
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 祝1才!!

しつこいくらい、告知したのですが。。。

いよいよ本日、うめめちゃんが1才になりましたー!!
いやー、うめめを家族に迎えて、けっこう苦労したので、とってもうれしいんですよーっ。

うめめちゃん!おめでとーーーーー!!!!



こたうめ家のアイドル、うめめちゃん!
うめめも、おねぇちゃんに なるんだよ!



うめめちゃんが家族になって、7か月!
あっという間の7ヵ月でしたー。

こたちゃんが戸惑っていて、間違った選択だったかも・・・って悩んだ1か月目。
でも、2か月目にはそんな考えも吹っ飛んで、うめめはすっかり家族の一員になりました!



まさにうめめ!って感じの写真ですー。
えいっ!ふぇいんとーっ!!



毎日が新鮮で楽しくって、反面悩むことも多くあったけれど、それでもうめめを家族に迎えてよかった!って心から思える毎日を過ごしています。

うめめを迎えたおかげで、気の合うお友達もたくさん出来たし、毎日が充実しています!



うめめ☆しちこ
しちこー!    はーい!いいこいいこっ!!



何より、多頭飼いっていうわたしの夢をかなえてくれたうめめちゃん。
こたちゃんとの生活にも満足していましたが、うめめちゃんのおかげで、楽しみが倍増した感じです!

いいことばかりじゃないけれど、そんなの忘れてしまうくらい、笑っている自分。
なんだか幸せで、信じられないのですが、もうこのままでいいやって思えるくらい、毎日が本当に楽しいんですー。



いい顔うめめ!
えへへー!!



こたちゃんにとっても、うめめの存在はとっても大きいと思います。
うめめをうざったく思う時もあるみたいだけれど、それでもいないと気になる存在。
べったり仲良しではないけれど、いい距離を保って生活しています。

なにより、最近はこたちゃんがとってもいい顔をするようになったのは、うめめがこたちゃんの殻を破ってくれたんだって思っています!
ワンちゃんとご挨拶できるようになったのも、同じ空間で楽しく遊べるようになったのも、犬らしく走り回って遊ぶ楽しさを覚えたのも、全部うめめが一緒にいてくれるからなんです。



これからも、仲良く楽しく暮らそうね。
これからも、幸せな思い出いっぱいつくろうね!



こたうめちゃんは、わたしの宝物です。

これからも、毎日が楽しい!って笑っていられますように。
また来年の今日も、同じ気持ちで迎えられますように。

あと、うめめのワンワンが早く落ち着きますように!



* * * * * * * * * *



本日の写真は、お友達のテリコさんが撮ってくれた写真です!
ありがとうございましたー!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑うめめちゃんに、お祝いクリックお願いしますー!!


2009-05-27 : ごあいさつなど : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うめめちゃん、おめでとぉv-315
これからも、色んな経験して
立派なレディになってnev-353
2009-05-27 11:13 : *mIyu* URL : 編集
うめめちゃん、お誕生日おめでとうございます。

なんだかすこし大人にみえますね。v-410

これからもこたちゃん、しちこさんと仲良くね。v-392
2009-05-27 12:53 : チャミパパ URL : 編集
うめめチャン。
お誕生日オメデトウi-237i-189
若いねぇ~i-239i-80

これからも、元気なうめめチャンでねi-236i-184
2009-05-27 18:45 : K。 URL : 編集
おめでとうー
うめちゃん、お誕生日おめでとー
これからも、いっぱいいっぱい仲良くしてねー☆
まだまだ1歳はおこちゃまだから、しちこちゃんの車に乗ったときは、私の膝の上、貸すよー
いつでもおいでー笑
2009-05-27 19:29 : ぢゅんこ URL : 編集
うめこちゃんお誕生日おめでとー!!
こたちゃんも、お兄ちゃん7ヶ月おめでとー!!

写真使ってくれてありがとう♪ナンカハズカシイ……
こたうめちゃんは、ちゃんとお互いを必要としてて
なんだかんだで仲良し兄妹ですよね♪
二人が良い子なのはしちこちゃんの存在あってこそですよ!

お誕生日パーティー楽しみだねっ♪
2009-05-27 22:08 : テリコ URL : 編集
うめめちゃん ハッピーバースデーe-266

素敵な家族と一緒に1歳のお誕生日を迎えられて
よかったね!

これからも仲良し家族でねv-290
2009-05-27 22:19 : ハイパンダ URL : 編集
うめめちゃん!!お誕生日オメデトウ~♪♪
一足お先の1歳ですね。
とっても元気なうめめちゃんを見ていると
私まで元気になるよ~!!
いつまでもこたちゃん、しちこさんと仲良くね~。
またうちの茶ひまとも遊んでくださいなっ!
2009-05-27 22:31 : 茶々丸母 URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
ありがとうございます!!

もちろん*mIyu*さんから頂いたコメントは、うめめに読んで聞かせましたっ。
立派なレディーはもちろん、立派な家庭犬になってほしいものですー。。。
2009-05-28 01:45 : しちこ URL : 編集
* チャミパパ さんへ。
ありがとうございますー!
わたし、自分でも自分を残念に感じるのですが、チャミパパさんからいただいたコメントも、うめめに読んで聞かせましたよっ。

1才まではあっという間でした。
チャミちゃんも、うっかりしていたら、すぐにお姉ちゃんになってしまいますね!笑
チャミちゃんのお誕生日も楽しみですねーっ!
2009-05-28 01:47 : しちこ URL : 編集
* K。さんへ。
ありがとう!!
K。さんからいただいたコメントも、読んで聞かせましたよー!

これからも、どうぞ1才のうめめちゃんをよろしくお願いしますね。
また、遊びましょーねー!!
2009-05-28 01:48 : しちこ URL : 編集
* ぢゅんこさんへ。
ありがとうございますー!!
是非、膝の上貸してあげてくださいーっ。
これ以上太らせないようにしますから!!笑

チームスマイル第2陣のお誕生日、無事に終わりました!
でも考えると、やっぱりくっくちゃんよりうめめの方が、性格が幼い気がするー。
妹だからかな?!
元々の性格なのかな?!
避妊手術しちゃって、女を体験してないからかな?!
2009-05-28 01:50 : しちこ URL : 編集
* テリコさんへ。
ありがとうございますー!!
次はヒロノフくんの番ですねー。
お誕生会、楽しみですよー、こたうめ家では何もしてあげていないので、本当に楽しみです!笑

こたうめちゃん、仲良しかどうかは分からないけど、悪くない関係だとは思います。笑
でも、こたちゃんのワン苦手の克服第一歩は、ヒロノフくんとくっくちゃんのおかげでもあるのですよ!
本当に感謝していますー。

写真、勝手に使わせていただきましたー。
ありがとうございました☆
2009-05-28 01:53 : しちこ URL : 編集
* ハイパンダさんへ。
ありがとうございますー!!

結局、お誕生会もしてあげられなかったし、仕事の都合とかで、家族が揃うこともなかったのですが、逆にいつも通りの1日を過ごさせてあげられましたー。
もちろん、ダイエット中なので、ケーキは来年まで持ち越しです!笑

2009-05-28 01:55 : しちこ URL : 編集
* 茶々丸母さんへ。
ありがとうございますー!!

ひまちゃんももう少しですねー!
やっぱり、1才のお誕生日って特別ですよねー。
特に手のかかる妹の方は、大変だった分感慨深いですw笑

こちらこそ、遊んでくださいー!!
茶ひまちゃんのホームのランにお邪魔させていただいて、いいですかね??
ぜひ、一緒にあそびましょー!!
2009-05-28 01:57 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
