スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* またしても。

先週末、またしてもお洋服を買ってしまったんですよw

だってほら、うめめちゃんって黒子ちゃんじゃないですかー。
だからやっぱり、夏には白っぽいお洋服を着せてあげないと、焦げちゃうじゃないですかー。

なんて甘々な飼い主ですがw
買ったお洋服はこちら!!



じゃじゃーん!!
ヒラヒラワンピース☆ 関係ない子のしっぽが写っていますが、今回はうめめちゃん用だけですw



全体的に夏仕様です☆
デザインだけじゃなくって、ちゃんと夏仕様のを選びました。メッシュ!!



   ←ちなみにこれです。うめめちゃんはSです!



ね?かわいいですよね??
こんなのお店で見かけてしまったら、買わずにはいられないですよね??

なんて、最近は犬用品ばかり買っているので、母にもチクリと言われました。
犬のものばっかり買ってないで、自分の靴かったら??ボロボロだよ!!って。。。

だってかわいかったんだもん!



こたちゃん、着てみる??
これ、うめめの??    今回はこたちゃんの分はないんだ、ごめんね。



新しもの好きのこたちゃんとしては、ちょっと不満気。

でも、これからの季節は、こたちゃんにはお洋服いらないんですよね、白いから。
しかも常に、うめめより1枚多く服着ているようなものだし!脂肪っていう名の服。

なんとなーくかわいそうだったので、まずこたちゃんに着せてあげましたw



やっぱりちっちゃいねw
なんか ちいさくね? これ、うめめ の じゃ ないの??   うん、うめめちゃんのなんだけどね。



無理っくり着せてみましたが、こう見るとこたちゃんも男顔なんですねー。
ワンピース、思っていたほど似合わない!!小さすぎっていうのも似合わない理由のひとつですが。



ごめーん。
こたちゃん の じゃ ないなら、もう いいよ。。   ごめん。。



こんなにしょんぼりさせてしまいました。汗
次、何か買う時は、ちゃんとこたちゃんの分も買って来ることを誓います!

では気を取り直して、うめめちゃんに着せてみましょーっ。



うめめ、ご立腹??
なに して くれてんの? うめめ、あたらしい もの きらいなの、しってるよね?!



機嫌を損ねてしまいましたw

まぁ、いいや!かわいいから!!



次はちゃんとこたちゃんのも買うよ!
で、こたちゃんのは??    ごめん、本当にないんだよ。。   しちこったら、いやんなっちゃう!!



そして、こたちゃんを更にガッカリさせてしまいました。。反省!!



しょんぼり。
ほんとーに、こたちゃん の ないの??    うん、ないよ。



あぁ、ガッカリしまくってる。。

でも、そんな時こそ!!



ガウガウしない??
こたちゃん、高級ロープでガウガウしない??    …… がうがう する!!



テリコさんからいただいた、高級ロープで機嫌を直してもらいましょう!!



機嫌直して!!あそぼーよーっ。
ほーれほれ!    まけなーいっ!!



さっきまでしょんぼりしていた犬が、あっさり釣れました!単純なところもかわいい!!



うめめ、女の子らしくして!
あ゛ららららーっ!!!!    うめもーーー!!



もう1匹、さっきまで不機嫌だった犬が釣れました!女の子らしさのカケラもないw



こたちゃん、機嫌なおったみたい☆
これは、こたちゃんの!!



こたちゃん、すっかり機嫌を直してくれて、うめめにも負けずに遊んでくれましたー。よかったー。

そんなこんなの6月7日。あ、これも6月7日のお話なんですよw しつこい??
おやつも食べて、沢山遊んだ後は。。。



遊び疲れて、居眠り中。
ぐぉーーー、すー。ぐぉーーー、すー。    ぶぶぅーーー、すー。ぶぶぅーーー、すー。



機嫌直したこたちゃんと、ちょっと居眠り。誰かに盗撮された!犯人はみーくんかな??
もちろん、うめめちゃんはハウスで爆睡してました!

たまには雨降りもいいなー、たまにだけど!
来週は晴れますように!!



* * * * * * * * * *



今日はちょっとグチってしまいそうな心境だったのですが、何とか持ちこたえましたw
でも、しばらくモヤモヤしてしまいそうです。。

2~3日モヤモヤが治まらなかったら、やっぱりグチってしまうかも!


