スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 熱い集い。

ご無沙汰していました。。。

今日のお話はかなーり前のことです。
もう時効かなって思ったりしたのですが、絶対に日記にして残しておきたい出来事だったので、書くことにしました。

先々週末のお話です。



* * * * *



6月最後の週末!
お天気良好!こたうめちゃんも元気!!
ってことで、お友達と待ち合わせして、いつものお店へ。

いつも仲良くしてくれているくっくちゃんの避妊手術も無事終わり、やっとご対面できる日だったのです!

こたうめちゃん!お出かけするよーっ!!



くっくちゃんに会いに行こう!!
おでかけ、するー!!    うめめ、くるま なら いかなーい。



何なんでしょう、この温度差は。。
対称的なお顔ですね。

うめめちゃん、未だに車嫌いなんですよw

まぁ、そんなこと言っていたらお出かけなんて出来ないので、うめめちゃんには我慢してもらって出かけましょう!!

車でひたすら北へと向かうこと、30分。
もうすぐいつものお店ってところで、くっくままさんからメールが!!ちゃんと停車してから、メール見ました!

ここなごちゃんが来ているよ!!

ぬぉぉっぉー!!
やっと、ついに、この日が来ましたよ!!
ritzさん家の和くんとこたちゃんは、お誕生日は違うけど、同じお父さんとお母さんから生まれた兄弟なのですよ!!
ここなごちゃんとはブログを拝見してコメントしたり、してくれたりと、交流はありましたが、お会いするのは初めてです!

わたしはもう、ウッキウキ!!
釣られてこたちゃんも、ウッキウキ!!うめめはいつもドーリ、猫背w

小踊りしながら車を運転して、お店に到着!



あっちっちー!!
あっちっちー!きょうは あっついねーっ。



本当に暑い!
でもお出かけ嬉しくって、お顔が緩んでますよ!こたちゃん!!



うめめもあっちっちー!
あっちっちー!!こげちゃうねーっ!!




日差しが暑い!!
うめめちゃんは丸焦げ注意色なので、ヒラヒラお洋服を着せてきましたw

それでもちょっとひんやりした風が吹いたり、気持ちのいいお天気でした!



ワクワク
きょうは まんいん だね!    おともだちが いっぱい いるー!!



こたうめちゃん、暑いのとワクワクしているのとで、終始笑顔!



もちろん、ヒロノフくん!!
あぢぢぢぢっ。



もちろん、ヒロノフくん!!
わたし、しばらくヒロノフくんに会わないと、禁断症状が出ますw
それくらい、かわいいっ!



お待ちかね、くっくちゃん!
あたし、なにかが かわったの。なにかは よく わかんないん だけどね!



お待ちかね、くっくちゃん!
無事で何よりですーっ。



女の子はお話し好き!
きょうはね、きれいに して もらうんだー!    いいねー、うめめ まだ、いっかい しか したこと ないよー。



この日はトリミングしてもらう予定なので、早々に捕獲されておりましたw



首、やわらかいねーっ。
りぼんも つけて もらうんだー!



くっくちゃん、ほぼ毎週会っているせいか、最近はわたしの顔を見ると、シッポを振ってくれるようになったんですよ、ほんとーに嬉しいですよ!!

そしてそしてーっ。



はじめまして!心クン!!
はじめましてーっ。    はじめましてー!



トライの心クンです!
こたちゃんの兄弟くん、和クンのお兄ちゃん!!

小さくっておっとりしていて、でもしっかりもののお兄ちゃんに見えましたー。こたちゃんにもそうなってほしいですよ。



あーんど、和くん!!
きょうは わんこが いっぱいだねーっ。



お姉ちゃんに捕獲されている和くん!

ヤンチャなんですってー。
こたちゃんが小さい時もヤンチャでしたよ!信じてもらえないかもしれないけど!!
体のサイズはこたちゃんより一回り小さいけど、横顔がそっくり!!
あと、毛の色と質感が同じでしたー。
なんか細かいところが似ていて、ちょっとホンワカしました。



ブレブレだけど、兄弟の2ショット!!
にいちゃん なんでしょ?!    そうなの?!



