スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 偶然の再会。後編

つづきです☆



ん??
あれ??   あれれ??



こたうめちゃんが、何かを凝視しています。
視線の先に注目してみると。。。



大和くん&k。ちゃん!!
やまとくーん!!    おねーちゃん、いぬがいっぱい!!



なんとまぁ、大和くんではありませんか!
昨日も会ったよね、昨日も遊んだよねー!!k。ちゃん、短パンかわいいねー!



サマーカット@大和くん
おねーちゃん、このひとたち しってるの??
   


大和くん達はご両親も一緒の家族団らんだったのに、思わず迷わず駆け寄ってしまいましたよ!

だって、待ち合わせとかしてないんですよ!
ほんとーに、偶然だったんですよ!!テンション上がり過ぎかな?

サマーカットがすっごくかわいい大和くん。
さわり心地がこれまた、とってもいいんですーっ。
この感動をれこにも。。。

れこ!!
是非、触らせていただきなさい!!




昨日も会ったねー!!
ほんとだ!すっごくきもちーねー!!  きのうも あったね!  うん、あったね!   なんか、ちかく ないですか?



なんか手前で、ズッポリクンクンされている犬がいますけどw

こたうめも、ちゃんと大和くんとの挨拶を済ませてから、一緒に遊んでもらいましたー!!



標的=大和父!
おとーーーさーーーん!!    やまとくーーーん!!    こっちだよーー!!



こたちゃんも、やんわり徒競争に参加したりして!!
でも、着いていけないこともあるので、ゴール(大和父)付近で待機していますw



標的=k。ちゃん!
おねーーーちゃーーーん!!    やまとくーーーん!!



家族間を行ったり来たり、走っている大和くんを追いかけるうめめ。
そして。。。



こたちゃんもがんばって、走る!!
まってーーーー!!!えへへーっ!



それを追いかける、こたちゃん!!これ、奇跡ですか?!



また何かくっついてるねw
こたちゃん、やれば出来るんだね!   まぁ、ほんきを だせば こんなもん ですよー!



なんとなんと、こたちゃんが犬同士の徒競争に参加しているんですよ!!



同じ犬種に見えない。。。
はしってたら、なんか ついて くるんだよねー。    なんか、てれるー!



こたちゃん、知らないコばっかりのアウェイで、知っているコに会えたのが、よっぽどうれしかったみたいです!!

ありがとう!大和くん!!
これでこたちゃんも、大きなハードルをやっと越えることが出来ましたよ!!!

わたし、カンドーしたよ!!



まてだよー!はい、チーズー!!
ちゃんと並んで、記念撮影もできました☆ みんな笑顔!!



こたちゃんが、うめめ以外のワンコと徒競争した記念ですよ!!どんくさかったけど、そこは目をつぶっておきます。



まて!!
まだ??    うめめだって、やまとくんと きょうそう したよ!!    まだ??



うめめはいつも、遊んでいるからね、感動はあんまりないけど、たのしそうなのはうれしいよ!!

そんなこんなで、大きな感動をいただいたところで撤収させていただきました。
だって、大和家はファミリーで来ていたので!あんまり邪魔しちゃ悪いしね。



この日も主役のこたちゃん。
こたちゃん、大和くんと走ってるの、かっこよかったよ!!    だから、てれるってー!



で、興奮冷めやらないまま帰宅することにしましたー。



写真のサイズ、間違えた!!
やまとくんって、やさしいよねー!    うん、やさしいよねー!



帰りにも、水分補給。



遊んだ後の水、おいしいでしょ??
みずーーーー!!



れことは公園で別れて、一路こたうめ地区へ!!
とっても楽しい1日でした☆

あ、帰りにちょっと寄り道。



洗車機通過中。
なんか、やだーーー!!    げりらごうう??



いっつも楽しい所へ運んでくれる、こたうめ号@ゴンちゃんを洗車。ワゴンRのゴンちゃん(女子)



こたちゃん、微動だにせず。
まだ?!まだ おわらないの??    こんどは とっぷう??



これも必要な経験ですよ、こたうめちゃん!



* * * * * * * * * *



土曜はお仕事なので、いつものお店にいけません。。。
なので、わたしの元気が残っていれば、夜はここのランに出没予定です!



2009-07-10 : おでかけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ここは前に夜行ったランですか?

すげーひろいですね。
たくさん走りまわれそうですね。

アジリティもあっておもしろそうだなー。v-391

こたちゃん、うめめちゃん、いっぱい楽しんだかい?v-410
2009-07-10 15:08 : チャミパパ URL : 編集
ゴン太。いつもいつもありがとう!

あ、私思った!
今度、私がこたちゃんと走る!
キセキを起こしてみせるぜい♪(笑)
2009-07-10 23:26 : ぢゅんこ URL : 編集
しちこちゃん。お久しぶりっす。

こたちゃんが走ってる~。
他のわんちゃんと走ってる~。
こういうのって嬉しいよね。

タシェとも遊んでくれないかなぁ?
2009-07-16 00:39 : Kyoco URL : 編集
* チャミパパ さんへ。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい!!

そうです、そうです!
ここはいつも夜な夜な徘徊しているランですよーっ。
とっても広いんです!
普通の公園の中にあるランなので、無料です☆

こたうめちゃん、アジリティの中でこなせるものは、平均台だけですww
2009-07-20 00:15 : しちこ URL : 編集
* ぢゅんこさんへ。
ゴンちゃん、どこへでも連れて行ってくれますからねー。
これからも大切にしなくては!
あ、あと災害の時にもお世話になりますしね☆
くっくちゃんもどーぞー!!笑

この前の日曜日、いつものお店のランで。
こたちゃんが得意の相撲を披露しましたよね!!
あれもとってもすごーい奇跡です☆
ぢゅんこさん&くっくちゃんだから披露できたんですよー、きっと!

しかもあれって、こたちゃんも追いかけっこに参加したいけど、どうやって入っていいのかわからないから、とりあえずうめめにちょっかい出したって感じですよね?!
ってことは、参加したいと思い始めたことですよね?!
いやぁ、本当にこれからが楽しみですー!
なんて、わたしが勝手にひとりで盛り上がっておりますw
2009-07-20 00:18 : しちこ URL : 編集
* Kyocoさんへ。
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい!

こたちゃん、走ったんですよ!!
とってもうれしかったですー、ここまでくるのに長い道のりでした。。。笑
でも、続ければ効果はあるってことが分かったので、誰かにバカにされても続けます!!

もちろん、こたうめちゃんと遊んでください!!
っていっても、なぜか最近は会えないですねー。
山の上ラン(勝手に命名)に行くと、リールーちゃんとタシェくん来てたよ!ってママに教えてもらうんですけど。。
2009-07-20 00:21 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
