スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 海までドライブ!

あの、今日はちょっと前のお話でいいですか??
うめめのお誕生日のお話で、お蔵入りになりそうだったお話してもいいですか??
先週の日曜日のお話しますけど、いいですか??

って、誰に問いかけているのかわかりませんが。。。
先週のお話です!
どぞー!!



* * * * *


土曜は雨だったけれど、日曜は晴れ!
せっかくのいいお天気だし、工事はまだまだ続くので、お休みの日はうんっと遊んでもらって、ストレス解消してもらわないとね!
ってことで、日曜日もお出かけしましたー。

寝ているこたうめをたたき起して!



何時になく仲良し。
ねむーい。    うめも、ねむーい。    行ったら、絶対に楽しいから!がんばって起きてー!



何時になく仲良しなこたうめちゃん。
普段からこれくらい仲良しだと、かわいいんですけどねー。

で、工事はどんな感じかというと。。。



工事は順調のようです。
ガリッガリに削られている、こたうめ家の擁壁w



ここから、土が出るまで削って、コンクリートで固めるのです。
で、掘ったところに、駐車スペースが出来る予定ですー。早く工事終わんないかなー。

では、こたうめが絶対に喜ぶところへ、しゅっぱーつ!!



なぜかTシャツのめくれ具合が一緒w
ねんね してたのに、じゃま されちゃったね。   なんか、しちこ はりきってるねー。



なんだか、いまいち乗りきらないこたうめちゃん。
それに合わせて、車が目的地に進むごとに、空もどんよりしてきましたw

こたうめ地区は、あんなに晴れていたのに!!

ちょっと迷ったけど、引き返すのももったいないし、雨が降らなければ大丈夫でしょう!ってことで、強行突破。
1時間弱のドライブ、目的地に到着ですー。



うみー!でもドヨーン。
なんか、いっぱいおちてるー!   しかも、きょうふう ですー!



ドヨーンと曇りの海に到着しましたw
しかもかなりの強風!
あーんど、ゴミだらけ!!

なんだか、期待はずれでした。。。



風が強いね。。
うみに いくって いって くれれば、もっと はりきったのにー!



寒いし汚いしで、テンション↓の私とは反対に。。。



ほらね。いい顔!
やったーーー!!うみーーーーーーーーーー!!!



とっても楽しそうに走ってくれた、こたうめちゃん。
曇り空で引き返そうかと思ったけど、来てよかったー!



あの草原がダニ地帯らしい。
ぜんぽうに くさ はっけん!!     いってみよーー!!



そこはダニ地帯らしいから、近寄らないで!!

ってな感じで、ゴミをくんくんしてみたり、ちょっと波に足をつけてみたり、走ったりして遊びましたー。

でも、やっぱり寒い!!釣りをしている方は、ダウンジャケット着てたしw
しかも、ゴミ危険!!ガラスとか落ちてたしwww
ダニも危険!!こたうめちゃん、吸い込まれるように、何度も草地帯に行こうとしてた。。。

ってことで、1時間も車に乗って、30分も遊びませんでしたw

こんなんじゃ、ここまで来た意味ないー!ってことで、急遽予定変更!!
そそくさと車に乗り込み、次の目的地へ出発しましたー。

つづく!



* * * * * * * * * *



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑いつもクリックありがとうございます!! 今月いっぱいで、ランキングやめようかと思ってます。。。


2009-05-31 : おでかけ : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

海ー♪曇りっていいじゃないですか?
とくにこういう広い場所だと、犬にとっては
1番はしゃぎやすいんじゃないかなぁ^^
逆にカンカン照りだとよく心配してしまいます。
逆に草むらに対する心配はまったくしない私なんですが(汗)
草むらがないと始まらない♪みたいな犬だから晴って(汗)
しかし寒い海はほんとにじっとしてられないですよねw

そしてうめめちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!!
気付くの遅くてごめんなさい。
私も晴との1年は濃くてすごく長かったので、
1年目のうめめちゃんに対する気持ち、よく分かります~。
健康にスクスク育ってよかったよかった^^
これからも元気いっぱいこたちゃんと仲良くです!
晴とも仲良くしてね♪
2009-05-31 17:52 : nov URL : 編集
* novさんへ。
こんばんは!
ありがとうございますー!!
うめめちゃんも、あっと言う間に1歳になりました。
こたちゃんに手が掛からない分、うめめちゃんとの生活は、最初は動揺しっぱなしだったんですよーっ。
でも今は、手がかかるほどかわいいというか、とっても素直な性格にメロメロです!

曇りっていっても、とっても寒かったのですー!
こたうめ地区でも、風がけっこう強かったので、天気だったらちょうどいいかな??って思っていたところに、曇りだったので、明らかに寒いだろーっ!って思いましたw
でも、引き返さなくってよかったです☆

晴ちゃんは、草原が大輔ですもんね!
こたうめも、草があると寄って行きますw
こう見えて、自然が大好きなんですよー!
晴ちゃんと山歩きした時なんて、とっても楽しそうでしたからね♪

これからも、こたうめ共々よろしくお願いしますー☆
2009-05-31 21:07 : しちこ URL : 編集
出遅れちゃってごめんなさい。。
うめチャン祝i-801歳のお誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
1日,1ヶ月に1年と本当に早く感じます★
今年の始めにブログに遊びにきていただいてまた
こうして、しちこサンとやり取りができて本当に嬉しくて…
こたクンに可愛い妹チャンができた~~と
なんだかキングにも妹ができたかのように
大興奮したのを思い出しますv-343
いつかキング家にも梅チャンのような運命の出会いがあればいいな~♪
1歳の梅チャンもこたお兄ちゃんと幸せいっぱい元気いっぱいの
1年です様に!!

肌寒い週末が続きますね-
ワンちゃん達にはちょうどいいのかもしれませんが
やっぱり青空散歩が好きです☆
最近キングも海へ行きましたがゴミやガラス危ないですよね…
でもこたうめチャン楽しそうにダッシュしてる~~e-343
海のあとはどこへ行ったんだろう…(〃▽〃)e-266
2009-06-01 00:07 : きぃ☆ URL : 編集
* novさんへ。
大輔  ×
大好き ○

晴ちゃんが大輔って、どんなの?!
すみませんでしたー!汗
2009-06-01 23:26 : しちこ URL : 編集
* きぃ☆さんへ。
うめめにおめでとうコメント、ありがとうございますー!!
そう考えると、うめめはキングくんの妹でもあるのですね♪
兄弟ってニオイとかも似ているのかな??
だとしたら、うめめはキングくんとこたちゃんを嗅ぎ分けられるのかな??
キングくんとこたちゃんは、体の大きさが全く違うので、大丈夫だとは思いますが、試してみたい!

うめめとの出会いは以前も書いたとおり、本当に突然だったのですよ。
今考えると、うめめがションボリしていなかったら、間違いなく家族にはなっていないです。
しっぽフリフリ愛想いっぱいのかわいこちゃんだったら、かわいいキャバちゃんがいた!!で終わっていたと思いますー。
猫背で震えていたから、心を打たれたんですよ。
素敵な出会いとは言えないですが、忘れられない出会いですー。
キングくんもかわいい妹か弟との出会いがあるといいですね☆

もうすぐ、キングくんもこたちゃんもお誕生日ですね!
今からとっても楽しみですー!!
2009-06-01 23:32 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
