スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

* キャバリア大集合!!

こんばんは!
大変ご無沙汰してました。
コメントいだたいていたのに、お返ししないまま放置してしまって、申し訳ありませんでした。。。

こたちゃんの言うとおり、お仕事が毎日遅いんです。
っていっても、体力的には全く問題ありません!
自由になる時間があまりにも少なくって、あぁぁぁぁ。って思っているだけです。

そんななかでも、毎日のこたうめメンテナンスやスキンシップは欠かしませんけどね!!!
家族に助けてもらいながら、なんとかこたうめちゃんにも我慢してもらっている感じです。。

平日にうーんと我慢している分、休日は思いっきり遊ぶんですけど!
なので、楽しかった写真がたんまーりたまっているんです!!

更新が止まった、8月がら順番に、がんばってみようと思っています。
なので、これからもよろしくおねがいします!!

でも、今日はこたちゃんの予告通り、8月を吹っ飛ばして先日のお話です!



* * * * *



先週の土曜日、17日の土曜日!!
I ☆Kingのキングくん&きぃ☆さんにお誘いいたいだいて、キャバリアまみれのオフ会に参加してきました!!



お出かけ前にオシッコタイム♪
れこも一緒に!!



開催地は初めて行ったオサレカフェ!!川の向こう側は、完全アウェイです。。
インディアンボーイズケネルさんです!

いやいや、ほんっとオサレでしたわ!!
なんか、田舎者の私たち、大丈夫か?!って思うくらい、オサレでした!



キャバちゃん、いっぱいいるね!
うめ、おされ すぎて、きんちょう しちゃうよーっ!    なんか、たのしいね!



参加したのは、、、

こたちゃんと一緒に生まれた兄弟くんのキングくん&きぃ☆さん!!
キングくんとの距離、もう少し!仲良くなりたいなぁー!!キングくんとこたちゃんは、後ろ姿がそっくり!!

こたちゃんの生まれ年違いの兄弟くんの和くん&やさしいお兄ちゃんの心くん&ritzさん&お姉ちゃん!!
心くん、人懐っこくっていっぱいナデナデさせてもらった!和くんはいつも、うめめちゃんと仲良く遊んでくれますーっ。

とってもイケメンな茶々丸くん&おメメくりくりでラブリーな向日葵ちゃん&茶々丸母さん&パパさん!!
茶々丸くんとの距離ももう少し!仲良くなりたい!!向日葵ちゃんは、いっぱいナデナデさせてもらいました!!

二度目まして!おりこうさんなあんこちゃん&ちっちゃくってカワユスなきなこちゃん&mieさん!!
あんこちゃん、mieさんの言うことちゃんと聞いてて、本当におりこうさんでした!きなこちゃんはいっぱい抱っこさせてもらいましたー!

こちらも二度目まして!ぽんちゃん&ゆかちんさん&カレシさん(?)!!
ちゃんとごあいさつも出来なくって、ごめんなさい。。

こちらははじめまして!の、おっとりかわいこちゃんロッシくん&ロッシママさん!!
ロッシくん、わたしの好みなんですよ!おっきくっておっとりしてて!!ママさんラブでうらやましい。。

そして、おなじみ(?!)のサマーカット王子!大和くん&K。ちゃん!!
この日、こたちゃんと大和君が親戚だって、初めて知りました!何度も会っているのに!!

プラス!こたうめちゃん&わたし&れこ。

8家族12キャバだそうで、舞い上がっていたわたしは、全容を把握しきれませんでしたwww
もっと、たくさんお話したかったし!!
時間もあっという間に過ぎてしまったかんじでした。。



いただきますーっ。
でも、こういうのはちゃんと食べた!!ケーキ!!!



食べ始めてから、あ!!って思って、食べかけの写真ですがw
おいしかったですよーっ。
コーヒーもおいしかったし!!



れこはガッツリドリア!
れこはおいしそーなもの、食べてましたよ!わたしもおなかすかせていけばよかった!!



