スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* ワンコだらけ。

ちょっと風があったけど、きれいに晴れた土曜日。
先週は、わたしの風邪でどこにも連れて行ってあげなかったので、今日はいつものお店に行ってきましたよーっ。
またしても帰ってきていた、れこと一緒に!

先週からのストレスが溜まっているので、今日はいっぱい遊んでいただきましょう!!



今日はワンちゃんがいっぱい!
きょうは おともだちが いっぱいだねー。    ほんと、たのしみだねー!



お店につくと、ランにはワンコがいっぱい!!
もちろん、この方々もー!



もちろん、この方たちもいます!
ままー!!どこいったのー?!    かぁちゃーん!おいてかないでー!!



くっくちゃんヒロノフくん荷物を取りに行ったママ達をまってますー。

くっくちゃん、5月17日で1才になりましたー!!!おめでとーーー!!



くっくちゃんは、17日で1才!!
おめでとー!    おねぇさんだね!    ありがとー!



くっくちゃん、お姉ちゃんだね!
くっくちゃん、おめでと!!    あたし、おねぇちゃんに なったの!!



考えるとくっくちゃんは、こたうめが一緒に遊ぶようになった初めてのお友達です!!

普段からお姉さんな性格のくっくちゃん。
こたちゃんののんびりペースにも合わせられるほどの貫録!
でももちろん、うめめやヒロノフくんと一緒に追いかけっこしたりします。

落ち着いているのに、犬らしいヤンチャな部分もあるって、理想的な家庭犬ですよねー。
そんなワンコに育てたくっくままさんは、とっても素敵な方です!

これからもこたうめをよろしくお願いしますね!特にうめめ。

そして、くっくちゃんと同じく、こたうめ初めてのお友達のヒロノフくん。



ムシャムシャ!
むしゃむしゃ。ふれっしゅで おいしいんだよねー。



ヒロノフくんも6月がお誕生日で、うめめももうすぐお誕生日!
合同お誕生会を計画しているので、今からとっても楽しみですーっ。ちなみにこたちゃんは7月で3才。



チームスマイル☆
みんな1才になっても仲良くしてね!くっくちゃん、オシリだけでごめんね。



そしてこの日は、新しいお友達にも会いましたよ!



はじめまして!大和くん!!
キャバリアの大和くんです!こたちゃんより一回り小さい男の子。



。。。大和魂。。。K。さん大和くんにお会いしましたー!

ゆっくりお話できなかったのが残念だったけど、やっとお会いできましたねー。



はじめましてのご挨拶。
こんにちは、こたちゃんですー。    こんにちは!!



うめめ、ご挨拶のちゅー!!
こんにちは!!    こんにちは、うめめですー!



大和くん、とっても元気な男の子でした!
ボールを追いかけたり、みんなにご挨拶して回ったり明るい性格に見えましたよー。
わたしにもシッポをふって近寄ってきてくれたし!!
サマーカットまではいかないけれど、毛を短くカットしていてかわいかった!!

大和くんを見た後にこたちゃんを見ると、とっても大きく感じましたw
実際、小太郎くんって本当に大きいんだね!ってママさん達に言われちゃって、本当にデカイんですwww

ところで、キャバリア同士って何か通じるものがあるのかな??
犬見知りのこたちゃんも、前から知っているワンちゃんのように近寄って行っていたし。
以前お会いした、茶々丸君&ひまわりちゃんにも上手に挨拶できたような記憶があります。
ちょっと不思議ですー。



大和くんと、ももちゃん!
大和くんと、一緒に遊びに来ていたももちゃん!ふたりで走り回ってました!



大和くん、ウサギ耳になっちゃうくらい、楽しそうに走っていました!
そして、一緒に来ていた柴のももちゃん、とってもお利口さんな子でしたーっ。
大きな子とも上手に遊べるし、うめめみたいなワガママな子とも上手に遊んでくれました!



こたちゃんは、ももちゃんラブ。
れこーっ。    うめめも遊んでおいで!    ももちゃん、いいにおい するー!



こたちゃんのしつこいクンクン攻撃も、嫌がることなくサラリとかわしてくれたももちゃん。



うめめちゃんは、イタグレちゃんとお友達になってました!
わたし、ちょっと こわいのー。    だいじょうぶだよ!いっしょに あそぼーっ!



