スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 6月7日、雨時々曇。

7日も目が覚めたらドンヨーリ。
こんなんじゃ、どこにもいけないよ!と週末に限って雨を降らせる神様を恨みつつ、こたうめちゃんとお家遊びをすることにしました。

といっても、いつものオモチャで遊んでもなんだかアンニュイなこたうめちゃん。
フィラリアの薬でごまかしましたが。

そうだ!こういう時こそスペシャルなものを!!ってことでー。

こたうめちゃんっ。
せっかくだし、テリコさんからいただいたプレゼントを開けてみましょう!!




いただいたプレゼントです!
てりこさん!こたちゃんの ために、こんなに すてきな ものを いっぱい、ありがとー!!



あ、こたちゃん。
これは、うめめちゃんにいただいたモノなんだよ。




これはうめめちゃんのだよ。
あ、そうなの?? うめー!うめめのなんだってー!!



そうそう、メインはうめめちゃんなんだよ。



わらわら。
なになに?うめめの??    てりこさんがくれたんだってー!



新しもの好きのこたちゃんは、包の音を聞いただけですっ飛んできますが。
こういうときのうめめちゃんはハウスで待機w

危険はない!と判断したら、出てくるのです。

では、早速開けてみよう!
まーずーはー??




引っ張りっこロープ!
すーはー、すーはー。    すーはー、すーはー。



まず出してみたのは、引っ張りっこロープ!!
こたうめちゃんは引っ張りっこが大好きなんですよーっ。さずかテリコさん!

こたうめちゃん、とってもいい食いつきっぷりです!



早速、ロープで犬が釣れましたw
これ、うめめのーーー!!    あー、あぶなかったー。



うめめ、スイッチオン!
ガウガウとロープと闘います!!

こたちゃんはうめめがガウガウ言い出したので、とりあえず避難。



ふんがーーーーー!!
あ゛らららららーーーー!



すっかりお気に入りでございます。

このロープ、人間の持ち手もちゃんとあって、とってもいいですねー!!
この後、こたちゃんとも少し遊びましたが、とってもいい食いつきっぷりでしたよーっ。

そして、お次は??



ピプピプボール!!
おぉ、ぼーるだー!!    なになに?ぼーる??



ピプピプボール!!

いやぁ、テリコさんはこたうめちゃんの事をよく分かってくれているですねー。
このボール、ピプピプ鳴るし、ちょっと硬めだしで、こたうめちゃんのツボですよーっ。



ぬーん!
うめめが きづく まえに、きーぷ しとかなきゃね!



このボールは、すっかりこたちゃんのお気に入りとなりました!

といっても、こたちゃんのものはうめめのもの!なので、こたちゃんが執着するものにうめめも執着しますw
なので、必然的にうめめもお気に入り!

このボール、うめめもくわえられる大きさで、バッチリですーっ。

そして、最後は。。。



お犬ちゃん用クッキー!飼い主も食べられます。
きらーん☆お犬ちゃんクッキー@飼い主も食べられます!



なんとまぁ、ハイカラなおやつなんでしょう!



彼が作ってくれたみたいです。
彼が作ってくれたみたいです!飼い主の事まで考えてくれて、ありがたい。



缶を開けて見るとー。



中身はこんな感じです☆
ほんのり、いい におい が するー!



ちゃんと袋にも入ってました!!

で、こたうめちゃんにあげる前に試食させていただきましたが。
ほんのーり甘くって、普通においしかったですw

では、こたうめちゃんどーぞー!!



おひとつ、どーぞー!!
うまうまー!!しあわせっ。



最近はダイエット中で、ろくなおやつを食べていませんからね。
食いつきっぷりが半端ないですw



うめめも、あーん!
あーん。 うまうまーーーー!!



飼い主共々、とってもおいしくいただきました!!
この日は1/3くらい、わたし&こたうめちゃんでいただきました。

残りは、とってもお利口だったときの、スペシャルおやつとして使わせていただきますー!!



ありがとうございましたー!!
てりこさん!ありがとーございました!!    ました!!



ぺろんちょーっ。
とっても!!    おいしかったですー!!



ほんと、ありがとうございました☆



* * * * * * * * * *



ロープトイ、こたうめが本当に気に入っているみたいで、もう一つ買おうか考え中ですw



2009-06-15 : おうち : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

素敵なプレゼントに夢中なこたうめチャンでしたね-i-176
うめたんがガウガウしてたらこたクン非難するんですね(*≧m≦)カワイイ
なんだかこたうめチャンの仕草や行動が息ぴったり!!
最後のペロンちょ顔写真がたまらなく可愛いですe-446
クッキー美味しそう…(´▽`*)
2009-06-15 23:48 : きぃ☆ URL : 編集
素敵なプレゼントですね~!!
人間も一緒に食べれるクッキーってお味はどうでした??

うめめちゃん、危険がないと分かるまでハウスで待機って
すごくおりこうさんですね~!!
我が家のワンズに見習わせたいですw
2009-06-15 23:50 : 茶々丸母 URL : 編集
おぉー!!気に入ってもらえて嬉しい♪
引っ張りっこ好きでよかった~!
でも、本体は丈夫だけどロープが解けて
我が家のは大変な事になりつつありますwゴメンネ!

今度遊ぶとき持っていったら私と一緒に
こたうめちゃんも遊んでくれますかね?
2009-06-16 01:03 : テリコ URL : 編集
* きぃ☆さんへ。
そうなんですよ!
こたちゃん、ガウガウうめめは大キライなんです!
こたちゃんは、生粋の平和主義者ですからね。。

キングくんは新しいものに反応しますか??
こたちゃんは新しいものが大好きで、箱や袋を開けるときは、すっ飛んできて小踊りしますー。
食べ物だと思っているのかな??
でも、オモチャだったり、自分に関係のないものでも小踊りするんですよねw
ただ単に、はしゃぎたいだけかな??

クッキー、おいしかったですよ!
2009-06-17 00:28 : しちこ URL : 編集
* 茶々丸母さんへ。
うめめの「とりあえずハウス」は、お利口さんなんてものではないんですよw
以前ハーフチョークで痛い目みてから、新しいもの=危険かもしれない!という方程式が成立してしまったみたいです。。
それ以来、まずはこたちゃんの反応を見ているみたいですw
ある意味、毒味させているんですよ、兄に!
なんてひどい妹なんだろう!!
普段はなんでも先にして!って言う子なんですけどねー。。

クッキー、おいしかったですよ!
まぁ人間用ではないので、甘さとかはほとんどありません。
素材の味??って感じです。
でも、粉っぽかったりしないし!
こたうめはがっついていましたよーっ。
2009-06-17 00:32 : しちこ URL : 編集
* テリコさんへ。
本当にありがとうございました!!
どれもこれも、とっても気に入って酷使させていただいていますっ。

ロープ、確かにホロリとホドケマシタ。。
でも、丁度2本になった!って思って、それぞれの先を結んで使っています!
今はどちらかが遊んでいる時は、どちらかは別のおもちゃなのですが、
せっかくロープも2本になったし、両端もって引っ張りっこしてもらいたいものです。
あと一歩なんですが、やっぱりこたちゃんが遠慮してしまうんですよw

テリコさん、こたうめと引っ張りっこしてくれるんですか?!
喜んで遊ぶと思います!!
うちの引っ張りっこ、かなり激しいので、テリコさんビックリしちゃうかも?!
2009-06-17 00:36 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
