
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2009-10-23 : ごあいさつなど : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おかえりw
やっと復活したかーーキタ━(゚∀゚)━!!
ってか随分いそがしそだね
近いうち、いくみさんの結婚式について
話したいわ☆
わんこたち相変わらずかわいい♪
更新頑張ってね(o'∀`o)ニヒッ-☆
あたしもFC2でブログはじめますた。
2009-10-25 18:08 : yuki URL : 編集
おかえりぃ♪
どぉしちゃったんかと思った。。
みんな元気だったらよかった^^
うめめちゃん、少し見ない間に、更に大人っぽくなってるね^^
こたちゃんもダイエットできててスゴイ☆
ゆっくり思い出日記綴って行ってね♪
確かに夜PCさわっちゃうと夜更かしになってしまうよね
身体壊さないようにしてねe-454

2009-11-01 01:56 : *mIyu* URL : 編集
* yukiちゃんへ。
復活といっても、以前みたいな更新は出来ないけどね。汗
なんとか残しておきたいお話を、厳選してアップしていきたいと思います!

結婚式、いよいよだね!
犬以外のお出かけって、かなり久しぶりかもw
もう犬ナシでは生きていけません。。

ブログ、あとでおじゃまします☆
2009-11-03 00:36 : しちこ URL : 編集
* *mIyu*さんへ。
お久しぶりですーっ!
お休み?している間も、はなそらちゃんをのぞき見してました!笑

うめめ、大人っぽくなりましたかね??
行動はちょっと落ち着いたけど、まだまだヤンチャですよーっ。
こたちゃんも、なんだか冬に向けて蓄えている気がする!!

体のことも心配していただいて、ありがとうございます!
でも、遊びまわっているので、大丈夫!!
のんびりですが、更新がんばりますーっ☆
2009-11-03 00:38 : しちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー  *****

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール  *****

しちこ

Author:しちこ
北海道在住。

梅子とべったりで暮らしています。
小太郎は実家であまあま王子さま暮らしです。

こたうめちゃんを連れてきた責任で、メンテナンス担当。
お風呂やら爪切りやら、病院やらお出かけやらで、2週に一度は実家にいます。

最近興味あること。。。
★ドッグダンス練習中、がんばってます!
★こたうめちゃんにもお仕事を。一緒に出来ること「セラピー活動」始めました。
★実家でも協力してもらって少しずつ、手作り食始めました。


* * * * * * * * * * *

いくつになったの *****

script*KT*

メール  *****

こたうめ・しちこへのメールはこちらから。  

名前:
メール:
件名:
本文:

   
