
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* お知らせ。

突然ですが。。。

ブログのタイトル、変えます!!

本当に突然で申し訳ないのですが。。
リンクしていただいている方、newタイトルに変更をお願いします。
ご面倒をおかけして申し訳ありません。。。

**こたうめのお散歩日記**っていうタイトル、思いつきでつけたんです。

newブログを始めよう!と思ったのも急な思いつきで、決めたからにはすぐに始めたい!って思ってしまって。
なので、登録するためにタイトルは仮でつけて、とりあえずあいさつ文を書き始めました。
で、考えるのが面倒になって、仮タイトルがそのままになってしまっていました。

でも、もうハマってしまったんです、ブログに。

このブログは、こたうめちゃんとの大切な日記です。
そう考えると、タイトルも思い入れのあるものにしたいなーって思いました。
そして、考えて思いついたのがけっこう前なのですが、キレのいいところで、7月1日から変えることにします。
1年の折り返し地点だし!

そんなこんなで、考えに考え抜いて決めたタイトルがこちら!!



**規格外キャバリア図鑑**



だっさーい。って思いました??
でも、いいんです。
なんか、こたうめちゃんにピッタリな気がするんです。

だってね。

こたちゃんは、人間に対してはクールなので、率先して人間のお膝を温めることなんてしませんw
何より、デカイのが立派な規格外!
痩せても9キロがベストと言われるほど、骨格がでかいんです。



規格外キャバリア1@こたちゃん。笑顔100点!!
きかくがい って なに?? まぁ、こたちゃん には かんけー なさそう だねー!



うめめちゃんは、体は規格サイズだけどアンダーショット。
神経質でワンワン吠えるしガウるしで、キャバリアの一番の魅力ともいえる性格が、規格外!!



規格外キャバリア2@うめめ。こちらも負けずに笑顔100点!
うめめにも かんけー なーい! だって、うめめは うめめ だもんっ!!



規格外っていうのは、犬にとっては悲しい現実かもしれません。
でも、規格外って立派な個性だと思うんです。

こたちゃんはでっかくないと、こたちゃんじゃない。
うめめちゃんだって、ワンワン吠えるのは勘弁してほしいけど、慣れないものを見るとハウスに立てこもって、猫背で小さくなっているのがうめめちゃんなんです。

反面、キャバリアらしいところもいっぱいありますけどね。

こたちゃんは温厚で、何をしても怒らない、人間にも犬にもガウった事ないです。
人間の言うことをがんばって理解しようとしているのが、とってもかわいくって。
とっても素直な性格です。

うめめちゃんは、人間のお膝を温めるっていうことが、祖先からインプットされているかのように、ササっと寄ってきます。
他のワンちゃんとも仲良く遊べて、明るい性格です。

こういうところは、なんともキャバリアらしいと思うんです。
あと、ふたり揃って食いしん坊なところは「ザ・キャバリア!!」
もちろん、抜け毛の量もキャバリアらしいですwww

と、いつも通り長々になってしまっていますが。

タイトルは変わるけど、ダラダラと長い日記や、こたうめちゃんのキャンワイイ写真なんかは、全く変わりません。
面倒なことになってしまって申し訳ありませんが、是非!!
これからもよろしくお願いいたしますー。



**規格外キャバリア図鑑**
これからもー!!    よろしくおねがいしまーす!!



仲良くしてくださいね☆



* * * * * * * * * *



所々にある、親ばか発言はスルーでお願いしますー。




2009-07-01 : ごあいさつなど : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして!
新しいタイトルに、共感しちゃって・・
いつも読み逃げしてたのですが、初コメントします。
我が家のキャバ「ぽん太」も11,4㎏と規格外です。
ただ今9㎏目指して、ダイエット中(うまくいきませんが)
また遊びに来ます!これからもよろしくお願いします
2009-07-01 12:41 : ぽん母 URL : 編集
こたうめのお散歩日記もよかったですよ。

規格外、楽しみにしてますよ。v-410
2009-07-01 22:24 :  チャミパパ URL : 編集
* ぽん母さんへ。
はじめまして!!
以前から見ていただいていたなんて、光栄ですーっ。
ありがとうございます☆

ダイエット、大変ですよね。。
ブログに書こうと思いつつ、タイミングを逃してしまっているのですが、こたうめちゃんは病院ダイエットフードを食べ始めました。
もう、最後の手段ですよw
でも、うめめちゃんはけっこういい感じで痩せてきたんですよ!
こたちゃんも、今まではお肉が固くって、ギュウギュウにつまってます!って感じだったのが、最近は柔らかくなってきました!笑
これは、体が痩せる準備を始めたんだー!って勝手に思い込んでますっ。
お互い目標は9キロですねー。
長い道のりですが、がんばりましょう!!

こちらこそ、よろしくお願いします☆
のちほど、お邪魔しますー!
2009-07-02 00:12 : しちこ URL : 編集
* チャミパパさんへ。
規格外って言葉、こたうめちゃんにぴったりだと思いませんか??
チャミちゃんは規格内ですよねー、体も性格も!!
理想のキャバリアレディーに成長しつつあって、見ていてうらやましいと思うこともありますw

ブログの内容は全く変わらないのですが、心機一転楽しみます!
これからもよろしくお願いしますー!!
2009-07-02 00:14 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