キョトン。
うめめ の ぶん は ないの??   うん、ないよ。



で、人間たちのおなかが満たされたところで、みんなでオサレデッキであそびました!!

でーもー、トンダトラブルに見舞われたんですよ。。。
なんと、カメラ破壊!!
っていっても、お家に帰って手でポキ!っとやったら治ったんですけどねw
でも、レンズが歪んでいたみたいで、いっぱい撮ったはずのワンズの写真が、後半ほとんどボケボケ。。

なので、いきなり集合写真!!
ぽんちゃん家は用事があって、途中までの参加でした。
なので、ぽんちゃんは残念だけど集合写真にいません。。舞い上がっていたので、ごあいさつも出来ず終いでした。。。




ファイターズチーム!!
みんな、ファイターズのユニフォームでおすわり!おりこーさん!!



こたうめちゃん、ファイターズユニフォームなんて高級なアイテム、もってません。。
なので、見学中!



なんとなーく、みんなお顔が見える!!
こちらは、みんなで集合写真!!



ワラワラワラワラ。。。



飼い主必死w
飼い主必死!こたちゃんもうめめちゃんも、まて!の練習しなきゃねw



ほんっと!こたうめちゃんは我慢が足りん!!



飼い主と一緒に!
最後に、人間も一緒に集合写真!!



ね?
なんか、左側ミニョーンってなってますよねw
しかもボケボケだし!!
ほとんどの写真、駄目だったんです。。。泣きたい!!

せっかくの集合写真なのに!!でも幸い、れこもカメラ持参してたので、そっちのを後日もらうことにします。

そんなこんなのキャバリアまみれのオフ会。
トンダトラブルに見舞われながらも、とーってもたのしくって、素敵な時間でした!!



いただいたおみやげ!
おみやげまで、もらっちゃった!!



人間のみならず、こたうめちゃんもとーっても楽しんでましたよ!!

うめめちゃんは、オサレデッキでンコもした(!)し、仲良しの和くんと戯れてたし!!うめめ、和くんに恋してると思う!

こたちゃんも、昨日のお話で告白していた通り。。



興奮してワンワン中!
うれしすぎてワンワン吠えて、たんまり怒られちゃうくらい、楽しかったみたいです!



幹事をしてくださった、きぃ☆さん、ritzさん、ほんとーにありがとうございました!!
ぜひ、またみんなであそびましょーねーっ!!



* * * * * * * * * *



久しぶりすぎて、文章が全然マトマッテない!!すみません。。
また、ぼちぼち!更新したいと思いますので、よろしくお願いしますー!!



2009-10-21 : おでかけ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わ~~い!しちこさん更新している!!
ってritzがプレシャーかけたくせにね。反省していますm(__)m
でもこの日は楽しかったね~~♪
うめめちゃん、和と遊んでくれてありがとうね^^
でも小太郎お兄ちゃんは早々に和から避難していたね(笑
キング君はいやだっていえなくてかわいそうだったわ
こんなここrなごですが懲りずに遊んでください☆

しちこさんも無理しないで下さいね♪
あそこに行く時はここなごも行きますので誘ってください♪
2009-10-21 22:05 : ritz URL : 編集
わ~い!!頑張ってUPしてる~!!
土曜日は有難うございました~!
お土産まで頂いちゃって。。。。
沢山のワンちゃんに私も舞い上がってました。
後になって、ちゃんとご挨拶などしたかな?って。
物忘れの激しい年頃で。。すみません。
また、一緒に遊んでくださいね~!
その時を楽しみにしています。
2009-10-21 23:26 : 茶々丸母 URL : 編集
しちこさん元気そうで良かったよ。

こたちゃん、うめめちゃんも元気そうですね。

あんましがんばって体こわさんように、テキトーに力抜いてね。v-290
2009-10-22 20:33 : チャミパパ URL : 編集
* チャミパパさんへ。
お久しぶりですー!
こたちゃんもうめめも、わたしも元気ですよーっ。

忘れないでいただいて、本当にうれしいです!!
しかも、心配までしていただいて。。

以前のような、更新のしかたは出来ないですが、
のんびり続けていきますので、よろしくおねがいしますね!!
2009-10-23 22:16 : しちこ URL : 編集
* ritzさんへ。
こんばんは!
集合会、お疲れ様でしたーっ。
ritzさんがいろいろ準備してくれたおかげで、とっても楽しい時間が過ごせました。
おみやげまでいただいてしまって!
本当にありがとうございましたーっ!!