ほらね、大きさが全然違うーっ。
でも、しつこいようですが、細かいところが似ているです!!



心兄ちゃんとも、2ショット!
こんにちはー。     あ、こちらこそ こんにちはー。



こっちもね、大きさが全く違う!!
ブログを拝見していて、心くんとこたちゃんって、お顔が似てない?!なんて思っていたんですけど、心くんの方が全然キュートでした。
こたちゃんは完全におっさん顔でしたw

そんなこんなで、キャッキャキャッキャと飼い主同士がおしゃべりしている時も。。。



あっつーい!!
こたちゃんは、なごむくんの おにいちゃん なの??    そうなんだってー、におい にてた??



うめめちゃんはチョロチョロ。



妹と弟
こたちゃんより、せっきょくてき だね!    ちょっと しつれー しまーす。



暑いから、木陰に入ってみたり、お水をねだってみたり、休憩しながらチョロチョロ。



クネクネを見つめるうめめ。
えへへへへーっ。    ひろのふくん、それ おもしろいの??



そうこうしていると、なんとまたキャバリア参上ですー!



大和くん、サマーカットがたまらんわぁ。
大和くん、オサレカットだ!!    えへへっ、おねえちゃんが やって くれたんだ!



お久しぶり、大和くん!

ツルンツルンのサマーカットになってましたっ。
サマーカット、始めて間近で見たけど、さわり心地抜群だしカワイイしで、すっかりメロメロになってしまいましたよ。
うっかりこたちゃんの毛も、お家にあるバリカンで剃ってしまうんじゃないかって言うくらい、かわいかったです!!



くっくままさんの水、大人気!
みずー!!    みずー!!    どーぞー!!



暑いから、お水大人気!!

ワンコ達は休憩しながら遊んで、飼い主たちは休憩なしでおしゃべりして、とっても楽しい時間でしたー。



「いつものお友達+新しいお友達」って、うれしいね!
たのしー!    たのしー!   たのしー!    ※くっくちゃん、トリミング中。



こんな感じで、キャバリアだらけの集いとなったこの日。

いつものお友達+新しいお友達。
とってもうれしくって、とっても楽しくって、はしゃぎ過ぎてしまったなーって反省してしまうほど、楽しい時間でしたよ。

この後も、お店の中で涼みながら、飼い主たちのおしゃべりは続きましたw デジカメ電池切れのため、お店の中での写真はないんです、自分にガッカリ!!



うっかりこの日の主役となったこの方は。。。



兄弟くんに会えて、よかったね!!
なんか、てれるーっ。



終始ヘラヘラ、なぜかテリコさんのお膝の上で、楽しいひと時を堪能しておりましたw 腰痛いのに、デカイの抱っこさせてしまってごめんなさい!!

人犬ともに大満足でお家に帰ってからは、、、



イビキひどい!
ぶぶぶぶぐぉぉぉおおおおおおーーー。



犬ナオコ。
すー、すー、すー、すー。



遊び疲れて眠るって、幸せだね!
とっても気持ちよさそうに、扇風機の風に吹かれて眠ってました。扇風機は1匹につき1台、贅沢!



* * * * * * * * * *



ちょっとお仕事が忙しくって、帰ってくるとクッタクタなんです。
すぐに寝ちゃうから時間がなくって、写真が溜まる一方です。。
が、書きたいことがいっぱい!
時効が過ぎたお話でも書きますよ、何とかリアルタイム更新になるようにがんばります!!

こんなズボラブログなのに、見にきていただいてありがとうございますーっ。


2009-07-07 : おでかけ : コメント : 11 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ズボラでいいんですよ。
あんまし無理しないよーにね。v-392

お友達に兄弟もいて、こたちゃんうめめちゃん楽しそうですね。v-410

2009-07-07 21:29 : チャミパパ URL : 編集
なかなかコメントが入らないんですY(>_<、)Y
もう一度チャレンジ!

