スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* こたうめ家、工事中。

こたうめ家、工事中です。
今週の水曜日から、こたうめ家では工事中です。



といっても、どこか壊れたとかそういうことではなくって、駐車場の増設工事です。
なので、生活する分には全く問題ないのですが。。。

工事をしている時間は、車が停められないんですよー。
土曜日も8時半から5時頃まで、工事車両が停まっているので、その間は車でどっかに行かなければいけなくなりましたw
ご近所の方にお願いして、車おいてもいいよ!ということになっているのですが、やっぱり明るい時間に停めっぱなしっていうのも、気が引けますしね。

なので、工事が始まって初の土曜日となった今日。
雨降りだったのですが、いつものお店へー。



かわいいコが待ってた!
いらっしゃいませーーーー!



とってもかわいいパピーちゃんがお出迎え!
この子、お店のワンちゃんが生んだ子なのですが、もうオーナーさんが決まって、来週お迎えに来るそうです。
もう少しで新しい家族のもとへ旅立つそうです。



のびーーーー。
2か月のパピーなのに、うめめよりデカイ!!



体もモッコモコで、足も太くってかわいかったーっ。



はじめまして!!
はじめまして!うめめだよ!!    こんにちはー!!



もうお名前も決まっているとのことだったのですが、忘れてしまったw
でも、とっても素敵な名前だったなー、確か!



わーーーーい!!
さいきん おそとで あそべない から、きょうは いっぱい あそぶんだー!



こたちゃんも笑顔!
こたちゃんも、いっぱい あそぶー!!    遊ぶ前に爪切りしてもらってね。



こたうめちゃんも、工事のせいでお庭に出られる時間とスペースが限られています。
なので、ストレス発散していただこうと思ってー。
あと、こたちゃんは爪切りしてもらいました。ほとんど動かないから、爪がのびるの早いです、この子。

何度も何度も通っているお店なので、こたうめちゃんもすっかりリラックスして遊びます。

でも、今日はリラックスしすぎて、こたうめ共にンコをしてしまうという失態w
ちゃんとお店にはトイレがあるのに、こたちゃんは隅っこで、うめめは店の真ん中でンコしてしまいましたwww すみませんでした。。。

そこでちょっと思ったのですが、ンコする位置でもワンコの性格が出ますよねー。

こたちゃんは大抵道の隅っことか、草に隠れるところとか、そういう場所を選んでンコします。
うめめは道の真ん中に平気でします。



もちろん、くっくちゃんもいるよ!
しちこ、かたづけ ごくろう!   すっきりしたー!   とってもくさかったんだよー!



1歳のくっくちゃん、はじめまして!!

もちろん、この方もきてましたよ!
1歳になったくっくちゃんは、甘えんぼう将軍になってましたーっ。



ヒロノフくん、今日はなんだか大人しいね。
ひろくん、きょうは おとなしいね。    かぁちゃん。。。



ヒロノフくん も来てましたー。
でも、なんだか元気ないねー。

たまには、まったりヒロノフくんもかわいくっていいね!

ところで、こたちゃんの座り位置が高いようですが。。。



くっくままさんのお膝で笑顔!
小太郎くん、重いーっ!    えへへ。



ヒロノフくんママさんのお膝でも笑顔!!
もこもこー!    えへへ。



ふたりの美人ママに抱っこされて、ヘラヘラしてました!



抱っこしてもらった!!
こたちゃん、よかったね!!    うん、しちこより やさしかったよ!



照れるよねーっ。
えへへ~。



デレデレしすぎだっつうの!!



ヒロノフくんのママはとっても美人さん。
ひろくんのままー!きょうも びじん だねーっ。



うめめまで!!

すっかり顔見知りとなったこの2人。
こたうめもこたうめなりに懐いていて、大好きなのですー。

こんな感じで、たくさんおしゃべりして帰りましたー。
雨の日でも、こんなに楽しいならいいかっ!



* * * * * * * * * *



この日は帰りに病院に寄りましたー。
その話は明日につづくー!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっとお願いします、とっても励みになりますー!


2009-05-24 : おでかけ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ひさしぶり~。
ちょこっと旅に出てました。

お家の工事で大変だね。
駐車場が増えるなんて素敵だわぁ。

うんPって性格出るのわかる!
家の子たちも・・・
タシェはお散歩の時に公共機関の入り口ですることが多いの。
本当に恥ずかしいし迷惑なのよね~。
しかもとっても立派なのをするの。
健康な証拠と言うことで、OKとしてるよ(汗)

明日は良いお天気になるといいね♪
おやすみなさ~い。ポチ☆
2009-05-24 02:07 : Kyoco URL : 編集
昨日はちゃんと写真撮らなくて、こたうめちゃんの写真無かったんです……
こたちゃんすっごい笑ってたのにぃぃ。
ホント最初の頃より、こたうめちゃんが私にも慣れてくれたみたいで嬉しいです!
『いつかうめめちゃんを抱っこしたい!!』
という野望もあるんでもっと慣れてもらわなきゃっ♪

