スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 6月6日、曇時々雨。

こたうめ地区、ここ数日はドンヨリしたお天気が続いています。
仕方がないので、今週末はお家でのんびり中です。

では、先週末のお話から再会ですー。



* * * * *



いつものお店にやってきました。
ちょくしん の こたちゃんが ゆうせん だよー。     うせつ の うめめは は とまれ!



6日の土曜日はやっぱりいつものランへ。
といっても、寝坊してしまった&ダラダラしてしまったので、お店に着いたのは3時になってから。。。



土曜日はここで遊ぶのがお決まり。
では、うせつ しまーす!



こたうめちゃん。
ほんとごめんよー、ネボスケな飼い主で。。。



ヒロノフくん、います!奥にくっくちゃんも。
おそいから、もう あそび おわっちゃったー!    あー、つかれたぁ。



土曜日といえばこの方々、ヒロノフくんくっくちゃんです!

わたし達が着く前に、すっかりいっぱい遊んだんですってー。遅いわたし達が悪いですw
なんだかとっても楽しかったみたいで、既にマッタリモードでしたw



うめ、ヒロノフ君のマネ!
おでかけ できた だけでも、よし と しなきゃね。    うめ、みんなで あそびたかったー。


こたうめは、帰りにランでちょっと遊ばせてもらえばいっかー。ってことで、とりあえずお店で遊ぶことに。

って言っても、飼い主がおしゃべりするのがメインなんですけどねw



これであそんでたの??
かみかみ!がしがし!    ヒロノフくん、これであそんでたの??



まったりカミカミしていたヒロノフくんの周りを、興味深げにウロウロするうめめちゃん。



かみかみするの??
かみかみ すると、たのしーんだよー。    ふーん、うめめも かみかみ だいすきな んだー!



ヒロノフくんが怒らないことをいいことに、どんどん近寄るうめめ。



たのしそうだね!
うめめちゃん、ちょっと ちかいよ!    いいなー、うめめも それで あそびたいなー。



とっても性格悪そうに見えますが、これでも遠慮してますw こたちゃんにはもっとすごい!



今日はこたちゃんがカバン係。
そうそう。こたちゃんには、えんりょ なんて しないんだよ、このこは。



無理やり強奪しないところが、遠慮の証。



ヒロノフくん、ごめんよー。汗
なんか、おちつかない!    これも たのしそうだねー。



いくら遠慮しているとはいえ、ここまで近くで見られたらイヤだよね。ヒロノフくん、ごめんね。

そして。。。



ヒロノフくんの見ていないスキに強奪。
おいて あったから、もって きたー。



ヒロノフくんの興味が、一瞬他の物に移ったスキに、強奪!



あれ、ぼくのだよね??
かみかみ さいこー!!    あれは たしか、ぼくが かみかみ していた やつ。。。



気づいたヒロノフくんが、凝視します。。。



かえしてほしいなー。
あれって、ぼくが あそんで いた やつ だよね??    んがんが、しあわせー!



ヒロノフくんがちょっとでも近づこうとしたら、小さい声でガルルって威嚇してましたw



なかなかのカミ心地ですね。
それ いじょう ちかよったら、おこるよ。    はい、ここでみてます!



ヒロノフくんは、あんなに至近距離で観察されても、全然怒らなかったのにねー。
ほんと、うめめちゃんは困ったちゃんです。
そして、ヒロノフくんは本当にいいこちゃんだー。萌

この後、うめめの態度があまりにも自己中だったので、カミカミグッズは没収させていただいましたw

そんなこんなでしばらくお店で遊びました!くっくちゃんは充電中でした。

しかも、この日はヒロノフくんのママ@テリコさんから、うめめのお誕生日プレゼントをいただいてしまいましたー!!ありがとうございます!!

その場で広げたい気持ちをグッとこらえ、なんとかお家まで我慢することができました!

で、ちょっとお天気怪しかったけど、帰る前にランで遊ばせてもらいました!!



帰る前に、ランで遊びました!
よくねたー!    ぼくたちは、たいりょく!    あまってまーす!!



なんとまぁ、楽しそうだこと!

くっくままさんが、こたうめちゃんとボール遊びして遊んでくれましたー!!
ちょっと小雨が降ってきたり、最悪なコンディションだったのにもかかわらず、こたうめちゃんに付き合ってくれて。。。



あれ、あたしの まま だよね??
あたしのまま、あたしと あそんで くれないー。    くっくちゃんはボールで遊ばないの??



なぜか他の犬と遊んでいるママを見て、ちょっと混乱中??



遊んでもらって、大喜び!
いくよーーー!    こっちに、おねがいしますー!   こっちにも、おねがいしますー!



すっかり懐いている、こたうめちゃん!

くっくママさん、疲れたー!!と言いながらも、楽しいね!って言ってくれました!!
付きあっていただいて、ありがとーごまいますーっ。

そして、やっと状況を理解したくっくちゃん!



こたうめのテンションに反応した、くっくちゃん!
なんか よく わかんなかった けど、みんなが はしってる から はしるーー!!



テンションMaxのこたうめちゃんに反応して、一緒に走ってくれました!

といっても、くっくちゃんの興味は犬なので。
ボールを追いかけているこたうめを追いかけるって感じですw



あの子たち、ボールのどこがそんなに楽しいんだろうね?
だって、ぼーるより なまみの いぬ じゃない??    ごもっとも!!



ってな感じでしばらく付き合っていただいて、帰りました!
そんなこんなの6月6日。

あー、楽しかった!!



* * * * * * * * * *



この日撮った写真を整理していたら、こんな奇跡の写真が!!


めずらしい、奇跡の写真!!


これ、一緒に走ってるみたいじゃないですか?!
これ、とっても仲良しそうに見えませんか―?!

といっても、ボールを追いかけて走っているこたちゃんの前に、たまたまうめめを追いかけているくっくちゃんがいたってお話なんですけどね。

残念ですが、偶然の産物。。。
ですが、一緒に走ったり追いかけっこしたりする日も近い!と願っておりますー。



2009-06-14 : おでかけ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

キセキ
最後の写真、すごーぉーい!!
仲良しに見える!!!

って、本当は仲良しなんです!!

うめちゃんとヒロノフくんが暴走してる時、くっくとこたろうくんは仲良しなんですよ☆
※私には仲良しに見える。。
お互い「どうする?」って話ししてるように見えます☆笑
2009-06-14 16:52 : ぢゅんこ URL : 編集
* ぢゅんこさんへ。
仲良しに見えますよね!!
見つけた時、思わず「おぉーーー!」っと言ってしまいましたよw

確かに、くっくちゃんとこたちゃんは、マッタリチームですもんね。
でも飼い主としては、みんなで走ってあそんだりして欲しいんですー。
お家では、うめめと追いかけっことかするんですけどねw

でも、その日は来るって信じています!!笑
2009-06-15 23:44 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