2009-06-16 : おかいもの : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うめめちゃんふりふりでかわいいじゃないですか。v-290

こたちゃんとしちこさん、絶妙な寝相ですね。v-391
2009-06-16 12:28 : チャミパパ URL : 編集
ロープ気に入ってくれてて嬉しい♪
うめめちゃんが新しい物嫌いとは知らなかった。
でも何でも最初は新しいですよね……むむぅ。

ところで、しちこちゃんどーしたの?
ぐちっていいんだよ??おばちゃん愚痴聞くよー?
2009-06-16 20:55 : テリコ URL : 編集
おぉ
コタコだ!!!笑
それにしても、コタロウクンは男顔だねー
似合ってるけど、女の子のお似合いじゃないかも♪笑い

それより、盗撮写真。。。
しちこちゃんのめがね浮いてる???笑
2009-06-16 21:41 : ぢゅんこ URL : 編集
しちこちゃん。大丈夫?
愚痴なら大おばちゃんも一緒に聞くよ!
お酒必要になったら、一緒に飲もう!(笑)
2009-06-16 23:25 : ぢゅんこ2 URL : 編集
女の子のお洋服って可愛いよね~。
しちこちゃんがこの前買ってたスマイルのお洋服のお店で
私もお洋服買ったよ~。
しかも500円のを中心に。。。
でも大きなリールーにはきつそうなんだよね。
1枚女の子用を買ったら、似合わないのなんのって!
そのワンピをタシェに着せたら可愛いの♪
おっさん顔のリールーにおねえマンズ一直線(去勢してないのに)のタシェ。うまくいかないわぁ。

グチ。
吐き出しちゃった方が自分の為にも良いと思うよ。
ため込んでると体に悪いよぉ。
2009-06-17 00:18 : Kyoco URL : 編集
* チャミパパさんへ。
うちのうめめちゃんは、やっぱり顔と性格がアレなだけに、お洋服で女の子アピールしなきゃですw

わたし、ひどい寝姿ですよね!笑
でも顔写っていないし、こたうめとたくさん遊んだって証明(誰に?)の為、アップしてみました☆
2009-06-17 00:38 : しちこ URL : 編集
* テリコさんへ。
いやいや、本当にビックリするほど気に入っていますよ、ロープ!!
特にこたちゃんが気に入っているんですよ!
これからも、これでもか!!ってくらい酷使させていただきますっ。笑

次、ドックテックでお会いした時にお話しますー。
実は、大したことないんですよw
ちょっと心がチクっとしただけの被害妄想なんですw
それでも聞いていただけますかね??
2009-06-17 00:40 : しちこ URL : 編集
* ぢゅんこさんへ。
ほんと、似合わなかったんですよ!
似合うと思っていたんだけどなー、女の子みたい☆って思っていたんだけドナー。
飼い主の欲目だったみたいです。笑

はい、メガネしたままうたた寝してしまったので、浮いてますね。完全に!!照
2009-06-17 00:42 : しちこ URL : 編集
すごく可愛い~♪♪
しちこさん、可愛いお洋服見つけるの上手~!!
私も茶々丸ひまわりの服ちょっと買いすぎ?って思うけど
これでストレス解消しています。
そしてちょっと?大分貧乏になってます。
でも可愛いの着せたいよね~!!
2009-06-17 00:42 : 茶々丸母 URL : 編集
* ぢゅんこ2さんへ。
お酒いいんですか?!笑
実は大したことじゃないんですよw
ほんと、全然大したことないんですwww

でも、次会った時に聞いてくださいね。。。
これは犬飼にしか分からない!!笑
2009-06-17 00:43 : しちこ URL : 編集
* Kyocoさんへ。
お!リールーちゃん&タシェくんも、着々とお洋服が増えてますね!
500円って安いですよねーっ、サイズがあれば私ももっといっぱい買ったのに!!

リールーちゃん、おやじ顔じゃないですよ!
本当のおやじ顔はこたちゃんみたいなのをいうんですよっ。笑
あの子、発する音も完全におやじですからねーw
リールーちゃんは、おっとり優しい性格がちゃんとお顔に出ていて、見ていてホンワカするお顔立ちです!
タシェくんは、確かにベビーフェイスですよね!笑

グチ、実はたいしたことないんですよ。
ちゃんと考えたら、被害妄想だったかもwってくらいの事なんです。
ありがとうございます!!
2009-06-17 00:47 : しちこ URL : 編集
* 茶々丸母さんへ。
このお洋服、定価で買ってしまったんですよ!
本当はセールになるまで待とうと思っていたんですけど、サイズがどんどんなくなっていて、焦ってしまいました。。
確かに私も、ストレス解消かも。。
わたしはかなーり、かなーり!貧乏です!!笑

でもうめめちゃん、お顔と性格があんなんなんで、かわいいお洋服着せてあげたいんですよねw
お洋服で女の子アピールしておかないと。。笑
2009-06-17 00:51 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