先日は、どうもありがとうございましたm(__)m
やっとこたちゃんにお逢いできたのに、和がヤンチャでごめんなさいね~~
こたちゃんもキング君と同じで、弟の和にとても優しかったです♪
ritzは、とても嬉しかったですO(≧▽≦)O
しちこさんとも沢山お話が出来て良かったです(^^)v
こんなritzとここなごですがまた是非遊んで下さいね♪
子の次は七味唐辛子orタバスコのお話をじっくり聞かせて下さい(*_*;
2009-07-08 00:21 : ritz URL : 編集
姉妹に会うのって感動だろうなぁ。
羨ましい。

私の今年の目標はまさにそれなの!
横浜に住むタシェと一緒に生まれた妹ちゃんに会いに行くこと。

キャバリア大集合で楽しそうだね~。
暑くて熱い集いだね♪

こたちゃんもうめめちゃんもとっても楽しそうだね。
笑顔は飼い主の癒しだよね☆
2009-07-08 00:24 : Kyoco URL : 編集
和ちゃんとこたちゃん親戚さんだったんだー!!
キャバリアの輪が出来ていきますね~!!
今度キャバちゃん一杯で集まりたいですね~!!
思わぬところに親戚さんが隠れていたりして・・ねっ!!
2009-07-08 00:54 : 茶々丸母 URL : 編集
うほぅ!こたちゃんが突然お膝に乗ってくれたのが嬉しかったです♪
(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
あの瞬間は↑こんな気持ちだったー!!

あの日は本当に楽しかったですね☆
私みんなに介護してもらっちゃって申し訳なかったですけど……
また天気のいい日に仲良しさんが沢山集まると楽しいですねぇ!
2009-07-08 03:10 : テリコ URL : 編集
* チャミパパさんへ。
兄弟くんは、和くんの他にもう1頭いるんですよ!
近くに住んでいるので、いつかお会いしたいと思っていますー。
こたうめちゃんも、とっても楽しそうなのですが、わたしの方が楽しんでいるかも?!

更新、すっかり不定期になってしまいましたw
でもこれからものんびーり続けていきます!
2009-07-08 22:56 : しちこ URL : 編集
* ritzさんへ。
なんか、FC2全体が変みたいですw
すみません、せっかく書いていただいたコメント消えちゃったんですね。。汗

こちらこそ、ありがとうございました!
とっても楽しかったですよー!
ぜひお会いしたかったので、嬉しかったです!!
すれ違いで、なかなかお会いできなかったですもんねw
ここなごちゃん、とってもキュートで仲良しで、見ていてニヤけてしまいましたっ。
テンションが上がってしまって、わたしキモかったですよねw
次お会いしたときは、落ち着いてお話したいです!笑
タバスコのお話、了解しました☆
2009-07-08 23:04 : しちこ URL : 編集
* Kyocoさんへ。
ほんと、この笑顔を見るためにがんばっています、毎日!

タシェくん、妹ちゃんがいるんですね!
どんな子かな??
タシェくんに似て、ヤンチャで元気いっぱいなのかな??
横浜、ちょっと遠いですけど、会えるといいですねー!
なんだかわたしも楽しみです!!笑

わたし、こたちゃんの兄弟クン達に会うこと!を夢見ていたので、1つかないました。
もう1頭、一緒に生まれた子が近くに住んでいるので、ぜひ会いたいなーって思っています!
2009-07-08 23:10 : しちこ URL : 編集
* 茶々丸母 さんへ。
はい!
親戚というか、兄弟です!!
生まれた日は違うけれど、お父さんもお母さんも一緒なんですよー。

ぜひキャバちゃんいっぱいで集まりたいです!
北海道生まれの子って、けっこうつながっていますよねー。
2009-07-08 23:12 : しちこ URL : 編集
* テリコさんへ。
いやいや、腰大変なのに、あんなデカ物を抱っこさせてしまって申し訳ないですw
腰、もう大丈夫ですか??

楽しかったですー!
もうすっかり前の話になってしまいましたが、思い出すだけでニヤけてしまう!笑
わたしなんて、1人で2頭連れていて、いつもみなさんに助けてもらっているので、全く気にしないでくださいね☆

これからは暑くなるけど、いっぱいあそびましょーっ!!
2009-07-08 23:15 : しちこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-09 22:43 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