うめめちゃんは、イタグレちゃんとお友達になってましたー!
ちょっとお姉ちゃん風吹かせて、遊びに誘ったりなんかしちゃってー。



お友達がいっぱいで、うれしいね!
たのしーんだ!こたちゃん、とっても たのしーんだよー!!   うんうん、よかったね!



こたちゃんも終始笑顔!
途中、ビッコ引いていたりしていたので、抱っこしてあげましたが、楽しそうにチョロチョロしていましたー。



あぁ、100点満点の笑顔!!
たのしいの!ほんとに たのしーんだよー!!    うんうん、よかったねー!!



あぁ、いい笑顔!
この笑顔を見るために、毎日がんばってるんだ、わたし!!



うめめも目がイキイキしてるー!
おともだちが いっぱいで たのしーなー!つぎは だれと あそぼっかなー??



うめめも、目がイキイキしていましたー!
次から次へと、あっちこっち移動して遊んでいましたっ。

れこが一緒だったので、何となく甘えんぼなこたうめちゃんも、かわいくっておかしかった!

そして、ちょっと休憩(人間はお茶&おしゃべり)してからボール遊びしたりして!



ボールで遊んじゃったりして☆
うっひょーーーー!!    まてまてーーーーっ!



れこも一緒だったおかげで、わたしも楽できたし!いつもは1人で2頭だから、結構大変w
こたうめちゃんのストレスも吹っ飛んだようだし!!

とっても楽しい1日になりましたーっ。



* * * * * * * * * *



くっくちゃんへ。

お誕生日おめでとー!!
これからもこたうめ共々、よろしくお願いしますねーっ♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっとお願いします、とっても励みになりますー!


2009-05-18 : おでかけ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

しちこサン風邪大変でしたね。元気になられて良かったです☆
お友達たくさんでこたクンも梅チャンも
最高の笑顔見せてくれましたねっi-176
楽しいのがとっても伝わってきますヾ(≧▽≦)ノ
みんな可愛いですね~!!そして大和クンもっ!!!
キングもワンちゃん苦手克服中ですが
キャバちゃんだと自分からご挨拶しにいきますよー♪
やっぱり通じるものが…あるんですねe-266

2009-05-18 01:44 : きぃ☆ URL : 編集
こんにちはー♪
いやぁ~、こたちゃんが凄く楽しそうな顔してましたねホント!!
あぁ!!こたちゃんが楽しそうだっ☆って、なんか幸せになりましたw
(せっかく遊んでたのにヒロノフがボール奪ってゴメンね……)

それにしても、ウチの子は放牧の牛かっ!ってくらい草食べてますね……
案の定お腹壊してますウゥゥゥ
2009-05-18 03:04 : テリコ URL : 編集
ありがとうございます!
祝コメ、ありがとうごじゃる☆笑
1歳になったわりには、甘えん坊が日に日に増してるくっくです。
こんなくっくですが、今後ともよろしくでごじゃる♪

それにしても、ランをちょっと離れた時のヒロノフくんとくっくの後姿・・・・
笑っちゃった。笑

そして、こたろうくんの嬉しそうな顔!
写真なのに、見てる人を幸せになる笑顔だねぇ(*^。^*)
生で見たら、私、抱きしめてたかもー☆
2009-05-18 12:11 : くっくまま URL : 編集
小太郎クン!!
笑顔可愛すぎますよvvv笑
大和も、コッチがビックリするぐらい社交的?
なワンチャンになってました。。。笑
大和もキャバには興味ありなんですよ!!
キャバ達には、何か通じるものがあるんですね☆笑
2009-05-18 15:56 : K。 URL : 編集
はー♪ほんとにたのしそーな雰囲気が伝わってきました^^
笑顔をみるために毎日がんばれる・・・ほんとそうですねぇ。。
2009-05-19 09:55 : nov URL : 編集
* きぃ☆さんへ。
心配していただいて、ありがとうございますー!
風邪はすっかり良くなりました、もう元気満点てすっ。笑

この日、ランに集まったお友達は、みんなとってもフレンドリーでとっても楽しかったです!
こたちゃんも、もうすっかり溶け込んでいられるようになりましたー。
ここまで、ワンちゃんと一緒にいられるのも、いつも遊んでくれているお友達のおかげです!!
って言っても、まだ一緒に走ったりは出来ないんですけどね。
同じ空間にいても、平気になってきたってくらいなので。

