スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* ランで遊ぶ午後。

さて、こたうめさん。自由時間ですよー!!



自由時間。
だれもいないねー。    うめめはくんくんするー!



着いてすぐは、ワンちゃんいたのですが。
みんな帰ってしまいましたー。

こたうめさん、貸切だね!!



走れーー!!
かしきりー!きゃっきゃ!!    えっほ、えっほ!



追っかけっこしたり。



うめ、何してるの??
くんくん。    うめめ、なにしてるのー?



いつもの。
こたちゃーーーーん!!!!    はーい。



なんか話してる。
こたちゃんなにしてたのー?    くんくんしてた。



うめめは何してたの??
うめめはなにしてたの?    ないしょ!! 



お互いにちょっかいだしてみたり。



たそがれ中。
やっぱり、やまのくうきはいいねー。



たそがれてみたり。



こた、うめに絡まれる。
とりゃーー!!    わー!!



取っ組み合ったり。



誰かが掘った穴。
だれかいますかー!!    だれかいるの??



気になる。
だれかいませんかー!!!    だれかいるんですかー?



穴にもぐってみたり。



ねっ転がって、なでなで要求。
もうちょっとうえ、おねがいしますー。    はいはい。



なでなでされてみたり。



おやつどーぞ!
うめ、おりこうにまてるよ!    ちょうだい、ちょうだい!



うめもどーぞ!
うまうまー。    こたちゃんもおりこうにまてるよ。



おやつをもらったり。

1時間ほど遊びました!
ぼちぼち暗くなってきたし。寒くなってきたし。

こたうめさーん、帰ろー!



帰るよ!!
かえるのー?    うめめ、さむくないよー!



わたしが寒いので帰りますよ!!



帰り道。
もうちょっとあそびたかったよねー!    もうちょっとおやつたべたかったよねー。



同じ道を歩いて帰りました。



お家に着いて、水分補給。
あー、つかれたー!    こおりー、こおりー。



お水の代わりにコオリを食べます。



うめ、まだ水分補給中。
やっぱりおうちのこおりがいちばんおいしー!



たのしかったかな?


たのしかったかな?
たのしかったよー!



退屈そうな顔だったのに、笑顔になってうれしいよ!
また行こうねー!!



* * * * * * * * * *



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加しています、クリックお願いします!


2009-01-21 : おでかけ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すごい規模なドッグランやねv-356
スキー場かと思ったょw

うめめちゃんゎこたちゃんに、いつもくっついてるんやねぇ♪
お兄ちゃん大好きなんやねv-345
色違いの洋服がよく似合っててかわゆぃねv-10
2009-01-21 20:16 : *mIyu* URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
それほど広くないんですよー。。
ラン内の雪を中心に集めている(除雪)ので、広く見えたのかな?
お犬ちゃんたちは、ぐるぐる回れる感じが楽しいみたいですけどね!

洋服は抜け毛予防と雪対策で着せていますよ。
どれも安物ですけどねw
外に出るとき裸で出すと、毛に雪がからみついて大きい雪玉になるんです!!
しかも簡単には取れない!!!
2009-01-21 23:21 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。