
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* こたちゃん3才!!

大変ご無沙汰しております。。。

すっかり1週間も放置している間に、なんとまぁ!!
うちのかわいこちゃんランキング第1位のこたちゃんが!!!
お誕生日を迎えましたーーーーっっ!!!!



3才になりました、早いもんです。
きょうは、こたちゃんの ひ なんだって!!さんさい に なったんだって!!!



あぁ、何てかわいいんだろう!!

早いもので、もう3才ですよ。
お犬ちゃんが大人になっていくのって、あっという間ですねー。
もう少し、子供のままでいてくれてもいいのにね。。

今考えると、うめめちゃんよりもかなり手のかかる子だったパピーこたちゃん。
朝目が覚めると、まずは何か壊れていないか、マーキングしていないかをチェックしたりしてたなぁ。
甘えん坊で、ヤンチャで、でもとっても明るくてやさしい性格の子でした。
手のかかる分、思い入れも強くなっていきました。

人間の大人に囲まれた生活で、犬らしさに欠けてるなーなんて悩んだ時期もありましたが、うめめちゃんが家族になってくれたことで、そんな悩みも吹っ飛びました。
こたちゃんにとって、うめめちゃんはとっても大切な存在になりました。

すっかり本当の兄妹のようにお互いを気遣って生活している姿が、健気でかわいらしくって、毎日笑顔になります。

これからも、こたちゃんが楽しいって思える時間が増えますように。
こたちゃんがスキだって思えるものが増えますように。
こたちゃんとうめめちゃんとわたしと、これからもわたしたちらしく過ごしていけますように。

とにかく、このかわいい笑顔でいつまでも過ごしてもらえることを願って。
どんなことをしても、この笑顔を守ります!!

そんなこんなの19日@こたうめ地区、大雨でございました!
雨じゃなかったら、久しぶりに大きな公園でお散歩でもしたかったんですけど。。
朝から晩まで雨降っていたので、お家でのんびり過ごしました。
いつもと変わりない1日となってしまいましたよ。

だってなんと、お仕事が忙しくって、プレゼントも選べなかったんですよ!!飼い主失格。

あ、でも一応。
母のサービスで犬用ケーキは買ってあったので、うめめちゃんと半分こで食べてましたけどね!
詳しい内容は後日アップということで。。今日はこれからプレゼント選び!!

なにはともあれ、こたちゃんお誕生日おめでとー!!




* * * * * * * * * *



放置してしまったのは。もちろんお仕事のせいです。
転職して3か月近く立ちますが、いよいよ残業が当たり前の毎日になってしまいました。
一応、今は会社的にもとっても忙しいみたいで、来月になったら落ち着くみたいです。
そうなると、もう少しマシな更新の仕方ができると思いますので、よろしくお願いします。



2009-07-19 : ごあいさつなど : コメント : 18 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こたちゃん!お誕生日おめでとう!!!!!

3歳になっても、癒し系こたちゃんでいてね☆
大好きだよ。こたちゃん♪笑
2009-07-20 09:54 : ぢゅんこ URL : 編集
こたちゃんお誕生日おめでとう~v-32
誕生日の日って、今までの犬生を振り返って考えてあげれますよね^^
しちこさんの愛情タップリさが文章からとっても伺えました。
「これからもわたしたちらしく」っていうのがいいですね!
今まで充分とっても幸せだったろうけど、
これからもたっぷり末永く幸せでいるんだよ、こたちゃん^^
うめめちゃんとも仲良しになって本当によかったですよね^^
2009-07-20 14:36 : nov URL : 編集
こたチャーン!!!!
誕生日オメデトウi-237i-189
こたチャン…大好きだよ~i-100i-80
これからも、大和とk。をよろしくねi-179i-184
2009-07-20 15:07 : K。 URL : 編集
お久しぶりです!
こたちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(^▽^)e-398

日に日にうめめちゃんとの距離がちぢまってきてるのかな?
これからも仲良し家族の様子、楽しみにしてるね~

そういえば7月19日は夫の誕生日。こたちゃんと一緒だね♪
2009-07-20 20:47 : ハイパンダ URL : 編集
こたろうお兄ちゃん!!
お誕生日おめでとう~~!!
これからもうめめちゃんと仲良く元気に暮らしてね♪

しちこさんもお仕事がんばってp(*^-^*)q
ブログは無理しないでね。
しちこさんのまじめさが文章に表れていますものね。
のんびりやりましょう♪
そしてここなごと遊びましょう(笑
2009-07-20 22:52 : ritz URL : 編集
Happy★Birthday
小太郎クン3歳のお誕生日おめでとうe-415
同じ日♪キングも3歳になりました~
しちこサンi-176忙しいのにメールくれて
本当にありがとうi-80とっても嬉しかったです!!
3歳の小太郎くんも愛情いっぱいの中
たくさんの笑顔を見せてくださいe-420
しちこサンのこたクン成長日記を見ていると
キングもそうだったなぁととっても同感しました。
今では梅ちゃんの存在が大きいこたクン,
梅チャンにとっても優しい頼れる大事な存在のお兄ちゃんこたくんなんですよねi-178
しちこサン,お仕事忙しいみたいですが無理だけはしないでくださいね。
落ち着いたらぜひしちこサンと会って小さい頃からのいろーんなことを
いろいろお話ししたいです!
3歳のこたクンとキングが祝★ご対面できる日を楽しみにしていますe-266
2009-07-21 01:59 : きぃ☆ URL : 編集
  こたチャン☆お誕生日おめでとう☆
 
 これからも、チョコプリンと遊んで下さいё
 最近ナカナカ会えてなくて、淋しいです...

