
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* 退屈な午後。

ぽかぽか陽気の日曜の午後。



退屈そうな顔。
こたちゃんたいくつー。    おそとおてんきだよー。



ごめんよー。

車は両親が使っているので、遠出できないのです。
車があったらお買いものとか、いつものお店とか行けたのにねー。

でも、ひらめきましたよ!!

こたうめさん、お散歩にいこっかー!



しゅっぱーつ!!
おさんぽいくのー??    はやくあけてー!!



準備はおっけー!
では、出発でーす!!




あったかいねー。
ぽかぽかだねー。    ねー!



ほんと、ぽかぽか。
わたしもマフラーと手袋をはずして歩きましたよ。



ちょっと寄り道。
ちょっとよりみちしまーす。    しまーす!



道もぐちゃぐちゃ!
ところでどこいくのー?    いつものおさんぽとちがうよねー。



汚いから、早く渡ってー!
うめめのあんよぬれたー!    ばっちい!ばっちい!!



こたうめさん、もうちょっと!



もうちょっとだよ!
もうちょっとだってー。    うめ、まだあるけるよ!!



ここ登ったらゴールだよ!



この坂を登ったらゴールです!
ここ、みたことある!    こたちゃんしってるのー?



こたちゃんもうめめも知ってるとこだよ!!



ランに着きました!!
うめめ、ここきたことあるねー!    あるいてきたのははじめてだねー。



ドッグランに着きました!

近いとは思っていたけど、車で来たことしかなかったのです。
せっかくぽかぽかだったので、お散歩がてら来てみましたよー。
歩いて15分くらいでした。

こんなに近いなら、これからも晴れてる日は歩いて来れるね!


…つづく。


* * * * * * * * * *


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加しています、クリックお願いします!
2009-01-20 : おさんぽ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

歩いて行ける範囲にドッグランあっていいなぁ♪

結構道路ゎ雪溶けてるんやねぇ・・
アスファルトが見えてるぅv-448

こたちゃんも、うめめちゃんも
やっぱりお散歩好きだよねぇ~v-22

うめめちゃんの不思議そうな顔。。表情・・癒されるねv-10
こたちゃんもちゃんと目を見てえらいねぇ~☆
2009-01-20 00:37 : *mIyu* URL : 編集
こたうめちゃん、歩いてドックラン??
この一本道は防風林の近くなの??
もしかしてここなご家の近のドックランかな?
以外に近所だったりしてね☆

うめめちゃんのスヌード姿早くみたいな~~♪
2009-01-20 00:48 : ritz URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
この日初めて歩いてみたのですが、案外ちかくってびっくり。。
いつものお散歩とは反対方向なので、チェックがあまかったです。。

こたうめ、お散歩は好きなのですが。
お散歩の支度が好きではないみたいで、逃げ回るんですー。
外に出るとルンルンなんですが、服を着るのが嫌なのかな??

この日はぽかぽかだったのですが、今日は大雪です!!
こたうめが頭までうまってしまうくらい積もっています。
2009-01-20 13:32 : しちこ URL : 編集
* ritzさんへ。
ここなごちゃん達は北のほうかな??
うちは西の山奥、滝の近くです。

うめめのスヌードはぴったりなのですが、小太郎のがなかなかサイズがあいません。。

でかすぎたり、小さすぎたり!
性格が大雑把なので、適当に作っては作り直し!の繰り返しです。。

2009-01-20 13:36 : しちこ URL : 編集
あらっ
やっとブログ更新してたのね♪
気付かなかったら教えてほしかったにゃりよぉおんv-22

ってかうめめマジかわいいねv-238
こたちゃんもあいかわらずかわいいよんv-238

今度散歩一緒に行きましょうねv-237

お部屋リニュしたのね♪
またあなたの部屋で一人泥酔したいわwww

とりあえず呑みたいよv-39
2009-01-20 20:04 : yuki URL : 編集
* yukiちゃんへ。
お久しぶり!!
コメントありがとうございまーす。

ブログを見れば分かると思うけど、最近の私は犬絡みの遊びしかしていませんです。。
更に私の部屋はお犬ちゃん達が居心地いいように、常に変化しているよ!
自分でもひいてしまうくらい、犬浸けです。

是非、遊びに来てね☆
うめめとこたちゃんも待ってるよ!!
来客大好きだから、すごい歓迎だと思いますっ。
お散歩もぜひ、いこーねー!!
2009-01-21 01:14 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