うめめ、和くんを見た瞬間から、テンションあがってましたからねw
うめ、和くんのこと、とっても好きみたいです!
わたしは、心くんのこと、いっぱいナデナデさせてもらったしっ。
是非また、あそんでくださいねーっ!!

ブログ、がんばりますw 笑
2009-10-23 22:24 : しちこ URL : 編集
* 茶々丸母さんへ。
こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございましたーっ。
とっても楽しい時間でした☆

向日葵ちゃん、もしかして私のこと覚えていてくれているのかな??
なんて、調子に乗りすぎですねw
ナデナデさせてもらえて、とってもうれしかったですーっ。

雪が降る前に、茶ひまちゃんのホームのランに行ってみたい!
是非、また遊びましょーっ!!
2009-10-23 22:29 : しちこ URL : 編集
しちこさん、先日はありがとうございましたー。
きなこ、沢山預かってもらってホント、すいません。
ワタシ、めっちゃ放置プレーでしたよね(汗)
アイツ、臭かったでしょ??ww
でも、れこさんに感謝ですー。

うめちゃんときなこ、あんなにサイズが違うなんて…
小さいとは思ってたけどあそこまでとは。
やっぱりこんな機会があると勉強になります。

そうそう、ワタシも食事の写真撮るの食べてから気づいて…w
でも食べちゃったwww

また是非ワラワラしましょうねー☆
2009-10-24 11:11 : mie URL : 編集
キャバちゃん集合の会♪アップされてたぁ~v-344
出遅れてしまってごめんなさい~
先週は本当にありがとうございました!!!

インディアンボーイズケネルさんっ
キング家もちょこちょこ利用させてもらっているお気に入りのカフェなので,しちこサン家からは少し遠いかもしれませんが
又こたうめチャンと出没してみてください~★

梅チャンと和クンの2ショットは本当可愛いカップルで
じゃれ合う姿からは目が離せませんでしたー
こたクンとキングの距離もこれから縮まることを祈りつつ
またお会いできる日を楽しみにしていますi-176
お姉さんにもどうぞよろしくお伝えください☆
また一緒に遊んでくだしゃいね~e-276e-266
2009-10-25 21:00 : きぃ☆ URL : 編集
* mieさんへ。
こちらこそ、ありがとうございました☆

あんこちゃんはとーってもお利口さんで、きなこちゃんはキュートちゃんだし!
むしろ、いっぱい抱っこさせてもらって、ありがとうございました!!
れこも喜んでました!笑

わたし、きなこちゃんって、写真でみていたらもっと大きいのかと思っていましたよ!!
うめめちゃんが家に来たときよりも小さくって!
まだまだ成長するのかな??楽しみですねーっ。

食べ物って、やっぱり食べちゃいますよねw

また、お会いしたいです☆
ぜひ、わらわらしましょーねーっ!
2009-11-03 00:30 : しちこ URL : 編集
* きぃ☆さんへ。
こちらこそ、楽しませていただいて!
ありがとうございましたーっ!
いろいろ準備していただいたおかげで、とーっても楽しかったです☆

インディアンボーイズケネルさんは、ごはんも食べられていいですね!
ぜひ、機会があれば利用しますー!
こたうめ、オサレさせて行かなきゃ!!笑

和くんとうめめは、年も近いので、とっても仲良く遊んでくれますー。
見ていると、かわいいですよね☆
しかも、こたちゃんの兄弟くんだから、うめめはチョッカイ出しやすいのかな??って思います。笑
キングくんと、もっと仲良くなりたい!!

是非、また遊びましょー!!
2009-11-03 00:34 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