昨日はヒロノフ元気無かったですねぇ~。
子犬にいじめられたのがよっぽど怖かったのかな?なんというビビリ!!
家帰ってもしょんぽりしてましたよ……
2009-05-24 15:06 : テリコ URL : 編集
大型犬のパピーって大きいけどかわいいですよね。v-290

うちのチャミは、外でするときは道の真ん中かな。v-392
2009-05-24 15:57 : チャミパパ URL : 編集
あ~~残念!!
またまた、こたうめちゃんに会えなかった。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
昨日は、いつものホームセンターが駐車場が満車だったんで、
ドックテックさんに行こうかな~~って思ったんです。
でもritz一人だったんで、
落ち着きの無い二人は無理かなと思ってやめたんです。
行けばよかった~~ヒロくんもくっくちゃんも行ってたんですね。
またこの次に期待しましょう~~
2009-05-24 18:47 : ritz URL : 編集
くっく「うんちくさかった!!」って言ってたのかー。爆

昨日、帰ったら、くっくもものすごく爆睡してた。
パピーくんに尻尾噛まれたから、いつもよりクタクタだったみたい!

2009-05-24 20:25 : ぢゅんこ URL : 編集
駐車場工事っ早く終わるといいですね!
それにしてもやっぱり!!!
こたクンとキングは今でもそっくりですよ~~i-176
こたクン写真…キングと区別つきませんもん♪
写真の撮り方もあるのかな? キング写真だと
こたクンに似てないのカナ~
ちなみにキングもウンピは隅っこ派です(´▽`*)
こたクンも梅チャンもお家以外でもリラックスできて
遊べる場所があって羨ましいですよ-e-266
2009-05-24 20:52 : きぃ☆ URL : 編集
* Kyocoさんへ。
おかえりなさーい!!
お留守の間、リールーちゃんの更新、楽しみましたよ!
リフレッシュされましたか??

タシェくん、いいところにンコしますねーっ!
かなりの器の持ち主ですねーっ、さすがです!!笑
やっぱり性格でますよねw
むしろ、ンコする位置で性格わかりますねー。

いつもポッチンありがとうございます!!
2009-05-25 01:00 : しちこ URL : 編集
* テリコさんへ。
いつも一緒に遊んでくれて、ありがとうございます!!

こたうめ、ああ見えて、相当テリコさんになついているんですよーっ。
ちょっと表現ベタなので、そうは見えないかもしれないのですがw
あれは完全に懐いてます!!
特にうめめは、テリコさんの後ろチョロチョロしていること多いですからね!
これからもぜひ、よろしくお願いしますねーっ。

ヒロ君&くっくちゃん、ぐったりしてましたもんねw
うめめも一緒にやられてほしかったなーっ!
2009-05-25 01:03 : しちこ URL : 編集
* チャミパパさんへ。
おぉ、チャミちゃんも真ん中派ですかー!
けっこう堂々としているんですねー。

梅子は、道の真ん中でする時って、大抵なんの前触れもなくするので、結構大変ですw
普通に歩いていて、リードがぐっとなって見てみたら、もうンコポディションとってるんですよー。
ちょっとは何かの前触れ、あってもいいんですけどね。
ちなみに、こたちゃんはグルグルします。

大型犬のパピー、とってもかわいかったですよー!!
モッコモコで、コロッコロでした!
2009-05-25 01:06 : しちこ URL : 編集
* ritzさんへ。
そうだったのですか!
雨降りだから、ジョイフルは混んでいたんですねー。
ドックテックは案外すいていて、のんびりさせてもらいましたよ!

お会いできなかったの、とっても残念ですー。。。
でも、わたしもたまーにジョイフル行くし、ドックテックでもお合い出来るかもしれないですね!!
ここなごちゃん、とってもいいこだったってお話なので、楽しみですーっ。
2009-05-25 01:08 : しちこ URL : 編集
* くっくままさんへ。
うめめの時、ちょっとニオイかぎに来てましたよねw
ほんと、申し訳なかったですー。
よりによって、こたうめ揃ってンコするとは。。。

パピーちゃん、すごかったんですね!
うめめもパピーちゃんにやられてほしかったなー。
そうしたら、こたちゃんの気持ちが分かるはず!!笑

こたうめは、パピーちゃんにやられていないのに、ぐっすりでしたよw
2009-05-25 01:10 : しちこ URL : 編集
* きぃ☆さんへ。
駐車場工事、予定では1か月近くかかるんですよ。。。
しかも完了後は、こたうめスペースが狭くなる予定なんです。
なんとかお散歩で誤魔化そうとおもってます!

キングくんと似ていますか??
わたし目線から見ると、やっぱりキングくんの方がベビーフェイスな感じがしますよー!
こたちゃんはおっさん顔な感じですw
実際に並んでみると、そっくりなのかもしれないですね!

しかもンコも隅っこ派で同じ!
やっぱり、道の真ん中にはしないですよねー、血筋??

ドックテックは、もう2年近く通っているので、こたうめはすっかりリラックスしてます!
こたちゃんなんて、イビキかいて寝てしまうくらいですよーっ。
恥ずかしいので、やめてほしいくらいです!笑
2009-05-25 01:14 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