キング君も苦手なんですもんね。
和クンもあまり他のワンちゃんと遊ばないってことなので、血筋もあるんですかね?!
2009-05-20 01:14 : しちこ URL : 編集
* テリコさんへ。
いつも一緒に遊んでいただいて、ありがとうございますー!!
こたちゃんがここまでになったのも、ヒロノフくんとくっくちゃんが、懲りずに遊んでくれたおかげです!
あんど、テリコさんとくっくままさんが気にかけてくれたおかげですーっ。
これからも、こんなこたちゃんをよろしくお願いしますね☆

ヒロノフくん、お腹壊したんですか?!
大丈夫ですかー??
わたしも見つけたら、ヒロノフくんに嫌われない程度に取るようにしているんですけど(嫌われたくない!!)、犬には勝てないですよね。。。

うめめも拾い食い常習犯(草が好き)なので、お腹壊すことありますw
ンコが草でながーくなることもありますwww
どうにかしなくては!!
2009-05-20 01:19 : しちこ URL : 編集
* くっくままさんへ。
こちらこそ!よろしくお願いしますーっ。
今度、テリコさん家に一緒に乗り込みましょう!笑

くっくちゃんも、ヒンヒンいってましたよーっ。
フェンスかりかりしてたし!!
とってもかわいかったですー。
ヒロノフくんがヒンヒン言ったら、くっくちゃんのヒンヒンが止まるところが面白かった!

こたちゃん、かわいいですよね!!(オヤバカ)
他のワンちゃんがいる前で、こんな笑顔を見せるようになったのも、いつもくっくちゃんが遊んでくれているおかげですーっ。
2009-05-20 01:23 : しちこ URL : 編集
* K。さんへ。
大和くん、犬見知りってブログで読んでいたので、ちょっとビックリしましたよ!
大和くんが犬見知りなら、こたちゃんはどうなるんだ?!と心配になりましたが。。。

きっと、ワンちゃんと遊ぶ楽しさを覚えたんでしょうねー。
シッポフリフリでこたうめに寄ってきてくれた時、感動しましたよ!!
こたちゃんも、大和くんを目標にがんばりますーっ。

一緒に遊んでくれて、ありがとうございました!
また、遊びましょうねー!!
2009-05-20 01:25 : しちこ URL : 編集
* novさんへ。
森の中にいる晴ちゃんの笑顔も、最高ですよね!!
やっぱりいい笑顔を見ると、大変なことでも、がんばろーって思いますよね。

晴ちゃん、こたうめと一緒に遊んでくれるようになってくれるかな??
2009-05-20 01:27 : しちこ URL : 編集
こたうめちゃん地区ももぉ緑がいっぱぃv-22
走りまわる写真もいいの撮れてるねぇ♪
ヒロノフくんの写真、あれ何かええ感じィ~v-212
しちこさん、いい写真撮るねぇ~
緑がいっぱぃで表情豊か。。。
みゆのアスファルト背景写真でゎダメダメですゎv-356
なので、少しでも加工でごまかすとゆぅ。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
しちこさんって通常どんなカメラで撮ってるん?
デジイチ?コンデジ?

TOPの写真いいねぇv-410
2009-05-20 02:18 : *mIyu* URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
こたうめ地区、本日夏日となりましたw
急に暑くなって、こたうめもわたしもバテバテですー。

緑がいっぱい、本当に環境には恵まれていますー。
そのかわり、ダニや蚊や虫が多いですがwww
季節の移り変わりで、景色が全く変わるので、その都度感動します。
毎年見ているのに、やっぱり春はきれいです!

写真ほめていただいて、ありがとうございますーっ。
ヒロノフくん、とってもかわいいでしょう!
ほんと、愛想良くってとってもいいこなんですー、あれはモデルがいいんですねっ。
*mIyu*さんの写真もとっても素敵ですよーっ!
はなそらちゃんの一緒に寝ている写真なんか、とってもかわいいし!!

わたしはコンデジですよ。
デジカメ機能のペットモードで撮っています。
でも最近は、デジイチほしいなーって思っています!
でもでも、コンデジですら使いこなせていないのに、宝の持ち腐れになりそうな予感w
2009-05-21 23:20 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
