スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 偶然の再会。前編

こんばんはー。
一昨日から昨日までも、なんだか変でしたねー、FC2!!
今日のお話、本当はお昼にアップしたかったのに、変だったからこんな時間になってしまいましたw

ところで。
今週末は土曜日もお仕事決定ですw
なんなんですかねー、なんかとってもガッカリです。

しかも、3連休も2連休(普通の週末)になってしまうかも!?これはまだ、望みはあります、神様!!
それも今日発覚して、とっても落ち込んで帰宅しました。

と、ちょっとグチから入ってしまいましたが。

世の中にはほとんど休みなく、がんばっている方もいるんですけどね。
なので、明日もがんばりますー。

で、今日は前回のお話の次の日のお話ですーっ。



* * * * *



日曜もとってもいいお天気でした。
れこが、どうしてもこたうめちゃんとランに行きたい!というので、連れて行ってあげましたよ。



困った時の石狩ラン。
におい が いっぱーい。



ちょっと暑いけど、がんばってランに行きました。
こたうめちゃん、もう少し涼しくなってからの方がよかったんですけど、れこ早く帰りたいけどランにも行きたい的なわがままを言っていたので、仕方なく。。。



暑くっても嬉しそう。
きょうも おでかけ できて、らっきー だね!!   うん、らっきーーー!!



暑くっても、お出かけ出来てうれしそうなこたうめちゃん。
しかも大好きなれこも一緒なので、うれしさ倍増!!

暑いから空いてるんじゃね??と思っていたんですけど、けっこういました、人もワンコも。



こたちゃん、既にモテモテw
れこーーーー!!    れこーーー!!



わたしそっちのけで、れこの後をチョロチョロついて歩きますw いつもお世話しているのはわたしだよ!!

そして、こたちゃんは既にモテモテ。
この日も、こたちゃんの後ろにはワンコwww

あまりにもモテ過ぎて、おちおち探索もできないので、ちょっと離れた空いているゾーンで遊ぶことにしました。



ランの隅っこの空いているゾーン。
よーいドン!するひとー!!    はーい!!    はーい!!



れこと一緒に走ります!!わたしはベンチで休憩、れこがいると楽だわー。



乗り遅れた子。
あ!!いっちゃったー。    こたちゃん、のんびりし過ぎだよ。



乗り気だったのに、乗り遅れたこたちゃんw



三角形うめめ。
こたちゃん、いくよー!!    うめめも いくー!!



こたちゃん、今度は遅れないでついていけるかな??



スロースターター@こたちゃん
まってー!こたちゃんもいく!!



ちょっと遅れたスタートとなりましたが。



遅れすぎ@こたちゃん
きゃっきゃ!!   うめ、早いねー    まってー!!



何となく、不憫な感じもしちゃうくらいの光景ですが。



帰りはみんな一緒!!
しちこーーーー!!    しちこーーーー!!    こたちゃんも、早いねー!!



帰りはちゃんと、こたちゃんも一緒に走ってきました!
ドンクサイながらも、楽しんでいる様子で安心。

こんな感じで、犬以上に人間(れこ)が楽しそうでしたw



どっちがじょうず??
れこ、みて!こたちゃんじょーず??    うめも、じょーず??    ふたりとも、上手!!



大好きなれこに褒めてもらいたくって、平均台では得意気なこたうめちゃん。



んまー!!
んまー!!



暑いから、お水休憩も忘れずに。
おやつ(フード)も少しだけ、あげました!!



木影DE休憩。
みんなで あそぶと、たのしーねー。    こたちゃん、いっぱい はしったよ!!



れこの顔を見る目がキラキラ!
ほんとーにうれしいんだろうなーって思います。

で、休憩していると。



ん??
あれ??    あれれ??



あれれ??
あれは、もしや?!



* * * * * * * * * *



ってことで、つづくー!!



2009-07-08 : おでかけ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

近頃暑さでか?ちょっとおサボり気味で・・・
巡回もおろそかになってきておりまして
タイトル変更ゎ今夜致しますのでお許しぉe-351

ふたりとも、ほんと楽しそうに走ってるねぇ~
緑もキレイv-22
うめめちゃんの、んまー!!顔かわゆぃねぇe-349
出遅れちゃうこたちゃん・・・
そんなおっとりしたとこ。。こたちゃんらしくていいよねe-349
活発なうめめちゃんとマイペースなこたちゃん、いいコンビだよねぇ~e-257





2009-07-10 11:07 : *mIyu* URL : 編集
* *mIyu* さんへ。
こちらこそ、お返事遅くなってしまってごめんなさい!汗

そちらは普通に30度超えてますもんね!
いつも天気予報で見ていて、わたしなら無理!!って思いますもん。笑
こちらは夏がないんじゃないかっていうくらい、肌寒い日の連続ですw
足して2で割りたいですねー。

これでもこたちゃん、ランではとっても楽しそうに過ごせるようになったんですよ!
ドンクサイながらも、彼なりに楽しいみたいなので、なんかかわいいです!笑
うめめちゃんは放っておいても、いつも楽しそうなんですけどね。
こちらも足して2で割りたい!!笑
2009-07-20 00:13 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
