スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 6月14日、雨時々曇り。

またしても先週のお話ですw このブログは1週間遅れのネタばかり。。。

先週も雨が降っていたので、こたうめちゃんのモンモンは始まっていました。
雨が小ぶりの時にはお庭に出してあげたり、お散歩も朝晩行っていたのですが、行動が制限されてしまいますよねー。
お家で遊ぶのも、すぐに飽きちゃうし、結局は寝て過ごしています。

で、やっぱりかわいそうだよねーってことで。
こたうめちゃんも食料品の買い出しに同行して、ドライブ気分を味わってもらったりしています。

この日も同行して、帰りにちょっと寄り道。



気晴らしに、思いつきで。
いつ きても いい におい だねー!    ほんと、うきうき しちゃうね!



お顔がニコニコ!
やっぱりちょっとでも、一緒にお出かけ出来るとうれしいよね!!

お買いものの帰りに、シバキチカフェさんに寄りました。
閉店間近だったのにも関わらす、快く食事させていただきましたーっ。



集中!!
お?あれは こたちゃんの かな??   ちがうよ、あれは うめめの だよ!きっと!!



こたうめちゃんにもおやつを出してくれます。

こたうめちゃんはダイエット中なので、最近はダイエットフードと野菜しか食べていません。あと、ハミガキガム。
先週に引き続き、おいしいおやつが食べられるなんて、ラッキーな子たちですよ!



こたうめ用のおやつもあるよ!
おぉーーー、おやつ!    びしっと してるよ!うめ、いいこ だよ!!



で、人間は。。。



また前と同じものを注文した親子。
エビフライカレー(わたし)と、牛スジカレー(母)です!おいしい!!



食前と食後にも、おいしいコーヒーをいただきました。コーヒーが、またおいしい!!

閉店間近だったのに、すっかり長居させていただいて申し訳なかったですが、何度もお店の方に気にしないでくださいね!と言っていただいて、とても気持ちのいい時間を過ごすことができました。

こたうめちゃんも、少しは気晴らしになったかな??



* * * * * * * * * *



こたうめ、爪がのびてきたな。。。



2009-06-21 : おでかけ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最近、雨ばっかりですよねi-241
タイミング見て、ラン行ってます!!笑
今日は、晴れて無かったケド良い感じの
気温でしたよね~i-237i-189

大和、今日シャンプーしましたi-179i-185
こたうめチャンは、家で爪切りしてるんですか??
2009-06-21 20:30 : K。 URL : 編集
こんにちは[e:783]
きのうの遊んで頂いたモコヒメのお母さんです私たちもたまに石狩ドッグランに行くのでまた会ったらよろしくお願いします
2009-06-22 11:21 : みっぴぃ URL : 編集
* K。さんへ。
ほんと、雨ばっかりですよね!!
先週末はまだ日曜日が曇りだったからよかったけど、雨降っていたら、3週連続の週末雨ですよ!
んもう、お天気の神様も少しは考えてほしいですよねー。笑

こたうめ、爪切りはトリマーさんにお願いしています。
だって前にどこかで聞いた話だと、爪ってのばしすぎたら、血管が伸びちゃうらしいじゃないですか!!
でも素人が切ると、血がでるのが怖くって少し残して切ったりするから、どんどん血管が伸びるって聞いてからは、プロの方にお願いするようになりました。
こたうめは夏は月に1回、爪切りしてもらっています!
2009-06-23 01:57 : しちこ URL : 編集
* みっぴぃさんへ。
こんばんは!
早速来ていただいて、うれしいですよー!!
ありがとうございますー。

モコくんもヒメちゃんも、とってもかわい子ちゃんですねっ。
しかもヒメちゃんは、うめめと夜の大運動会を開いてくれて、いっぱい一緒に遊んでくれました!
歳も近いし、走る速さも同じくらいで、うめめも遊びやすかったみたいです。
追いかけっこを見ていて、目がまわってしまうくらい、グルグルといつまでもふたりで走っていましたよー。

またお会いできたら、ぜひ一緒に遊んでくださいね☆
よろしくお願いしますー!!
2009-06-23 02:01 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
