まですっぽりって事もあるけど(´ヘ`;)

牛アキレス長持ちしそう!
チャオは何でも大きな口であっという間。
ピースは口も小さいから結構なんでも長持ちさんです。

2009-05-16 00:52 : ハイパンダ URL : 編集
今日は、ありがとうございました☆

おやつ屋さん、学校のトレーニングの先生の店です!!笑
結構、遠くにありますよね~。。。

うめめチャン可愛いすぎますvvv笑
2009-05-16 22:23 : K。 URL : 編集
うめめちゃん最高可愛い~。でもおっかし~。
りーるーのスヌードが前に来ると・・・朝青龍になるの。
思わず笑っちゃう。
いつものぷりちーうめめちゃんも大好きだけど、
愛嬌たっぷりの農作業うめちゃんも大好きよ♪

ポチ☆
2009-05-16 23:04 : Kyoco URL : 編集
うめちゃんはいろんなものに変身するんだね☆笑
笑っちゃうけどかわいいよねー☆

しちこちゃん、昨日、写真渡せなくてごめんよ。。。。
次回は必ず!!!わたすでごじゃる!!!笑
2009-05-17 17:03 : ぢゅんこ URL : 編集
* K。さんへ。
こちらこそ、ありがとうございましたー!!
なんだかゆっくりお話もできなくってごめんなさい。
人見知りしちゃうんです、わたしもこたちゃんも。。。

大和くん、とってもいい子ですね!
フレンドリーだし、走り回って遊んでいたし、K。さんの事をちゃんと目で追って!
お友達のワンちゃんもお利口だったし!!

また遊んでくださいね!
今度はいろいろお話しましょうねーっ。
2009-05-18 00:41 : しちこ URL : 編集
* ハイパンダさんへ。
えー?!
これかわいいですかね??笑
うめめ、この顔の時は白目がちなんですよ。。。
普段から悪ガキ顔なのに、それに拍車がかかります!

うちも同じですよーっ。
こたちゃんはあっという間に食べてしまいますが、うめめはゆっくりカミカミしてますー。
何となく、ブレンの子って早食いの気がしますねwww
2009-05-18 00:44 : しちこ URL : 編集
* Kyocoさんへ。
リールーちゃんが朝青竜って、想像つかないですよ!
でもほんと、スヌードが前に来ると、笑える顔になりますよねーっ。
本人(犬)達は全く気にしていなくって、キラキラおめめでオヤツを待っているところがまた笑えますっ!

うめめも何となく相撲取り顔かもw
そして、うめめのこの顔は何となくわたしに似ているんですよね。。。

いつもポッチン、ありがとうございますーっ!!
2009-05-18 00:47 : しちこ URL : 編集
* ぢゅんこさんへ。
うめめ、アイドルのはずなんですけどね。
色々な意味で、やらかすことが多いです、こたちゃんより断然!

写真、なんも気にしないでくださいねっ。
でも楽しみにしていますねーっ!笑
わたしの写真、大丈夫でしたか??
2009-05-18 00:48 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