 ずっと、しち子サン・こたチャン・うめチャンが
 健康でありますように~♪
 
2009-07-21 10:08 : チョコプリン URL : 編集
こたちゃんお誕生日おめでとございます。

しちこさんの愛情たっぷりでこたちゃん&うめちゃん
幸せ~だねv-238
北の国から、しちこさん・こたちゃん・うめちゃんの
幸せを祈ってますよ~!!
2009-07-21 12:39 : ぽん母 URL : 編集
こたちゃん、おたんじょーびおめでとう。

愛情いっぱいの3さいだよね。

しちこさんも無理しないでね。

2009-07-21 22:21 : チャミパパ URL : 編集
* ぢゅんこさんへ。
いやいや、ありがとうございますー!

ほんと、ぢゅんこさんにはいつもお世話になってしまって。。
あの巨体(こたちゃん)と、オテンバ(うめめ)を2頭連れて遊べるのも、ぢゅんこさん達が助けてくれるから。
いつも、ありがとーございます!!

これからも3才(オッサン)になったこたちゃんと、ガウガウガールうめめちゃんをよろしくお願いします☆
2009-07-22 01:11 : しちこ URL : 編集
* novさんへ。
お久ブリですー!!
そして、ありがとーございますー!!!

小さい問題はいろいろあったけど、無事3才を迎えさせてあげることが出来ました。
ほんと、振り返りましたよ、犬生!笑

犬を飼うってことはとっても大変なことですし、わたしはまだまだまだまだですがw
これからもわたしなりに、大切にしていこうと思います!
novさんみたいに、上手にはできないことだらけですけどね。。

うめめちゃんとも仲良くなってくれて、本当によかったです。
今の生活、最高です!!笑
2009-07-22 01:14 : しちこ URL : 編集
* k。さんへ。
ありがとう!!

こちらこそ、よろしくおねがいしますねーっ!
大和くんのように、立派な大人になれるように、こたちゃんにがんばってもらいます☆

大和くん、ほんとイイコだよねーっ。
2009-07-22 01:16 : しちこ URL : 編集
* ハイパンダさんへ。
お久ぶりです。
すっかりご無沙汰してしまったのに、お祝いコメントありがとうございます!!
とってもうれしいですーっ。

うめめちゃんとは相変わらずですが、まぁ良しとしてますw
チャオくんとピースくんみたいに、とっても仲良し☆とまではいきませんが、なんとなーくいい感じの距離なのでw
やっぱり、べったりして欲しいですけどね!笑

ご主人と一緒のお誕生日なんですか?
おぉーっ!なんか素敵な偶然ですねーっ!
2009-07-22 01:19 : しちこ URL : 編集
* ritzさんへ。
ありがとーございます!!
そして、わたしへのコメントもありがとーございますーっ。

最近は帰りも遅いので、なかなかこたうめちゃんに手をかけてあげられていないのです。。
とっても切ないですが、なんとか休日にお出かけしてごまかしていますw
帰ると、こたうめちゃんが寝てしまっていることもあるので、わたしがさみしいです。泣

ぜひ、こちらこそ遊んでください!!
ブログを拝見していると、行動もニアミスが多いですー。笑
2009-07-22 01:22 : しちこ URL : 編集
* きぃ☆さんへ。
ありがとーございます!!
こちらこそ、キングくんお誕生日おめでとうございますー!!

メール、何だか自分のペースで送ってしまって申し訳ありませんでした!汗
あんな時間だったなんて!!
ほんと、ごめんなさい。。
でもお返事もらえて、うれしかったですーっ。

うめめちゃんとは相変わらずですが、なんとなーくお互いをチラミしている感じがかわいいです!
うめめちゃんがヤンチャしたりすると、こたちゃんもこんなことしていたなぁ、なんて思ったり。
キングくんもヤンチャだったんですね!
なんだか、今ではすっかり落ち着いてしまって、変な感じですよね。
もう少し子供でいてもいいんだよーって思ってしまいます。。

こちらこそ、お会いするの楽しみにしています!!
お仕事はほどほどに、休日にぱーっとパワーを使う感じで、がんばります☆
2009-07-22 01:26 : しちこ URL : 編集
* チョコプリンさんへ。
ありがとーございます!!

こたちゃんは遊ぶというより、見守るという方が正しい表現ですが。笑
次お店でお会いできるのを、楽しみにしていますー!

お犬ちゃんは、健康第一ですもんね!
ダイエット、がんばります!!笑
2009-07-22 01:28 : しちこ URL : 編集
* ぽん母さんへ。
ありがとーございます!!
沢山の方からおめでとう!って言っていただけて、本当にうれしいですーっ。

色々失敗も、迷うこともありますが、愛情たっぷりなのは間違いないです!笑
親ばかブログですが、これからもよろしくおねがいしますー!!
2009-07-22 01:30 : しちこ URL : 編集
* チャミパパさんへ。
ありがとうございます!!

チャミちゃんも、もうすぐ1歳ですね!
きっと素敵なお誕生日を迎えるんでしょうねーっ。
今回のこたちゃんのお誕生日は、プレゼントを用意したり出来なかったのですが、愛情だけはちゃんと渡しました!笑

わたしにまで、ありがとうございます!
こたうめちゃんと遊べる休日の為に、がんばります!!笑
2009-07-22 01:33 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
