
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* こたちゃんより。

ぬぬーん。
こんばんはー。 そして、おひさしぶりです。こたちゃんです!



ほんっとーに、おひさしぶりですー。

なんで、おひさしぶり かって いうとね。
しちこ が ずぼら だから です!
こうしん しなさ すぎ だよねーっ。

でもね、ずぼら な ほか にも りゆう が あるんだよ。

しちこ、あんまり おうちに いないんだー。

しちこは、おしごと っていうのに まいにち いっちゃうんだけど。
まえは、こたちゃんと うめめが ごはんを たべるころに かえって きてたのに、
さいきんは、ねるころに なっても かえって こないんだよ!

だから、よるの おさんぽ だって、おかーさんに いって もらうことも あるんだー。
たまーに はやく かえって きたら、つれていって くれるけどね。

あ、あと。

がんばって、おしごとの ひ は、はやおき することに してるんだって。
だから、へいじつの よるは、ぱそこん に さわらない ことに してるんだって!
ぱそこん しちゃうと、よふかし しちゃう からね。

で、はやおき できたら、こたちゃんと うめめを おさんぽに つれていって くれるんだけどー。
こたちゃんだって、おさんぽに いきたいから、おこして あげるんだけど!

いっつも、あと5分!とかいって、ねぼすけ なんだー。
だから、おさんぽも すっごく はやあし で、こたちゃん つかれちゃうんだ!!



むっつり。
ほんっと、しちこって だめ だよねーっ!!!



しかも、こたちゃんと うめめが、とーっても たのしみに してる どようびの おでかけ だって、
おしごと に いっちゃう こともあるし。。

っていっても、どようび が おしごと のときは、にちようび に ちゃんと つれていって くれるんだけどね!



へらへら。
だから、はちがつ も くがつ も、たのしいこと が いーっぱい あったよ!!



しちこが、夏の思い出を眠らせておくにはもったいなさすぎるので、少しずつアップします!っていってたよ!

でも きょう は ね、まず このまえの にっき を かくんだってー。
あのひ はね。
こたちゃん、とっても たのしかったんだ!
だって、たのしくって わんわん ほえちゃって、しちこに おこられちゃう くらい たのしかったんだ!!

でもでも、きょう って へいじつ だよね??
しちこが ぱそこん してるから、あしたの あさは おさんぽ は なし なのかな??って おもってたら、
明日は雨だから、ネボスケでもいいんだー♪ だって!

こたちゃん、ちょっと むー! って おもったけど、よるの おさんぽ たっぷり だったから、まぁいっか!!



ぷいっと!
じゃ、しちこに ばとんたーっち!!



あのひ の おはなし は、あしたの こうしん なんだって!!
もう ちょっと まっててね!


ついしん!
こたちゃん いま、だいえっと がんばってるんだけど、
このまえ びょういん で はかったら、11.5 きろ に なってたんだよ!!
しちこが すごいね! って ほめて くれたんだ!!
でも、まだまだ がんばろーね!って いわれ ちゃったから、まだまだ がんばりまーす!




* * * * * * * * * *



ということで、せっせと日記書いてますー。
また明日!!



2009-10-20 : ごあいさつなど : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
