スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 平日でも会いましょう!

昨日の日記で、先週末のお話から~って言ったんですけど。
先に今日のお話をしたいと思います。だって、お友達にエールを送りたいから!!

ってことで今日は、ナンプレの本に手が伸びそうなのをグッとこらえて(真っ赤な嘘)、お仕事がおわってから急いで(ウキウキで)お出かけの支度をしました。

なんでって、お友達と約束をしていたからです。

いつもこたうめと仲良くしてくれているくっくちゃんが、今週末に避妊手術を受ける予定なんです。うめめは既に済。
手術を受けた後は、約2週間安静にしていなきゃいけないですよね。
しばらく会えないのは寂しすぎるし、それならその前にみんなで思いっきり遊びましょー!ということで、平日にも関わらす、犬バカ3名とお犬ちゃん4頭が集合することになったのですー。



どこに行くんだろうね??
くるまで どっか いくの??    おさんぽじゃ なかったの??



いつものお散歩だと勘違いしていたこたうめちゃんは、車に乗せられてキョトン顔!

車をすっ飛ばして、途中でくっくちゃん&ぢゅんぢゅんさん宅を経由して、なんとか約束の場所@石狩ランに着きました!いつもとは違う道を通ったので、(途中馬ふんのニオイしたりして)迷ったかと思った!!

ちょっと遅くなっちゃったみたいで、既にヒロノフくん&テリコさんが、駐車場で待っていてくれました。

再会のご挨拶もそこそこに、ワンズはやる気満満!!
急ぎ足でランへと向かいましょー。



いつものメンバー!
くっくちゃん、しゅじゅつ するの??    そうみたい。きんようびに するんだってー。



みんな元気元気!

ランは貸切だったので、追いかけっこしたり、探検してみたり、平均台?に登ってみたり。
たまーに雨がぱらっと降ったりしたのですが、地面が濡れるほどの雨ではなかったし、夜とは思えないほど楽しみました!夜だから楽しめたのかも。



こたうめもハシャイデマシタ!
きらーん☆    きらーん☆



こたうめちゃんも、たくさん遊びました!

うめめはもちろん、みんなと追いかけっこして遊んだんですけどね。
なんとこたちゃんも、みんなの仲間に入りたそうにしていたんですよ!!
これにはわたしが1番ビックリしましたーっ。

みんながヒューンって走っているのを、シッポを振りながら目で追っているんです。
そして、やんわりと近寄ってみたりして!

でも、仲間に入るタイミングがつかめない感じで、結局は参加できなかったんですけどね。

もしかしたら、もう少し場数を踏めば、いつもうめめと遊んでいる時みたいに、くっくちゃん&ヒロノフくんと遊べるんじゃないかって期待していますー!

そうなってくれれば、もう言うことナシ!なんだけどなー。
そうなってくれる日も近いのかな??

そんなこんなで、足元で戯れるワンズ達を横目に、飼い主たちはおしゃべりしました!



くっくちゃん、がんばってね!!
まま!いつもの おさんぽも いいけど、きょう みたいなのも たのしーね!



くっくちゃん、いっぱい走って満足したかな??

結局、1時間ちょっとワンズは走り回って、飼い主はおしゃべりして、とっても楽しい時間でしたー!

そして、手術は心配だけれど、今日のことを思い出してがんばってね!という思いを込めながら、とってもくだらないことでゲラゲラ笑ったりして、くっくちゃん&ぢゅんぢゅんさんを送り届けました。

また、すぐに会えるからねー!と、再会を約束してお別れ。
最近は毎週会っていたから、やっぱり変な感じですが、無事生還することを祈って!

お家についてからもこたうめちゃんは満足気、今は大イビキで寝ています。
明日からこたうめ地区は雨が続くみたいなので、いいタイミングで遊ぶことが出来たし、何よりくっくちゃん&ヒロノフくんに平日に会えたのが、やっぱり新鮮でした!

さぁ、明日も仕事がんばろーっ。



* * * * * * * * * *



たまには、平日に遊ぶっていうのもいいなー、なんて思っています。
この2人&2頭には、これからもたまーに夜のランに付き合ってもらおうって目論んでいたりして!

チームスマイルのみなさん、今日はありがとーございましたー!!
2009-06-11 : おでかけ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日はどうもー!凄い楽しかった♪
なんだろう?この楽しさは!!
是非また行きましょう!というか恒例行事にw

こたちゃん、ほんとに輪に入ろうとしてましたよね♪
なんか凄い嬉しかったなぁ~。
今日は4匹の意外な仲良し加減が見れて発見でした。
2009-06-11 01:48 : テリコ URL : 編集
やばーい
また行きたいです!!
「GK」を見に!(笑)

いや、、公園にです☆

きっと来年は、こたちゃん輪の中に入って爆走しますよ!!
ぜひ、その姿を見たいよ!って、こたちゃんに伝えておいてねー(^-^)v
2009-06-11 17:49 : くっくまま URL : 編集
大和もこないだ石狩のラン行きましたよ♪
昼間ですけどvv笑
夜もすごい楽しそうですねッ!!!!
1人だったら怖い気もしますが…。。。笑
2009-06-11 18:25 : K。 URL : 編集
夜のラン
今夜チャレンジしようと思ってたの。
石狩のラン。樽川公園の中にあるのかな?
でも・・・
雨~~~!!!
なんでぇ?
せっかく重い腰を上げたって言うのになぁ。
2009-06-12 23:49 : Kyoco URL : 編集
* テリコさんへ。
ほんと、楽しかったですねー!!
何だったんだろう??あの楽しさっ!
暗闇の中、立ちっぱなしだったのに、なぜかいつもより話が弾みましたよねw
ぜひ、また行きましょー!!

こたちゃん、最近目に見えて変わりましたね!
飼い主のわたしが一番びっくりですw
それもこれも、テリコさん&じゅんこさんがいつも暖かく見守ってくれるからです!
ヒロノフくんも、とっても優しく接してくれて、本当に感謝しています。
これからも是非、こたちゃん一緒に遊ぼう大作戦にご協力願います!笑
2009-06-13 00:34 : しちこ URL : 編集
* くっくままさんへ。
「GK」を見にいきましょ!!笑
今度は道もわかったので(たぶん覚えていると思う。。。)、行きも帰りも見られますよ!

あ、公園にですねw

次こたちゃんがああいう素振りを見せたら、やる気のツボを押しまくってみます!
もしかしたらまだまだ時間がかかるのかもしれないのですが、是非こりずにお付き合いくださいっ。
2009-06-13 00:37 : しちこ URL : 編集
* K。さんへ。
夜、とっても楽しいよ!
でも1人は私も無理だと思いますwww
なので、急に思い立った時は、必ず弟を連れていきます!
2009-06-13 00:38 : しちこ URL : 編集
* Kyocoさんへ。
樽川公園のラン、広くってお勧めですよ!
あ、でも。
ンコが放置されていることもあって、夜だと見えないので気をつけてくださいね。汗

ランは公園内にあります!
セコマ側にあるって言えば分かるかな??
公園に駐車場があるのですが、ちょっと公園内を歩きます。

最近は雨が多くて、嫌ですねー。
2009-06-13 00:40 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
